忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 11:55:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.180
2008/01/31 (Thu) 00:45:06

下の記事が相当暗いので(当社比)、ワンクッションにバトン拾ってきました。
リユたんからばっとんでっす☆ありがとう!!
結構長いので心して読むように。(何様)

では続きから!


★回してくれた方の印象をどうぞ。
└昔は可愛らしい子でしたけど今はV系に走ってらっしゃるのでちょっと怖いんだぜ・・・私をいじめないでくれよ・・!(嘘/大笑)本当はいい子ですww

★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
└ぁすか→今日灰色のGTRが目の前を走っていて、まっさきに貴女のことが浮かびました(笑)
└春日たん→デレツンでも構わん!私Mだから!!!(爆弾発言)大好きですよ^^
└ミゾレさん→私も遙かなる~の舞台観たい・・・です・・・!(寿里さんと根本さん目当て^^死)何の話!

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
└ビックリしてるかどうかは別ですよね^^

★車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
└ゴメンそんなに動体視力良くないから見えないw

★今どんな気分?
└お父さんと結婚したい

★夏休みにしたかったこと。
└特に無いかな・・・原稿をやりたいだけやったので。勉強は、っていう突っ込みは拒否

★昔の自分は何系?
└昔も今も変わらないと思う^^見た目からオタク系だろぃ?痛

★ケータイの機種は?
└機種で言うならボーダです。V301SH。もう4年前の携帯ずっと使ってます。ずっと呟いてますけど本当は携帯変えたいです。3Gの電波なんて死ね!

★あなたにとって大事な人に一言。
└ありがとう、死んだらお葬式はちゃんと出席させていただきます。私が先に死んだらお葬式来て下さい。

★異性の好きな体の部分は?
└ふくらはぎ。龍たんのふくらはぎほど良いふくらはぎを見たことはない。古川君のふくらはぎも結構良い感じでした。

★今、一番欲しいものは?
└お父さん  あ、はい真面目に答えると、行動力ですかね。ミュキャスに対する行動力はそれなりにあるけど、他の分野が・・・ね・・・

★今、食べたいものは?
└特に無い。けど今日昼海○ア○ムで食べたえんがわとサーモンかなり美味かった。

★今、気持ちは病んでますか?
└お父さんに病んでる。けどKimeruさんに対しては一生病むことになりそう・・・。ミツヨシに対しても病んでるな、わたし。

★好きな人いますか~?
└おと(そろそろしつこい) 心底気持ち悪い私のことを相手にしてくれるみんなが大好きですちょっそこっ逃げないでっ

★好きなお酒は~?
└だーかーらーお酒嫌いなんだってー

★よく何に似てるって言われますか?
└私に似てるなんてどんな不幸なんですか^^セントバーナードに似てるっぽいよ(人間ですらない)

★異性に求める必須条件は?
└大事にしてくれる人。あと笑顔は大事!!!!!

★消したい過去は?
└中学2年のときかな・・・(リユたんたちと仲良くなる前ね)

★変わった特技は?
└人見知りなのに初対面でも話を広げる(これ特技じゃなくね?)本当に人見知りなんですよ。

★今、楽しい?
└頭の中は(笑)でも来週テストなので若干テンションが上がらない。レポートの資料借りてきたはいいが、本気で重たいんです・・・車じゃなかったら絶対持って帰らないよあんな本。

★つけてるストラップは?
└ケータイの?昔誕生日に友達から貰ったストラップ2つ(片方は吉田さんから貰ったやつね)と、高校の修学旅行で韓国行ったときに買った蝶のストラップ(おかんとおそろい)、カピバラさんのストラップ(いつもみんなに握り潰されそうになる)
車のキーについてるのは、比嘉ミュ行った時に車内でぽーにもらったカピバラさんもどき(BabyBooの紫のストラップが切れてショックを受けた後)

★異性にぐっとする様な行動された時のリアクションは?
└悶えるしかないだろう。具体的に言うと口元を両手で押さえてしまう・・・

★生まれ変わるなら?
└結構今の人生充実してる気がするので、別に生まれ変わらなくていいです。

★無人島に1つしか物を持っていけないとしたら何持ってく?
└ビニールシート。(死んでもくるまってれば、死体の見苦しい姿を外に晒さないで済む)

★ドラゴンボールが集まったら神龍に何をお願いする?
└とりあえず平和になってください。そしたら心置きなくキャスト追っかけできる。(そこか)

★自分なりにジンクスはある?
└なんとかしようと思ってもなんとかならないこともあるので、諦めるときは諦めるしかない(基本考え方は脱力系)

★老後はどう過ごしたい?
└1日1日楽しく過ごせれば何でも良い。

★なれるとしたら何になる?
└お父さんのお嫁さん!え?そういうことじゃない?じゃあ・・・・比嘉ミュ生写真で元気に顔引っ張られてるブルドックになりたい。(あの無邪気な笑顔を近くで見たい!!)

★好きな色は?
└紫

★好きな動物は?
└にゃんこ^^

★今年の抱負は?
└まっっったく考えてなかった・・・。とりあえず、心身ともに元気に!そしてKimeruさんのライブに行く!!!

★映画、ドラマ、小説、漫画などで、好きなセリフは?
いっぱいある気がするんだけど・・・思いつかない。今一言だけ思いついたのは
「俺からテニスを取ったら何も残らない。テニスは、俺自身さ。」(幸村さん)

★一番好きな季節は?
└春。一番過ごしやすいんだもん私春生まれだし。

★あたしのこと好き?
└ちょ、いきなり何よ!照れるじゃない!!フンッ(ツンデレ発動)

★好きな歯磨き粉は?
└オーラツーしか10年ぐらい使ってない気が

★子供は何人ほしい?
└いや・・・別にいらないぜ・・・。将来どういう心境になってるかは分からないけど今はとりあえず。

★貰って嬉しいプレゼントは?
└ミュキャス(もちろんKimeruさん含)関連だとすごい喜びます。転げまわって感謝します(感謝の仕方が気持ち悪い)

★ドラえもんに出してもらいたい道具は?
└まじでどこでもドア出してくれ。遠征の交通費がバカになんねぇんだって(涙)

★カレーの付け合わせてっていえば?
└福神付けしか思いつかなくね?あ、うちの父上とか友達は卵なくちゃダメ!って感じですけど私はどっちでも良い。

★今日の晩ご飯は?
└鴨鍋

★好きな香りはなんですか?
└その人の家の匂いだって何回言ったら・・・!香水は好みません。サムライぐらいなら許せるかなぁ・・・。

★自分の結婚式にかけたい曲は?
└Kimeruさんだろう。絶対場違いだけど(笑)でも確実に結婚する相手より遙かに前から好きなわけですし、そこはアピールしとかなきゃ。何のためにとか聞かない

★自分を漢字一文字で表すと?
└春?頭の中がね^^

★時間を無駄に使ったとき思うことは?
└へたこいた~とでも言っておくべきカナ・・・笑。実際は自己嫌悪ですよね。自責タイムに突入します。

★気付いたらやっていることは?
└毛を抜く(・・・・)手の指の毛を抜くんです、無意識・・・に・・・

★一番最近話した人は?
└おかん

★一番最近誰と恋愛話ししましたか?
└恋愛なんて最近本気で疎遠ですね・・・。高校のときが懐かしい。誰と話したかなんてまったく覚えてないです。

★自分と一緒にいて特する点は?
└無いだろう・・・気持ち悪いところしかないのに(苦笑)

★納豆にマヨネーズあり!?
└納豆嫌いなので論外☆

★携帯の待ち受けはなんですか?
└POTATOのゆうやん。

★うまい棒の好きな味は?
たこ焼き味。納豆は嫌いだけど、納豆味は結構好き♪

★部屋は綺麗に片付いてる?
└ごめん年始の掃除を自分で無下にしている私。すでに部屋きったないorz

★疲れた?
└結構質問数あったからね・・・もう寝たい。

★眠い?
└だから寝たいってば。まぁ明日から休みだから夜更かししても大丈夫だけど・・・

★人生やり直すとしたらどこからやり直したい?
└今に満足してるから、どこが狂ったからこの道に来た、とは思えないので、別にやり直す必要は無いです。前にも言ったかもしれないが、高校1年の冬にちょっと戻していただきたいけど・・・(ある理由で・・・)

★一番最近買った物は?
└生写真用の写真ファイルと、CDの中身だけたくさん入れておくやつ(持ち運び楽?に車内に置いておけるやつ)。ミュのものは買いすぎで何がなんだか\^▽^/

★今どんな髪型?
└いつもと変わらないですよ・・・横の髪を耳にかけてる程度。

スルーokですので、日記のネタがないときにでもご自由に拾ってください(^-^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]