忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 03:18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.197
2008/02/16 (Sat) 03:15:40

まだまだ目が冴えてる☆サエさん冴えてる☆★☆(寝言)
最近は東京行くにしてもギリギリまで準備始めないようになってしまって・・・今必死に調べてたよ;;
あと、予定変更。やっぱりがうちにに行く。
そしてマーくんを諦めます・・・。うっうっごめん都庁行って出発前に応援したかったよ・・・!!!!同じ東京に居るから!ずっと祈ってるから!!(気持ち悪い)目指せ2時間台!!!
がうちのミニライブは、みっつんの舞台の合間に行きます。なんとか・・・ならんかな・・・。そして握手会を狙っている。がうちと池袋で握手!!(夢)いやMAJIDE頑張ります。死ぬ気で物販行ってくる。
順番的に、東京→池袋→原宿→新橋(銀座)→池袋→新橋(銀座)→渋谷→新宿 という計画が立っています。がうち(池袋)→みっつん(銀座)の移動時間を考えると、もしかしたらみっつんに間に合わない気が・・・。少し遅れたらごめん・・・・・・・。みっつん(銀座)→がうち(池袋)も然り、がうちのミニライブ開始に間に合わないかも・・・ああううあうああーーー「僕がいる」、結構スキですウフフ。
日程のラストはトリコン!!!です☆あと渋谷駅の和樹のポスター。ラストに圭ちゃんってなんて最高なの!!!スクリーンに映る圭ちゃん・・・巨大圭ちゃん・・・!!!(語弊があるよ)渋谷に行くけど、時間がなさそうなので109とかは絶対行けない。ショッピングする時間なんてねぇさ!いいもん、圭ちゃんだけで十分さっ!(圭ちゃん圭ちゃんばっかり言ってるけど、王子と学さんに興味が無いわけじゃないよ!よ!)

ごめん、告知。
2/17(日)18:30~18:56 テレビ朝日系
  「旅の香り」 
麻聖が出ます。いらっしゃいませー。(ファンに殺される)何でいきなり麻聖の告知?宣伝?って感じですよねすみません。ただローカルでもちゃんと全国放送の番組に麻聖が出るって言うから嬉しくてさ!!私はリアルタイムでは見れませんが、(時間帯的にみっつんの舞台中だろう)ちゃんと録画予約して東京に旅立とうと思います。
あと、23日のIQサプリゆうやん隼士が出ます。(※「一瞬の風になれ」の番組宣伝)もしかしなくてもマッシュなゆうやんが見れるかも!?!これは単なる私の押し付けかもしれないです(笑)みんなゆうやんに惚れるがいいさ!!!(惚れたら惚れたで寂しいくせに!)
気まぐれな私の番組宣伝コーナーでした。笑

原宿に行くのはもちろんOOOSHOPのためなので、おつかいがあったら言うがいい。(偉そう)トリコン!!!の写真もQ-AXで売ってるみたいなので、そこら辺とかも希望があれば買ってくるよ。
毎回のことですが、私はいちいちお土産なんて買ってきませんよ!東京行くたび買うなんて面倒(コラッ)2ヶ月に一度のペースで東京土産を同じ人から貰ってもしょうがないっしょ(笑)
リアルタイムに少し更新するかもしれないので、まぁ気になる人は覗いてやってくださいませ。デジカメ携えてくぞ~~~てことで、とりあえず東京いってきまーー(°▽°)ノノ+' *

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]