忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/09 (Wed) 23:23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.97
2007/11/15 (Thu) 23:08:42

私の日記・・・。そして毎日書いてるのすごいと言われたー。
なんか書く事無くても書かなきゃいけない気がしてるんだよね・・・勝手に。
そして長いらしいです。びっくりしたとか言われた・・・!!!
そりゃ、日記を2行しか書かないことがあるRちゃんには長いかもしれないね(笑)

圭ちゃんの舞台・・・・もとい、DEAR BOYSのチケット届きました♪
12/23の夜、5列目5番です。意外に近いよね!!!圭ちゃん至近距離キャーーーー><(うっさ)
で、アマゾンで頼んでたCD2枚も届いて、明日から聞こうとルンルンです☆てか驚いたのは、1年前に出た六角ミュCDが、まだ初回封入特典がついてるCDだったこと・・・どんだけ売れてないの!!!笑
言わずもがな、立海Firstの方も初回ww早くCDも集まるといいなー。本当はルドのCDが一番ほしいんだよね~。ルド公演がマイベストフェイバリットですから!(それならなぜルドを買わない)

来年出る和樹のアルバム・・・初回限定生産版5000円て・・・ な に ?
しかもCD+DVDはまた別にあるのかよ!通常版もあるってどういうことなのよ!?
私はお金が無いですけど初回を買います・・・仕方ないよ・・・和樹はシングル買わない道を選んだので、アルバムぐらいは初回買わなきゃ。(どんな使命感)
キメちゃんのアルバムも早く出ないかなー。今年は去年ほどリリースしてないのでもうちょっと待たなきゃいけないかな・・・。ってか!Kimeruさんのニューシングルと和樹のアルバムの発売日一緒!!!さらにお金ない・・・!!;;今度はROLLYとのコラボらしいです。キメちゃん、あなたどこへ向かって・・・!?;;
よくよく聞いてみたら、浅倉曲「Junk beat」もそれなりに楽しい曲ですね。大好き、ではないけれど・・・。
今年リリースした中では、やっぱり「君じゃなきゃダメなんだ」がダントツで好きです。小室曲も嫌いじゃないけど・・・さ・・・
でもキメちゃん自身は 大  好  き  で  す  。これだけは言っておく!

眠いながらに2日間化粧して学校行ってますよ・・・ちょっとまだまだ頑張る。
そしてもう眠いので風呂入って化粧落として寝ます。ぶわわ眠い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]