忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 07:18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.190
2008/02/09 (Sat) 00:35:28

きょ、今日に限って夜勤が遅い・・・!おいオーナーとイケメンさん!!!!!!
イケメンだろうが私のデスノタイムを大いに邪魔してくれたなこの野郎・・・!許さんぜ!!!!!オーナーも・・・10時ごろに電話かけて今から家出るとかすばらしい暴挙。
結局帰宅が23時という遅さで・・・ほとんどデスノ見れなかったorz最後の草太んの撃つシーンだけは見れて良かったけど!!草太ーーーーーーーーーん!!!(*´w`*)癒しー。
私はうちのイケメンさんより草太んが愛しいです大スキです。らぶ・ゆー!
あがる時間が遅かったのと、態度の悪い客のオバサン(むしろババァ/口が悪いのはいつものこと)にイラついてましたが、もうイラついたってしょうがない。明日もバイトなんだから・・・orz
バイトの愚痴、って久々だナァ・・・・え?そんなことない??おれよくわかんなくなってきた

テストは無事終了しました~わーい。でも正直時間が足りなくて2問ほど書けなかったよ・・・。で、kめちゃんからミュDVD返ってきました!おもしろかった、って言ってくれたのでよかったです^^
でもkめちゃんは2代目をまず見た?人なので、リョーマ役と不二役以外は2代目の方がいいーって言ってました。ってことは!キメチャン不二良かったってー!言ってくれてホロリ感涙・・・。
私はギリ初代から入った人なので初代万歳ですが、2代目から見た人はだいたい2代目がいいって言いますよね・・・。ひな鳥が初めて見たものを親だと思うように・・・・じゃないかな、って勝手に思ってる。
久々にDVD返ってきたので明日は初演見ようと思います^^ポッポッポワー(*´∀`*)

スピンオブ松田(仮)がこっちで放送されないようなので本気で凹んでいます。ちぇんじおぶざわーるど・・・見たくなくなるじゃんかorz(不貞腐れ)スピンオブ松田、DVDになってくれればいいのに・・・(無理)そしたら絶対買うのに!キィ!

和樹のアルバムをずっと車内BGMにしているのですが、聞いているとだんだんスキになる曲がいっぱい・・・。「砂の城」とか・・・あと、「Love Bite」「Selfish Cat」の3曲かな。スカ系?の曲調結構スキなので・・・。「Love Bite」って見たときすぐ思い浮かんだのはKimeruさんの「LOVE BITES」だよ・・・曲名そっくりだよ。

めぐる見て寝ます。眠たくなってきた・・・眠くてもめぐるは見るんだね、っていう突っ込みは無しの方向で

追記(2:38):眠いからめぐる見たら寝ようと思ったのに、結局まだ起きている私。
みっつんのイベントの情報出た!!!2回に分かれてるんだね・・・どっちも申し込むよ私は!笑
一回目のゲストが栄治さん、二回目のゲストがTakuya!ちょっ、bambinoメンバー!wwてか私Takuya見るの何回目ww(生は一番Takuyaが多いんだなコレが。)
まだ当たったわけじゃないのに会える気満々^^なんか、申し込みが先着順ぽいので、申込開始日(12日の消印から有効)は朝から郵便局に駆け込みます。郵便局が開く時間に行く・・・私必死すぎる・・・笑。
これで当たらなかったら私本気で泣きますよ・・・みっつん愛してるから当たってくれー!!(怪電波)

私信~~~
本気で乗ってくれますか!?わーーーーいいい!!!ヽ(^∀^)ノシ
泊まりという言葉を簡単に出してしまったのですが、(私自身は一向に構わないのですが)一応親に確認してみますね!なんせ友達が泊まりに来るなんて初めてなんですよ・・・!(MAJIDE)
あと、山奥の家なので(苦笑)さっむいです!一応ファンヒーターはありますが、ちょっと変わった使い方で寒さを凌いでおります・・・笑。きゃ、客用のふとんあったかな!どうだろう探してみます・・・!(自分の家なのに何があるかよく分からない/一体何年住んでるんだyo)
あとマイルーム狭いですので覚悟してください・・・!あああ私の家に来る注意点いっぱいだな!なんだかめんどくさいことに巻き込んで心から申し訳ない!;たとえ夜通し起きてても親は何も言ってきませんし、騒いでも近所迷惑にはならない立地なのですが・・・まぁ、深夜は親が寝てるので(苦笑)大声は出せません・・・・(一般的には当たり前ですかね・・・一般的ってのが分からない)夜中は静かに鑑賞しましょう(*`・ω・´*)それなら全然okス!
ばっ、晩御飯・・・!私が言うのもなんですが、母上の味付けすっごいうっすいのですよ・・・!正直私は嫌いだ!(うあああ言ったよこの人)なので、料理は私が何とかしましょう・・・家事全般出来ない私ですが(ダメじゃーん!)

なんか詳しい話になってきたな・・・とりあえず、最寄り駅に関しては鑑賞会が決まったら直メールして話し合いましょう。最寄がものすごく遠い家ですが・・・。汗
あと、私は4月1日?あたりまで休みらしいです。(らしいです、って)3月に入っても全然大丈夫ですよ!とりあえずお互い遠征期間は無理ですが(笑)、それ以外だったら予定立ってないのでokです。(バイトは休めないので、バイト無い日からバイトの日にかけて、のお泊りになると思います・・・。バイト前に最寄り駅にお送りする、という感じでしょうか)
あ、そして私の部屋はカオスです^^なんとか片付けますすみませんorz生活感丸出し。
私信終わり~~~~~~~~私信なげぇーーーーーーーーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]