忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/07/01 (Mon) 00:40:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.324
2008/05/06 (Tue) 19:14:22

ブログばっか書いてていかんいかん;;本気で比嘉ミュDVD買ってきた日から毎日見てます(笑)だからこっちに書くこと無いんだよね~。

朝、島瀬さんから「うちもさなえだよ笑」ってメール来ててちょっとびっくりしたwさなえに反応が!笑
どこのさなえも人間様を困らせるのがお上手のようで・・・本当蹴ってやろうか(やめましょう)
結局、うちのさなえ1号に関しては、農機センターの人に来てもらってどうにかしてもらった・・・みたい。詳細は私も知らん!

GWがもう終わっちゃいますね・・・私何してたっけ・・・比嘉ミュしか観てなかった?笑
よく考えたら西洋美術史の課題の存在を忘れていましたヽ(°∀、°)ノヒャッヒャッヒャてめーも赤く染めてやるよ
私、やっぱり西洋美術史とマーケティングとらなきゃ良かったぜ・・・・あとマルチメディア演習Ⅰ。西洋美術史寝たらダメなんだもん~~(当たり前です)講義を聴くのが本気でイヤみたいです私の体。
マルチメディア演習に関しては、ただ単に面倒くさいってだけですがががが!最近どの先生も嫌いなんだぜ・・・

のえるさんが同じ時期にアメブロ始めてたなんて何コレシンパシー!??!(オイ)
キャスト用ブログを見てくれる人に一つ忠告ですが、そっちのブログは絵文字多用でかなり私気持ち悪いです(苦笑)顔文字も選択すればすぐに使えるので本当便利~。そのため絵文字顔文字だらけです☆
サイト始めた頃の私の日記を思い出すよ・・・あの頃の日記は本当に・・・ね・・・(何)

今録画してあったルーキーズ見てます(・∀・)/やべえ毎回隼士の「にゃあ」に悶えるのは必至
若菜が可愛すぎてイカンイカン。あああああああああもうおもしろすぎんぜルーキーズ!

追記は愚痴の塊なので、まあ・・・暇な人が読めばいいかな;;

私昔から先生に対しては中立の意見しか持ってなかったのに、最近やたら先生の嫌なところとか見えてきてうんざりなんだよ・・・。はっきり言って贔屓すんな。そして自分の言ったことに対して責任持 て !
やっぱりオトナがああいう態度なら、私は更にオトナな態度とらなきゃと思います。まだオトナじゃない分逆に冷静に見れる。
もともと、先生なんてものに期待なんかしてませんから。口先だけの先生は山ほど見てきた
そう、前にハンゲで仲良くなった男の人が居たのですが、その人にはいろいろ相談に乗ってもらってました。その人が、「先生なんてものは、大学・大学院卒業して公務員試験受かればすぐに『先生』になるけど、先生って言われるほど人生経験積んでるわけでもない」って言ってて、そういやそうだな、と。先生なんて、呼ばれていい先生なんてものは、かすかしか居ないってこと。
まだ中学高校の先生はいいけど、大学の教授となると自己陶酔の塊だからね・・・分かりやすい授業をする気あんのか?生徒に分かってもらう努力してんのか?とふっかけてやりたくなります。こういう教授の場合、分からないところがあって聞きに行っても結構無駄なもんです。自主性があっても意味が無い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]