忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/15 (Wed) 01:40:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.175
2008/01/28 (Mon) 00:22:20

たまらん・・・たまらんぞ・・・まさにたまらんスマッシュを食らった気分!!!!!(どんなだよ)
石川千秋楽、本気でよかったです・・・千秋楽を舐めていた!25日からすると、みんな動きがよくなってたよーーー!!!!!!!最高!!!!!
とりあえずメモ始めます。

・昼のばーちょんとばってんのやりとりは、ばってんが無駄に良い発音で柳生のセリフ言ってばーちょんに止められ、「無駄に発音いいですね」って言われてた
・夜のやりとりは、ばってんが「優しい心の奥底に秘める激しい闘志」と歌い出し、「気の毒ですが、これが勝負というもの」とばってんに乗っかってセリフを言っちゃうばーちょん。
・立海の、「これからは無敗 どこまでも無敗 プライド高き我等は君臨する王者」っていう歌詞のある方の曲前に、ボールを打つモーションをしながら舞台を横切っていくジュッタが、「ファイヤー!!!」って叫んでた 元気も叫んでた
・D2の試合の終わりに握手するシーンで、ヤスカちゃんが「負けたさー」って言って古川くんと握手してたんだけど、なかなか古川君が手を離してくれなくて、ヤスカちゃんが素で笑っちゃってた笑
で、その余韻で笑いながら、次のセリフ「やぁっべー、カンカンだぁ」って言ってましたすっごくかわいい!
・タカさんが「年寄りに向かってボールをぶつけるような~」ってセリフで、途中ラケットを握ってバーニング、ってなるんですが、それが、タカさんが掴んだのは不二の腕で(笑)、不二はタカさんのラケット持ったまま、タカさんに腕ごとブンブンされて、少し笑いながら「タカさん、ちょっとイタイ(くす)」て言ってましたー!!
・バイキングホーン歌詞「俺 普通と違う ラケットの持ち方」「鳴らすぜホーン お前への警笛」「ときめいちまうぜ ドキドキもんだぜ」「獲物を見つけた俺はバイキング」
・たにしの回替りは、昼夜ともに「比嘉中!」「はいでぇー!」という客席との掛け合いでした。
・ルークがセリフ間違えそうになった 「河村くんは波動球さえ封じれば、ただのデクのぼう」というセリフ、「河村くんは波動球さえ封じれば、ただのデクのぼう」と言った(「波動球さえ~」、の部分を飛ばして「ただの~」を言おうとしたと思われる)
・ルークの縮地法について説明するシーンで、タケちゃんが一瞬詰まった
・百錬自得の極み(手塚ゾーンの曲だと思ってたやつ)の歌詞「百錬自得の極み 無我の爆発的力を左手に集め」「燃えるオーラ 奴を包む 手塚ゾーン」
・昼、比嘉曲の途中でルークこけそうに
・比嘉曲歌詞「ダークホース 巻き起こすぜ」「俺たちは マーシャルアーティスト」
・FGKS近かった人
昼夜一緒(18列上手/夜は通路側)  お父さん、健斗、松崎さん、ばってん
お父さんが来てキャイキャイ叫んでました!!!しかも楽は通路側なので倒れそうでした・・・健斗もかわいい・・・お父さんがかっこよすぎて、ばってんも近かったのに目に入らず
・昼、後ろのセンターにある、映写機等の機材が置いてある関係者onlyの場所で、2幕が始まってから人が入ってきて、誰かと思ったらトモくんだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マスクして観劇していたのを見て私は感激 トモくんとの距離、3メートルぐらいでした
・BeCoolの歌詞「BeCool ガッツ隠して 冷静に場を読め」「どうすれば勝てるか 勝利の法則」
・千秋楽コメント ルーク:「~~~、前公演では指をくわえて見てたのが、こうやって出れて嬉しい。まぁ僕個人の感想は置いといて(笑)~~」
ひーくん:「ご心配かけてすみません。~~~~」
王子:「雪がね、いっぱいでね、雪だるま作ったりしてて・・・(まとめ方に迷っているようでした。客も王子も苦笑の嵐。)」
彼方さん:「~~~、キャストみんながストイックで驚きました。いつでもホテルとかで自分のキャラクターのセリフを言ったり、歌ったりと・・・。中には「BeCool」(奨悟くんの真似して言う)と歌ってる奴が居たりね(笑)BeCool、BeCool、ビークルビークルビークルどんだけビークールなんだって話ですよ!笑」(一番コメント長くて、でも面白かった)
大ちゃん:「国光です」   3回ぐらい「国光です」やった・・・!大笑。圭ちゃん!!!
比嘉中、はいでぇー!&常勝、立海大!の掛け合わせ後
奨悟くん:「青学にも比嘉や立海みたいなポーズがあるんですが、一緒にやってください!フォーメーションB!(青学メンバー配置に着く)青学ファイッ!(ポーズは手でY字!)」
・青学&比嘉曲歌詞「幕は切って落とされた カーテンコールを受けるのは俺たち」
・大石と手塚の試合の曲歌詞「万全じゃない選手を 試合に出すわけにはいかない」
・オジイ運ばれた後の曲の歌詞「俺はコートを離れない ひとつ遣り残したことがあってね」「そうテニスは戦いだ 傷つけあわない戦い」「行け佐伯 行け佐伯 行け佐伯!」
・青学曲不二パート歌詞「更なる高みが あるというのなら僕は そこへ行く そこへ行く」
リョーマパート「今日の栄光を 明日に繋げよう ??? どこまでも 輝き続けるためには」
みんな「??? アクセル全開 青学ダダッダッダッダ」
・「HeatUp」の知念パート「はいでぇー、比嘉中 がってんぐぁー!」


今眠くて死にそうなので、また追記があったら明日!とりあえずトモくん近いなんてそんな聞いてない!!ドッキリ。!!!まつげチョー長くてかわいかった!!!!!!!あんなカワイイのに同い年か・・・orz
てか通路側で、お父さんが近すぎて意味が分からなかった。かっこいいことしかワカラナイ・・・!やばいぜあの人!!!!!!!!
あ、会場でお父さんが見たいがために、FirstServiceのパンフ買っちゃった。あと、コンプリートBOXも買ってしまった・・・ポスターの特典多すぎたので、シロタンのポスターはぽーにあげるつもり。お金ない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]