忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 07:18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.187
2008/02/05 (Tue) 23:58:22

その通りなんです^^いえ別にテスト放棄したわけじゃない!そこまで勇気は無いんだなコレが!!チキン
なんとかテストの山場を越えたので(月曜火曜が大惨事)、ちょっとのぼってきました。
月曜の自然科学概論は、もうテスト用紙帰ってきて、とりあえず点数見ると単位は取れてると思います。出席もちゃんとしてるし。意外に、持込可だった経済学が難しかった・・気が?でも英語は分からなかった。うふふ
中国語は意外に書けました。まぁ合ってるかは別ですけども・・・
あとは、デジタルサウンド(明日)と、造形論(金曜)!(木曜はテスト無しで休み)どっちも持ち込み可なので気が緩みまくりですが、ちゃんと書けるように資料に目を通しておこうと思います。ってか資料どこ行った(問題外)

オクで落としたお父さんの写真集が届いていて、バイト前にテンション駄々上がりでした(笑)お父さんの白シャツが似合いすぎて・・・浴衣?着物?もすっごく似合ってたし!!あれを2100円で落とせたのはラッキーだ、うん。大切にします☆-(ゝ∀・)

ジャソプ様はですね・・・もう最近テニスとブリとリボしか読んでないにも関わらず、テニスの内容しか頭に入ってこない。どないしたんや、わて!!!
もう・・・幸村様が怖すぎて、あの人神の子は神の子でも、死神の子なんじゃないか、って・・・思い・・・始めたよ・・・orz怖くてジャソプ様が開けない状態ガタタタタタ 幸村様って実はテニプリ誌上のラスボスなんじゃね?
そして、世のサイト様での幸村「様」呼びが定着してきていてこちらも実に恐ろしいです。何と言う影響力を持つお方・・・!!!!!!!!

基本的に私の発言は突発的なのですが、春休み中に鑑賞会ってものを開いてみたい。
ずっと鑑賞会したい!!って言ってるのですが、誰も付き合ってくれないんです・・・よ・・・・orz(趣味の合う人近くになかなか居ないから・・・)
テニミュだけじゃなくても、うちにあるDVD類全部含めて鑑賞しよう!的なことを考えている・・・んだが。誰か付き合ってくれませんか・・・?(切実)(テニミュだけじゃないと言っても、ほとんどテニミュ関連してるものしかない)
場所、うちでいいなら最寄り駅ぐらいまでなら迎えに行くから!!ね!?(必死すぎるだろう)誰か挙手してくれるのを待っています。いつまでも・・・・・・・。気持ち悪い子ですから
うちにあるDVDリスト↓(大まか)
・テニミュ公演DVD全種  ・テニミュサポDVD(1,2以外)  ・テニス劇場版実写&アニメ  ・全国大会篇7  ・bambinoDVD全て  ・プリプリD全5巻  ・デリガクBOX(1,3も)  ・劇場版カブト、天道vs風間  ・ケンダマ  ・D-BOYSSTAGE  ・7Cheers!  ・すけだち  ・パズル  ・エアミュ初演  ・トーキングフェイス河合龍之介  ・ゆうやんのMEN'SDVD  ・KimeruさんのLIVEDVD、PVCLIP集、Timelessmovie  ・ロックマンエグゼ(劇場版やらいろいろ中途半端・・・)  ・デジモンセイバーズ2
自分で録り溜めたやつもいろいろあるけどね・・・(遊戯王GX、今妻、ホタルノヒカリ、夏雲あがれ、スキトモ等)正規版はこれくらいかなぁ?総額考えたくないガタガタガタ
テストが終わってないにも関わらず、こんなことばっかり考えています。場所、うちでいいとか言いながら、うちに上がった友達は指折るくらいしか居ません。身近ならぁすかくらいじゃね・・・?別に敷居の高い家なわけではありません、ただ単に山奥に家があるので誰も遊びにこれないだけです。笑

テストの山場は越えましたが、レポートやってないので、水曜木曜で何とかしたいと思います。出来れば金曜に提出したい・・・・!私はながやんスキですよ!!!ウルルンもとても良かったですし!と、無駄に反応してみる・・・(笑/私信)バトン受け取りましたので今度!誰口調で書こうかな~ウフフ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]