忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/14 (Tue) 05:34:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.370
2008/07/08 (Tue) 02:20:38

パソコンで絵が描きたくなったものの、眠いので時間切れ!暇あったら着色するけど、暇なさそう・・・
ディアミュを見てたんです、昨日久々に!やっぱり圭ちゃんは天使でした。(結局)
もう今月末がディアミュEAST HONMOKUなので、復習の意を込めて。ってか、今年も鯨ちゃん見れるのか~!と思うと無駄にウキウキです。なんだか鯨ちゃんが大好きなのだよ!
1ヶ月ぶりのお父さん!ディアミュ初演振りの圭ちゃんと鯨ちゃんとろっぽん!立海ミュSecondぶりのタカさん!bambino+以来の岡田さん!あーーーーーーもうみんな楽しみすぎるっっ!!!!!
湯澤さんにも多大なる期待をしているのだよ(笑)今回もたまたま八神先生見に来てたりしないかな~。(前回会えたから、ね!)
リアルバスケの迫力に圧巻です。前回の5列目でもすごかったのに、今回1列目なので、更にすごそう・・・!バスケボール飛んできてもナイスキャッチできる自信ない!(笑)

前置き長いですが、続きに突っ込んでおきます。圭ちゃん!

c78e7c03gif








(クリック拡大)

バクステの、練習最中の真剣な目の圭ちゃんなのですが、この子パンダのニット帽がお気に入りでいっつも被ってるので、真剣な表情してるのに可愛くしか見えないのですよ!!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎて思わず吹きます。何でそんな真剣なのにパンダがコッチ見てんの!笑

今回の公演は夏公演なので、ニット帽はありえませんけどね・・・・ちょっと残念。
そしてアニマルスリッパも無しなんだと思うと・・・あああ勿体無い、アニマルスリッパ姿を見れないのが悲しすぎる!!!(観点ずれすぎ)
今年の冬にディアミュないかな~??あったらまた行くだろうケド(笑)、それ以上にバクステに映るアニマル圭介が見たいとかほざいてみる^^

最近、月マガまで読んでます。あ、DEAR BOYSの本編はまったく分からないので、ディアミュインタビューだけです、今回お父さんたち本牧東でしたからね!前は瑞穂だったか、な?あと湯澤さん。
月マガは異常に売れる気がするうちのコンビニ。ジャンプ並みに売れてるんじゃ・・・?なので平積みしてあるのをありがた~く読んでます(笑)ふふ、コンビにってこういうとき素敵ね☆

じゃ、寝ますよぃ。明日の授業が面倒だ~い!とりあえずHTML課題は終わった、少しだけ← 問題解決すらしてくれりゃ、こっちのもんですよ。フフ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]