忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 05:30:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.193
2008/02/11 (Mon) 23:44:35

ブログ書いてる場合じゃないけどレポート書いてる場合でもない!!!(何を言っているんだ)
結局、今週末の東京は、CHUJI見た後レイトショーで「トリコン!!!」見ることにしました!ってか新宿でバス乗れば間に合うって気付いた^^あと、午前中はOOOSHOP行きます案の定。ゆうやんゆうやん。
で!!!本題はココ!17日って東京マラソンの日じゃないですか!そして芸能人たちも走るじゃないですか!マーくんも走るじゃないですか・・・!!!!!!!私、17日東京に居るから見れないジャン!って思ってたんですが、17日東京に居るんだからむしろ生で見れるんじゃねーの?ということに今さっき気付きましたアホー早く気付けアホー(^▽^)
ということでマーくん応援隊(?)で見に行ってこようかなwwって思ってます。まずどこ出発でどこを走るのか調べなくては・・・・!浅草を走るはず、っていうことしかわからない・・・。
(その前にレポートのために琳派を調べなくてはなりませんよめんどくせっ)俵屋宗達がなんだってんだ。私の前に立ちはだかるヤツは落とし穴に落ちて死んでくれ!(もう死んでます/偉人に対しての暴言すみません)落とし穴に落ちて死んだら、死んでも死に切れない気がするのは私だけ?

バイト暇すぎてレシートの裏に幸村様を描いていたら(仕事しろ)シフト一緒の子に見つかっちゃった^^エヘ☆おたく嫌いそうな子なんですけど・・・「まじうまいっすねー!」って言ってくれたけど・・・ううう軽蔑されないかちょっと不安だぜ。最近レシートの裏に落書きをする癖が・・・。この前真田描いてました・・・切に仕事してない私。
明日もバイトなのかと思うと憂鬱になる・・・よ・・・。遠征のためにちゃんと稼ごーう。

明日のミツヨシの決戦(?)のためにもう寝るべきなのかな・・・うわぁ本当にレポートやってないんだって・・・今日起床したの15時だったし・・・!明日決戦が終わった後頑張ろう・・・。

追記(1:29)
ぎゃああああああああがうちのMINILIVE行きたぁぁぁああああああああいぃぃぃいいいいっぃぃぃ
全てが17日に被りすぎなんだよ!!!軽くイジメなんですよねそうなんですよね!?!!どこ行けばいいかめっちゃ迷わせるための罠・・・!!!!
でも時間的にがうちのライブ行けないぜ・・・?ミツヨシの舞台で12時~20時あたりまで動けないからね・・・!CHUJIの昼公演行かないでおけばミニライブ1回目は行けるけども・・・CD買えば握手も出来るんだぜぎゃひーーーーー悶え死ぬ(いやいや握手できなさそうだから!)
でもCHUJIチケット高かったからな・・・(そこ!?)7000円。ピピンほどじゃないけど、これを捨てろ、というのは私には無理・・・だっちゃ・・・(誰)何よりみっつんに会えるチャンスを一回捨てる、なんてことが出来ない・・・。結婚したいよミツヨシ・・・!!!!!(戯言)
だけど、お父さんと結婚したい気もします。私は心の底から浮気性です。ごめんなさい
17日までがうちのPVトラックが激走、和樹のポスターが渋谷駅に貼られているという素晴らしき事態。がうちのトラック見れない、かな・・・!!!あと和樹のポスター見に行きたいよね、和樹~~落書きしないよ!ちゃんと鑑賞して写真撮るだけだから許して!☆・・・スケジュールが厳しすぎるぜ今回。いや、今回 も ですかね・・・
時間がある限り動き回ろうと思います。スケジュールきっちりしないと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]