忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/30 (Mon) 10:30:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.431
2008/11/09 (Sun) 17:22:11

じわじわ自分を追い込んでその先にある幸せをつかむ

つまりドMです(´∀`)←

フラミンゴ以来(遠征)予定組んでなかったのですが、また予定ができました!

12/7 篠田光亮 祝10周年記念イベント~お母さん、ボクはこんなに大きくなりました~(東京)
12/14 テニミュ四天宝寺 夜公演(東京)
2009.1/3 テニミュ四天宝寺 昼公演(大阪)
1/17,18 テニミュ四天宝寺 全通(金沢)
(2/14 ディアミュトークショー(東京))

これがいま決定してる予定かな。
みっつんのイベントとミュが1週間しか違わないのです…次の日学校ですけど私死んでますねしかし^q^
そして12/20は検定があるんですけどね…やばす!(本気で思ってないな)
ディアミュのトークショーは、とりあえずDVD買えば行けるので、(参加権の片割れは夏ディアミュ会場でもらったので)もし何もなければ行きます。圭ちゃんが出演するなら、絶対行く!天使に会いに行くんだーいwwww←
12/14は、もしかしたら執事喫茶に連れて行ってもらえるかも(^▽^)☆
14日の夜公演のチケットは2枚バラで重複して取れちゃったので、その方と一緒に行くことになりました♪
お父さん大好きな方で、今回四天宝寺ミュは参戦しなーい!って言ってたのですが、一緒に行って下さるということで…
最近毎月会ってるアメブロの方なんですが、めちゃ楽しみーwwwww
大阪は大阪で、日付違うのにメルパルク遊びに行くよー♪って言って下さってる方が居るので、(大ちゃんイベント後に会ったアメブロの方)すんげい楽しみ!!!
しかも大阪はケンケンだし♪ケンケンなのに当選したの、、、びっくりしたよ(笑)

今回、私のIDは予想より頑張ってくれて…ありがとう(笑)
比嘉ミュのときまっっっっったくダメだったからね…www
私のID、今回は大阪静岡金沢が当たりました。東京愛知はだめだったけど・・・・(静岡と愛知はお頼みされてたやつね)
でもほんと、、、他人様に大変助けられました!嬉しいこと山の如し!!笑

あと…メールも送ったけど、春日たん誕生日おめでとう☆
去年は送れなかったからさ…ずっと悶々としてたんよ!!だから今年送れて本当良かった♪
今年も素敵な一年にしてねー!んで、本当に遊んでくださいよー!?笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]