忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/30 (Mon) 10:22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.433
2008/11/14 (Fri) 00:45:00

ゆーたです!…いえ、くろろです。パクリダヨ☆(うぜー)

夏ミュのDVDが待ちきれなくて、結局CD買っちゃって予想外の出費で痛い痛い痛いー!(イザーク/懐かしい)
ミュチケだけで6枚買ったからねー33,600円だからねー…涙。
まぁ大ちゃんのためだから別にいいんだけどねえwwwンフフン♪
それに、みっつんのイベントのお金も払ったからね…。

火曜日は寝坊して学校行けなかったりしてましたが、私は元気です^^☆←
今日はキャラメイト発売日だったのですが、すっかり忘れて予約してあったやつを取ってこなかったので、土曜にでもまたメイト行ってきます(苦笑)日曜は法事なので行けないから…。
予約って便利だけど、1週間以内に取りに行かなきゃいけないのがめんどいー><
ほんとはミュDVDと一緒に取りに行きたかったのさ…ブー`3´

夢をかなえるゾウ…おもしろす!
がうちとお父さんの出る舞台のドラマ版なんですが…これ見てたら、夢ゾウ行きたくなるよ~><!!!
ミュと、みっつんのイベントがあるかもしれん!っということで諦めたんですが、、、(みっつんのイベントが本当にあるとは思わなかったけど笑)
がうちも久々に見たいんだけどね~ドリライ以来だし!

ま…現段階で9千円しかない私は給料日までどうすれば^q^だから3万貯金下ろしたけどさ…
ミュDVDとキズモモ。DVDと東京GT4巻買いたいのですが…どう考えても予算オーバー^^
キズモモ。はまだ買うか迷ってるんだけど…最近雄大すきだから&映画館で冒頭10分ぐらいみれなかったから、買っちゃいそう><!
来春5BのDVDが結局出るってどないやねーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!…買うけどな!!涙
ちゃんと4Aと凱旋のDVD特典でついてくるDVDと違う内容になってるって言うしさ…買うしかないっしょ。
良馬くんとたいちゃんのために買っちゃうよ、おばちゃんは!←

ハルくんに手紙書こうと思ってから早2週間…早く書いてしまわないと冬ミュ始まる…!汗
また公演始まってからも書こうと思ってるんですけどね♪東京大阪公演終わった後、金沢あたりで渡せたらイイナ☆
大ちゃんには…・東京公演、大阪公演、金沢公演全部書いちゃおうかな・・・ムフフwwwww(書きすぎ)
東京公演ではイベントの感想、大阪では東京の感想、金沢では大阪の感想&石川再びよーこそ!…とか?しつこいか^^;
たぶん東京、金沢では絶対書きますね、私(笑)むしろ、金沢では毎日渡す??(アホ)

…こーやって、すべて考えてる時が楽しいんですよね。笑
検定のこともちょっと始めましたが、意外に難しいぞコレ…汗。ちゃんと受かるようにがーんばろ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]