忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/07/01 (Mon) 00:01:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.325
2008/05/08 (Thu) 02:59:41

帰ってくるだけで、日付越えが結構当たり前になってしまっているどうしよう/^q^\
おおむね原因はKっちゃんと喋ってるからですけど・・・苦笑。でも今日は久々に23時までバイトしてた。夜勤がこぬぇぇええええ!!!!!!!
22時半ごろ夜勤さんに電話かけたら、ものすごい寝起き声で「ぃ、今何時ですか・・・?」って聞かれて驚いたさ・・・ちょ、今何時って、アンタ・・・!!!!!!!!!!!!(大笑)貴方の勤務時間は21時半からですよ。笑
「22時半です・・・苦笑」って返したら「ぁぁ、ぁ、すいません申し訳ないです・・・」って返ってきたから、普通にいい人なんだけどね~。うちのイケメンさんの友達なので、この人もイケメンなのですが(笑)メガネかけてもカッコイイ二人なんだよね、うちのイケメン組は☆(メガネかよおいお前)

正直、本気で1日1テニミュしてるので、今日は岐阜千秋楽観てました。そしたら、この時間orzやべえ寝ないと・・・!!!
GW明けてから、すっごい髪巻くの面倒でさ・・・。もうそろそろ本気出してパーマかけにいくか考えてみよう(ポルノか)ちょっと髪重たいのでついでにすかしたいー
行くならドリライまでに行きたい!つかみっつんに会う前に行きたい・・・!!!!><みっつんと2ショポラだよ!?そんなみすぼらしい(って最近の子は言うのか・・・?)格好でみっつんと写真なんて撮れない~!!!

みっつんもbambino.0オープンして頑張ってることだし、私も課題やんなきゃな!!!明日も恐らくひがし茶屋街行ってきま(^▽^)ノシ映像って大変

島瀬さーーーーん、無理して学校来ちゃダメよ~~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]