忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 09:29:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.181
2008/02/01 (Fri) 00:09:19

バイト給料出たーーーヽ(^▽^)ノシ先月はいつもより多めに頑張ったから諭吉5人☆と野口ちょこちょこw
つかもう月末だってことすっかり忘れてた!!!!!!!!もう明日は2月ですよ時間の流れがありえないです
でも!2月初っ端からバイト入れられ放題\^▽^/何じゃこりゃ
テスト後の土曜から、金曜まで、七日連続勤務ですけどww何じゃこりゃ(2回目)テストのために休み取った人の代わりに入ります・・・私はテストのために休みなんてとらねぇぜ・・・全部休みはキャストのために!!!!!(駄目すぎる人間ですみんなこんな人にはならないように)
代わりに入るから17日(2月)休みください!!!!!!って休みぶんどってきたww私も正直テスト危ういんだけどさーなんとかなるかなーって・・・(昨日のバトン参照)
今日は昼間、何も出来なかったので、明日こそは・・・。とりあえず何か手をつけないと。フォトグラフィーの課題もメール送信しなきゃ・・・。(なぜか知らないけどデジカメのデータがぶっとんだので課題写真がパァ\;∀;/になりました/絶対学校のMacのせいだぜクソポンコツMacめ!!!!!!!)それの写真ももう一度撮り直し・・だよ・・・提出期限は来週月曜。テストも月曜からだよもうどうすれば!!!
お父さんとの握手会が当たれば全部乗り越えられる気がするんだけど・・・な・・・!ミツヨシも楽しみなんだけど!!でも今の勢いだとお父さん関連のパワーが私への特効薬なのさっ(笑)


つづきにちょっとアレな話を隠しておきます。いわゆる下ネタにあたる・・・やつです・・・・
下ネタなんて軽く笑い飛ばせるぜ!って人だけどうぞー

バイト中、シフト一緒の子と喋ってたんですが、都市伝説の本を読んだらしいんです。内容はいろいろあっていっぱい聞いて大笑いしてたのですが・・・(仕事ちゃんとしろ)
その中で最高に笑ってどうしようもなかった、というか妄想が止まらなくなったのが、(話曖昧ですが)
Aさん「ミルキーはママの味って言ってますけど、ママの味しませんよ?」
という問い合わせに対して。
Bさん「じゃあ、それはパパの味だったのかもしれませんね。」
という返答。
ママの味、が ぼぬう だとしたら、パパの味って、 何 の 味 なんですかね・・・?(ニタリ)
ぼぬうは白濁色ということなら、パパの白濁色のものって何だr
もうこれ以上は規制がかかってしまいますね私もっと自粛しなさい。でも私たち二人は共通のことを頭に浮かべていたみたいです。もう爆笑です。お客さんのレジするときに真面目顔に戻すのが大変でした私たち。

パパと言う言葉で一番最初に浮かべたのはごめんなさい真田・・・です・・・orzげんいちろ。
2番目に祐一朗氏が出てきたのは案の定です。映画であんなエロシーン見せられたら誰だってそう思う(黙れ)
祐一朗氏は元々エロいので、むしろエロい祐一朗氏が悪いと思うので全然悪びれる様子はないのですが、(少しは悪びれろ)真田を思い浮かべてしまったのは・・・正直申し訳なく・・・思っておりますよよよ・・・・
真田すきですよ。むしろ好きになってきたから思い当たってしまったのかもしれないが(苦笑)
とりあえずお父さんは考え付かなかったのでセーフかな・・・(何に対してのセーフ)やっぱり私の脳的に3次元のエロは拒否です。お父さんはかっこよくて可愛くあってほしいという願望の現われですかね・・・

えっと・・・私にしては珍しく(?)下ネタ入っててすんまそん・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]