忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 01:30:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.94
2007/11/13 (Tue) 01:31:46

死化粧師のドラマが待ちきれなくてニコニコで見たんですが、やばいおもしろいよ しかも泣ける・・・!!
原作読んでないと「?」てなる節もあったり、小雪先生が心十郎に敵対してたり、原作の話数ばらばらになってたりいろいろ違うところあるんだけどさ!?これはこれでおもしろい・・・!!
うが~~しかも来週?ってか次回が気になりすぎる・・・!!まーくーーーーーん!!!じーかーの演技はいいね・・・まーくんとじーかーと来たら次男(ズキ)呼んで来い!!って言いたくなるけどww
うわー・・・やっぱり私はDVDBOXを買う羽目になりそうだな・・・。

来年二月にミツヨシ、コニー、竹尾さんが出る舞台があるんだけど!!!!めっちゃ行きたい!!!
今ちょうど先行予約でチケット買うと、ミツヨシからプレゼントが!?ぎゃー 買 い た い ! !
でも2月の予定なんて分かるかッ・・・!!でもな~でもな~ちょうど考査終わった後なんだよね・・・後期の考査終わった後って、休みなんだよネェ?それならすっごく行きたい!!
今のところ、一人でもいいから行こうと思ってます。なんだろうミツヨシに対して貢ぎすぎ?笑
新年初遠征はコレだと思います☆東京か~。大阪だって行ってみたいんだけどナ・・・
口を開けばミツヨシの話題ばかりですみません・・・すきなんだ!

経済学のテスト!といいつつ勉強しないでパソ続行してるあたりヤル気がなさ過ぎますね。どーしたもんか。教養科目なんて死ねばいい!いつでもパソコン触らせろ!!
テニミュCDを買うのは実は初めてなので、楽しみ。いずれはコンプリートBOX買うつもり☆近いうちに買いたい。(DVD集めるのだけで大変なので、CDに手を出せなかった)サポDVDは・・・山吹もいずれ買う。2代目のやつは・・・どうだろう・・・ぽーが買って見せてくれたしな~。でも買うんだろうね、きっと。
少しずつミュCDも全部集めれたら集めたいです。コンプリートBOX買ったとしたら、初演~山吹のCDは買わないかもしれないけど・・・・。お金があったら買うのに。(みんなそーなんだYO!)
やっぱり通学車内で聞こうと思いますウフフ。ブラッドショット!
1月には和樹のアルバムも出るし買わなきゃ・・・。まだAAAのAROUND買うかどうか迷ってます中古で安いの無いかな・・・。
支出>収入
これって破産の一途だよね\^▽^/ワーイしぬ

やっぱりもうこんな時間なので経済学の勉強放棄して寝ようと思う。明日授業中に勉強しよう。(授業ラスト30分でテストするらしい。)もー明日の時間割しねー 私なんか血管詰まって倒れればいいよ死ねばいいよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]