忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/30 (Mon) 08:21:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.430
2008/11/08 (Sat) 11:42:55

こっちのブログ本気で放置ですみません…最近写メ記しかアプしてない…orz
そのせいか、こっちからアメブロに飛んで読んでくれてる方がいるようで(笑)
アクセス解析すばらしい。
いやいや、じゃなくて、わざわざあっちにまで飛んで私の生存確認させてしまってごめんなさい;;
日常のことはこっちに書こうと思ってたのに、記事分けるの面倒で…←!
あっち読んでも、面白くないでしょう?苦笑 キャストのことばっかり書いてるからね…。

とりあえず、元気です。笑

先週はフラミンゴの夢行ってきました。お父さんの舞台!
みつぅさんが主演でしたが…みつぅさんも素敵やったんですよー!!!www
トラさん(東虎之丞くん)も去年のディアミュ以来で、久々☆
あと、、、アベベさんー!阿部よしつぐさんも居たし♪初代タカさん☆
アベベがかっこよすぎた…千の風になって、の秋川さんみたかった(笑)

そして、フラミンゴ一緒に行った人に、凱旋の物販頼んでたので、それも受け取り…。
か、、、、和樹、なんたるイケメン\^q^/今更だけど
その人は凱旋見たんですが、すごかったって…和樹もタクミックスも。
でも、四代目も負けてなかった、って!!あの「初代氷帝」の人たちと一緒にやってるのに・・・
私は和樹と龍ちゃんの写真買ってきてもらったのですが、(ぽーの分もお願いして、そっちは和樹とタクミックス)龍ちゃん…あれ詐欺(笑)
でも、お祭りショットの龍ちゃんが美人過ぎて、しぬ!あれです、最初の公演で売ってた龍ちゃんの口を、、、微笑ませてください。それだけで凱旋バージョンですw
想像以上にもだえたwwwwwwwwwwやめてください、もえころされます!←いっそしんでください。

あとは・・・・四天宝寺ミュ!石川全通決定☆ワーww
アメブロの方にお頼みして、全部で9エントリーしたのですが、8つあたった\^o^/アリエナス
それか、すんごく倍率低かった、のかも・・・大丈夫かな、集客><
お金に余裕があれば、買い取っておかんでもともだちでも連れて行くのにな~!!!
あ、石川の各公演2枚ずつ余ってますので、もし欲しいという方はご連絡ください^^☆

でも、、、東京と大阪が微妙な取れ方しちゃったんです;;
東京は14日夜のみ2枚バラ、大阪は3日昼のみ1枚。
どっちか二つ取れた方行こうと思ってたのに、これじゃあ選べないー><!!
もしかしたら、東京も大阪も流すかも・・・。金沢4枚だけでお金ぎりぎりなの;
だけど大ちゃんに会いたいんだよ-----------------!!!!!
私は四代目贔屓、というより、大ちゃんを大贔屓なので^^☆
大ちゃんの手塚を見れるうちに見ておきたいのよん。

今からぱぱ~っと発券しにいってこようかな!今日はバイトなのん。
kっちゃんがバタフライエフェクトを見に東京に行ったので、バイト代わったのよ~。
物販は、託しました(笑)ちゃっかり♪
悠来くんのブロマイドをね…。大ちゃんと仲がよろしいのを聞いて株が一気に上昇したwwww←
それじゃなくとも、もともと好きだから、イベント行くかどうか迷ったぐらいなんだけどね。


最近、なんだかんだで週5日バイトしてる週が多いんでーすーけーどー!
バイト嫌いじゃないけど…疲れる(そりゃそうだ)
客とのやり取りが、本気で面倒なときって、あるよねー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]