忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/07/02 (Tue) 19:33:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.322
2008/05/04 (Sun) 22:25:52

一日目しゅ~りょ~。ほとんど午後は家帰ってきて寝てたけどヽ(°∀、°)ノ
うちのさなえが反抗期です。去年より酷い反抗期・・・!!!!!!!><
あ、さなえっていうのは分かる人には分かると思いますが田植え機の名前です。いっておきますが、私が勝手につけた名前じゃない。濡れ衣だ!(何も言ってないってば)
本当に「さなえ」って名前なんだよね~。昔から家に居るさなえの方が反抗期なんですよ・・・エンジンかからなくて田植が始められないとか!結局スタートが1時間半遅れorz
エンジンがどーもまったくかからないようで、諦めて父上が一度家に戻ってさなえ2号(これは勝手に私が「2号」をつけた・笑)を持ってくる。これは知人から安く譲り受けたものらしいです。こいつはいい子。ちゃんとエンジンかかるんだよ!!(それが普通)でもさなえ2号は滑るんだよ・・・負荷がかかると滑ってタイヤが動かなくなるwまともなやついねーのかorz
ちなみに、さなえがうちには4台あります。四帖植えと二帖植えが2台ずつ・・・正直どれか捨てろよ。笑
まぁ、朝8時に家を出る予定が、私がグダグダねーむーいいーーーーーーーーーって言って起きなかったので、その時点で30分遅延してるわけですが(さなえのせいだけにしてんじゃねーよバーカ)
こんなときは、、、、、、

「さなえが反抗期でねえ・・・」by木更津兄(りょーちん)
※ダビデの間違いです。

分かる人には分かってくれwなミュネタでーしたっ

今から風呂入って、2回目の比嘉ミュ鑑賞して寝ようっと!字幕てww何だ字幕って・・・!!ということで、2回目は字幕で見てみる^^
1回目見た感想はHybrid☆Funkyにちょこっと書いてあります。(もちろん横のリンクからも飛べます)これからは3次元鑑賞感想は全部そっちに書きますんで。
あ~明日も田植なのに、夕方からバイトもあるよorzorzorz KっちゃんにプリD貸す約束したんで持ってかなきゃ!忘れそう(-.-;;)

キャスト用ブログにアメブロ使い始めましたが、quaffもみんなアメブロでブログ書いてるんですよ!なので早速アメンバーにしてもらいました・・・!><ひぎゃあ(ちなみに健っちもアメンバー笑)
アメンバー認証するときにメッセージも送ってもらえるのを知らなくて、、、あああありがとうTAKUchan、kubocchiさん、原さん、sngさん・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!あとの二人についてはまだ知識が殆ど無いために、中途半端にアメンバー申請するのがイヤだったのでこの4人だけ・・・。
原さんにはメッセージ送り返したら、返事返ってきてすっげぃ嬉しい~~!!もうみんな良い人・・・・・・
私も行ける事ならquaffのライブ行って新曲聞きたいよ~~!><。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]