忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 01:23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.92
2007/11/12 (Mon) 00:28:29

1月の金沢イベントさぁ・・・・20日開催でしょ?
私その次の週の25~27日テニミュでしょ??
25日、27日は絶対バイト休み貰わなきゃいけないわけじゃん!?
じゃあさ・・・20日、休みもらえなくない・・・!?
別にさ・・・日曜ってヒマだから貰おうと思ったらもらえるかもしれないんだけどさ!?切り出しにくい・・・;;そんな短期間に休み取りすぎだろ。
もしかしたら・・・1月金沢遊びに行けないかも・・・富山も;;3月も春コミ行きたいし・・・また半年地元イベント行けない?(涙)
最終手段はバイトまでに帰る!(笑)コス無しになるだろうけど、遊びには行ける。バイトは午後5時からだし!
でもな~でもな~春コミ行きたいけど、春コミのためにお金使うならキャストのために使いたい・・・うわーどうすっぺ。

バイト今日から日曜入ってたんですが・・・ちょー ひ ま 。
あっ、でもトイレ掃除せずに帰ってきちゃったよ・・・ま、いっか
しかも天候最悪だったので、ほとんど人来ないーらくー\^▽^/
あられ降ったしね・・・あんなんじゃ外出る気にならないよね☆週末引き篭もりの私が言うのもなんですがね・・・

えっと・・・ミュージカルDEAR BOYSのチケット取りました^∀^結局!5列目の5番だったかな・・・。席。
デジポケ使えなくて郵送なのでまだはっきりとした席は分かりませんが・・・。
間に合うか間に合わないかって言ったら、本当にアウトとセーフのギリギリラインなので不安ですが・・・・。
横浜BLITZでbambino+15:30~(予定では75分間公演)、スペースゼロでDEAR BOYS18:00~。
たぶん、bambino終了後からダッシュの連続です・・・。みなとみらい線で横浜駅へ、横浜駅から新宿へ直通or品川か渋谷で山手に乗り換えて新宿。
スペースゼロに到着する時間はきっと開演5~10分前になるでしょう・・・ね・・・( 開 場 5~10分前ではなく、あくまで 開 演 5~10分前)
もう考えるの嫌になってチケットぴあで購入ボタンぽち。チャージしてきたもんお金はちょコムにあるんだよ!!(テニミュチケも発券してきた~)
圭ちゃん、なおやん、鯨ちゃんに会えるんですから文句は言わん!!けーちゃーん
なんだろう・・・最近圭ちゃん大好きなんですけど・・・。自分でも分からん!!でもラブ!!(?)もともと好きだったけどさ~。やっぱ7チアーズのDVD買おうかな・・・
ということで島瀬さーん、内容教えてケロ~

ガキの使い久々に見てるんですけど面白・・・バキュームかわいそう・・・(笑)それよりも早く寝ろって話!ッてかまた明日月曜の授業か・・・月曜の授業終わって週末、週明けに月曜の授業って・・・どんだけ月曜の授業させんねんっっ!!!!!!もう嫌やー(ノ△`。)
明日は2時間目爆睡しよう・・・じゃなきゃ5時間目まで持たん。(地獄の5時間目美術史補講2週目)

パソコンサイト閉めること決めました。今月末で両方閉鎖します。
このケータイサイトは半永久的に閉めることは無いと思いますが。(笑)
またいろいろ描きたくなったらパソコンサイト作ろうと思います。ウン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]