忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 05:30:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.192
2008/02/11 (Mon) 00:40:10

昨日バイトなくて~っていうことを写メで書いたと思うんですが、(下の記事)ご飯食べた後家帰る予定だったんですが、もう真夜中なので結局ぽーん家泊まりましたー。わああ土曜夕方いきなり連絡とって押しかけて泊まるなんて!ごめんなさい!!
ご飯はコ○ス行ったんですが、いまいちお腹に食べ物収まらなくてうんうん言いながらあんかけチャーハン食べました・・・。あんかけチャーハンと水しか摂取してないのにテンションがシラフじゃない、実はあんかけに酒入ってたんだろって言われましたアハハハよく言われる^ω^
半兵衛の最強武器でやらせてもらいましたうふふー。国旗!wBASARAはちょこっとしかやってないぞ!ご飯から帰って来てBOYSエステの漫画を読んでいたのだよ!(ぽー姉の漫画)中古で?買ってきたらしいので、それ読んでました~おもろい・・・。中途半端に録り溜めたドラマのBOYSエステが見たくなりましたよ・・・!ってかDVDBOX欲しいなー(オイッ!)いかんいかん、マー君の死化粧師買わなきゃだったよ・・・。
まぁそういうわけで、ぽーの家からそのままバイト行って、自宅帰って来ました~わ~い。おかんが意外に怒ってなかったよ・・・良かった・・(ホッ)

そろそろやばいかな、って思い始めましたレポート。嫌でも13日にはレポートの資料の返却日なので学校行かなくてはならないのでそれまでに完成させたい・・・。悠長にブログ書いてる場合じゃないですよね!でもブログ書くのは息抜きだよね!うふ。今日はちょっと本気でやるべきかなぁ・・・。

バイト、なんかちょっと思い違い?してたのかもしれないです私。オーナーは、普通に休み欲しいなら言ってくれればくれるんだってよ。毎度休みください、って言ったときに、「え~~!!」って言うのは、言ってみたら・・・愛嬌?みたいな?。休みくれって言って、「どうぞどうぞどれだけでも休んでください」って言われたら「(自分って必要とされてない・・・?)」と思うかな、ってことだったんだってー。(意味分かりますか・・・?)
だから、春コミのために休みとっても構わなかったみたいです!!私が思い込みすぎただけ~。・・・まぁ、このことが判明したので3月の遠征予定が無かったら春コミ行こう!!!!と思えるのですが、残念ながら春コミ一週間前にミツヨシのイベントなわけで・・・orz結局は春コミ行けないってこと・・・。(2週連続東京は遠征費用的にツライ;)
12日はミツヨシのイベント、「春の篠田祭」(←コレまじネーミングだよ)の申し込みに郵便局に駆け込み寺しますが、もし・・・当たらなかったら、春コミ・・・行くかも・・・ネ・・・・・・・。それか大阪のFROGS行く!チケットまだ余ってるよね確か!(FROGSまだ諦めてなかったんだね!)よーこの家に駆け込み寺。する。

親に泊まりokか聞いてみたらなんとなくokもらえました!!!(なんとなく?)ただ掃除しなきゃ!!って言ってましたよ母上は(笑)そして、「こんな山奥でびっくりせんかいね」(訳:こんなに山奥の家で、友達は驚かないのかな?)とも言っておりました・・・まさにうちの印象は「山!」かもしれないですね・・・笑。風林火山の山担当です。(意味不明)最寄が最寄じゃないw地方ってそんなモンですよね^^(無理矢理まとめ)
まぁそんなことは置いといて!ぽーも最近このブログのアドレス教えたら覗いてくれてたみたいなので、ぽーにも誘いをかけたら来るようなことを言ってましたので、メンバーは私とのえるさんとぽーでokですかね?ぽーが居るので必然的に土日開催になりましたけども。あれですね、土日の予定を考えると、私3月9日、16日は無理なんですよ・・・ね・・・(前者はみっつんのイベントに行ければ、の話ですが/16日は地元金沢イベント・・・!遊びに行きたいので←)コスが久々にしたい!(聞いてない)みんなもしよう!(無駄口)(もし予定が合わないようでしたら16日イベントは諦めますよ・・・!)
夜中にお父さんのメンズDVDとか破壊力抜群すぎて叫びますね危ないですねやめときましょう(笑)見るならお昼ですねw今は(当然ですが)手元に無いお父さんのメンズDVDは、発売日後に届くはずなので!(友達の恩恵)あと死化粧師も増えてる・・・予定(未定)ですので・・・!お父さんのDVDは鑑賞必須ですよね!ね!!
愛で寒さ凌ぎましょう(笑)とりあえず隙間風寒すぎます。布団被りながらの鑑賞もなかなか楽しいかもしれないですよね!(え)
手料理・・・!うわああ言っちゃった後に後悔しました・・・ちょっと、うん、かなりorz台所に基本的に立たない人間なので、料理本片手にやってみます・・・もしかしたら母上の料理ばかりになるかも☆(いろいろ最低)
あ、龍たん初座長舞台、楽しんできてくださいね・・・!れんれんは最高!(何)ばっち表紙のやつ、私もガマンしましたorzツタヤで買いたい衝動ぐっとこらえ!お父さんに貢ぐんだ!と心晴れ晴れしく意思を持って!(駄目過ぎー!)

私のうちにあるDVDだけじゃ物足りない!私みんなでこのDVD観てみたい!ってモノがありましたらご持参くださいませ!そういうのもokです♪
鑑賞会なのに、部屋にあるDVD再生機がPS2ですみませんorz茶の間にしかDVDデッキないです・・・深夜なら茶の間鑑賞可能です!どっちでも好きな方で・・・!

おおおここまでくるとだいぶ詳しい話になってきてるので、次回からはメールするかもしれません・・・!>お二人
質問等ありましたらお気軽に!聞いたって下さい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]