忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 11:17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.234
2008/03/07 (Fri) 23:47:35

今日もずっと起きてて、でも沈没したりして頑張って起きたりを繰り返して、結局4度寝とかしてしまったよヽ(°∀、°)ノ
で、さ・・・・私、基本的に夢を見ないって初夢の話のときに書いたのですが、たまたま夢見たりすると最悪な夢なんスよね。今日も最悪な夢だった。

光亮が死ぬ夢でした。

確かに、昨日の夜中はずっとみっつんの絵描いて、手紙書いて、ってみっつんのことしか考えてなかったわけですけど・・・そんな夢ってありかよ・・・
いつも悪い夢見ると、動悸が酷いんですが、(んもう全力ダッシュするより酷い動悸)今回は心臓が止まる感覚がしました。自分がどんなもんを見たのかも理解できないような感じで・・・。本当怖かった。鮮明だったからなおさら・・・
(夕方のニュースで、男友達3人と車に乗っていたら、事故ってしまったというのが流れ、死亡者の名前が画面に出るんです。それが、篠田 光亮、ってなってて・・・何の冗談?って夢の中でも理解できてなくて、ブログ覗きに行ったら、短文の記事があげられてて、(きっと事故後/なぜブログをあげる余裕があるのかは分からん;)「ちょっと事故って頭が痛い」みたいなことを書いてあって・・・その後、マネージャーからのみっつんの死を伝える記事が載っている、っていう・・・)
矛盾点がありながらも、ビジョンがしっかり焼きついていたので、もう夢と現の区別がつかなくて本気で起きてから焦った。最近本当夢なのかどうなのか分からなくなってる、っていうのは昼夜逆転のせいだけど・・・。
現実じゃなくて本当に良かった!!!!!!こんなみっつんに愛に行く日が近いっていう時期に、っていうのはキツい;;私ミツン(みっつんの略/・・・)が死んだら引き篭もりになると思った瞬間でした。恐ろしくて寝れなくなるわ。

そう!ミツンに会うので!!前回CHUJIのときプレゼント持ってけなかったから!今回はホワイトデーが近いながら(汗)、私からミツンへプレゼント持っていきます☆(でもホワイトデー用のお菓子を買ってしまった。苦笑)680円・・・まぁミツンにあげるならそんな高くないかな、って^^自分用なら絶対高くて買わないけど!笑
ミツンへの思いは募るばかり!だけど今日配信のKeyMailのキメチャンの写メは可愛すぎてもだもだした。笑  みんな大好きだってこと!ww結局こうなる

だいたい毎週、おかんにアニマックスでやってるテニスのあらすじ教えてもらってるんですが、(どこまでいった、とか/私バイトで見れないから)今日は真田VSリョーマだったらしい。笑 ご丁寧に、プールサイドに居た跡部が氷帝メンバーに「リョーマ負けてる」という連絡を貰ってかばぢと一緒にテニスコートまで来たということまで教えてくれた・・・!wあと、裕太が居たらしい。つか、裕太が居たって言ってくれたんだけど、一瞬どこの?とか言ったら(そんなにいっぱい裕太は居ないよね笑)、お不二の弟の裕太!って教えてくれました。お不二!?!?(大笑)
むしろお不二って誰だよ!!と言いたくなりました。つか言ってやった。wあ、ようやくうちのおかんは「跡部」という名前を覚えたらしいです^^一番最初に覚えたテニスキャラは、「マムシ」だぜ☆だから海堂って言っても、誰?って言われるww親子でこんなにテニス楽しんでるの、珍しいかもね。笑

今回もまた気が向いたら東京写メ記書きます~。原稿は相変わらず進んでない。そして来週月曜急遽バイト入れられた\(^▽^)/ミツン&龍たんパワーで頑張ルンルン☆・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]