忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 13:26:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.229
2008/03/06 (Thu) 00:49:13

21時半にはあがれませんでした。確か退勤時間は22時23分。深夜割増料金嬉しいなーヒハハハハ(T▽T)
テニスの41巻さっさと買って帰って読みたかったのにこの時間。バイト中40巻も読みたくなって、ツタヤ何時まで開いてる!?とぽーに聞き、0時までって教えてもらったので、バイト上がって自ロー○ンで41巻買って、それからツタヤ行って40巻買って来ました。理由なんて無いさ、ただムシャクシャしてやった。
(ツタヤのレジしてくれた店員が中学時の同級生だった/殆ど面識ない男子だったけど、懐かしくなった)
神の子美しいーーーーー!!!!!!!っつか、41巻読んで思った!手塚と不二が再戦せずにテニス原作が終わってしまった!!!ジャソプ本誌で読んでると、過去の記憶が、ね・・・ないんだよ。出来れば再戦して欲しかったな。終わったものはしょうがない!

テニサイト回ってると、原作についてのことがいろいろ書かれてるのですが、私が毎日通ってるところほとんどが前向きっていうか・・・テニスの王者様とか始めればいいということを書いてる方がちらほら・・・笑。うん、賛同!大笑 あと、番外編を400話ぐらいやるだろう、という意見も・・・!笑  連載終わったのにジメジメしてないなー。なんかそういうのいいな、って思います。
あと、テニスが冷めたときが自分の同人からの引き際だとおっしゃる方も・・・おおおそんなにテニスを愛しているのか!と。そういったことを思って作品を作ってきた人だと思うと、その人の過去の作品を私自身が楽しんで見れたのはすごく納得が出来るというか。(何を言っているか分からなくなってきたな・・・)
正直、私もテニスが冷めたときが引き際かもしれないですね。今後何のジャンルに嵌るかは分からないですが、テニスを読まなくなったら3次元にしか突っ走らないかと。苦笑

そんな私は近いうちに古本屋でテニスの31巻から39巻まで買って来ようと思う。それかイベント帰りにメイトで買うぜ・・・なんで連載が終わった今こんなにテニス熱が!もう!全部幸村様のせい!!!(悪口言うと呪われるぞ)
実は今日、おかんがバイト無いと勘違いしてて起こしてくれなかったんだぜ・・・(自分で起きろ)起きたら16時46分でした。バイトは17時からだよ!いつもなら家を出る時間だよ!!!!出勤時間17時59分・・・おほほほほ(汗)明日は原稿すっべ~(=.=)
あ、春日たん!気にしないで下さいませ・・・!忙しかったりするだろうし、ホントバトンとかスルー大丈夫だよ^^そして面白くも無い日記をわざわざ読みに来なくてもいいよ!?(汗)でも、読んでくれてて有難う!!!!!(*>_<*)

幸村様、誕生日おめでとうございました…!!!
昨日のうちに書けなかったよごめんゆきむらさーーーーん!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]