忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 05:33:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.196
2008/02/14 (Thu) 23:59:05

吉田さーんらーぶ^^ww切り抜き受け取りました☆エヘヘエヘエヘゆうやん・・・!
あ、吉田さんに勘違いされていたことが一つ・・・私はこの前、「小野健斗と三浦涼介も追加でよろしく!」とメールを送ったのですが、なぜか切り抜きの中に混ざっている三/浦/春/馬。ち、違うよ!リョンだよ!恋空の人じゃないよ白石君じゃないよーーーー!!(ボンビーメン)kっちゃんとものすごい笑ってました。笑
またそれをあらためて明日にでもメールします・・・。あと、ばっちとけーすけもよろしくって言っとかなきゃ!あ~ああリョンの写真集欲しいなー。

バレンタインにチョコレートを渡す相手など居ないので、私のバレンタインは寂しく過ぎていきます。もう日付変わっちゃうよ。いいもんお父さんが心の恋人だもん(寂痛)Kimeruさんは永遠の恋人です(聞いてない)王子のブログ見て、事務所にチョコレートを送りたくなったというのは秘密。素であの人の言い回し?は危険すぎる・・・絶対口説かれる機会なんて無いけど、口説かれたら私即落ちるね(笑)

ひっさしぶーーーーーりにぁすかん家行ってきた~~バイトまでの暇つぶしさせてもらいに・・・(笑)なぜかぁすかとぁすか'sブラザーに「おまんじゅう」扱いされていました。なんで?(大笑)
彼女はPS3の湾岸に夢中でした。なんちゅーか、違うところで無駄に視力発揮するなよ!笑 ニート生活エンジョイしてくれww私も去年ニート生活だったナァwwwなつかし~(でも今も半ニートのような気が)

バトンはまた後日!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]