忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 11:16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.233
2008/03/06 (Thu) 22:58:44

3/3に拍手並びにコメントを残してくださった方が居るんですが・・・間違いメッセージですかね?私にはあのアルファベットの並びは解読不能でした。でも拍手は有難うございました^^

そろそろ本気出して全てに関しての準備を始めなければ・・・!と焦る一方、下の記事のようなことして遊んで、そして不眠のせいもあって昼から寝てしまった・・・起きたら夜8時でした。悲惨!
私ちゃんと今週末東京行けるんだろうか・・・orzそして次の週、イベントで本が出てるんでしょうか^^とりあえずネーム終わったまま放置してしまっている。まだ下書きもしてないんだぜ☆わーい(;∀;)とにもかくにも頑張るしかないっちゅー話や!

最近8720にもえてるんだーーぜ!28は基本なので元々好きですが、8720が気になるなんて・・・まさかの事態。あ、時間も余り無いので作業に戻ります!

追記(23:19):そういやパート2
まだKACから茶封筒届かないよね・・・?2週間どころかもうすぐ1週間前だよ。KACのサイト覗いても更新されてないしどうなってんの!??!(`Д´#)=3 私だけ届いてないってことは無いよね・・・?もし、「俺は届いてるぜ!」って人居たら教えてください・・・問い合わせしなきゃだよ~~;;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]