忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 08:15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.372
2008/07/13 (Sun) 02:01:49

MYケータイが修理の旅から帰ってきません。早くしてくれ・・・!代替機は使いにくいのじゃ。

立海サポD発売おめっとぅーーーーす!wwwwわーいお父さんとお母さんの図が絶対見れる!と確信しています、ですよねー!?
だって今回全員で座談会ですってwwwwしかもカラオケ企画があるとか!アングルのやつもあるみたい。氷帝サポDの「Season」みたいなやつかな?曲は「降臨する王者」というウワサ。
発売日が9月20日か・・・うわぁ、何でそんな夏休みギリギリなんだ!!もっと早くに出てくれればバイトある日は日中、バイト無い日は一日中引き篭もってサポD見るんに←
ま、発売日以降は引き篭もり決定ですかね(笑)アメブロの方ではもう、10枚買わなきゃとか言ってる方も居て・・・すげえ好きなんだなー!と感心させられます、うん。笑
2枚でも迷うよ、私は!まったく同じ内容なんだからね・・・・まぁ、DVD見すぎでDVDのディスクがダメになったとしたらまた買いますが!wwったりめーだのクラッカー!

和樹の金沢のチケットも取れました♪12日発売日だったのにお寝坊しましたが;;;;
もう9月はライブ三昧!かな!音楽っぽいの多い~。9日和樹、15日Kimeruさん、日程未定ですがみっつんが出るミュージカル「ココロノカケラ」も行きたいと思ってるし!
8月10日にみっつんのFC結成イベントがあるんですって~行きたい!けどいろいろ調整中です・・・なんせ11日がテニミュ鑑賞日ですから;;;お泊り交渉してます・・・
いろいろごっちゃごちゃになってきた・・・よ・・・!10月以降のミュの先行も案内来ちゃったし!!荒川さん、今回もよろしくお願いします・・・!!!!!!!!><
取れたら愛知も東京も行く気で居ます、くっそう楽しみだ和樹とタクミックス!!愛知行かなくていいかな~って思ったのですが、比嘉日替わりがルークちゃんとヤスカちゃんなのですよ!ぽーはルークちゃんの木手姿がだいすきだし、私はヤスカちゃんの平古場がだいすきだし・・・と、そして東京の工の出演が微妙なので、愛知で見ておいた方が無難なのかな~と。
あ、エントリー番号お持ちの方で協力してやるよ!って人居ましたらご連絡下さい(笑)

明日はゴーオンの日だ!!朝7時27分にはテレビの前で、GO-ON!!!!!!(笑/ぱくったなコノヤロウ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]