忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 06:29:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.368
2008/07/06 (Sun) 02:22:00

僕のケータイが修理の旅に行ってしまわれました。2回目・・・
今度は、充電してくれなくなっちゃいました。充電器に繋いですぐは、赤いランプが点灯し、充電開始してくれるんですが、しばらくすると赤いランプが点滅し出し、その状態だとまったく充電してくれてないようで。
どうしようもないので、何度も繋いだり外したりをくりかえし、少し電池を復活させ、木曜の学校帰りにソフトバンクのショップに寄り、どうにかしてもらおうと行ったのですが・・・。

(ショップ店員に状況説明、その後)
ショップ店員「そうなりますと、機種変更いただくか、メーカー修理のほうに出すことになるのですが・・・」

くろろ「この前3G電波の検査機器(3Gケータイ)で調べてみたんですけど、電波全然立たなかったのでメーカー修理で・・・・・・・・・・・・」

ショップ店員「家の周辺や2階とかもダメですか?」

くろろ「まったくダメです。

まったくダメです。(2回言った)
2択のはずの選択肢、私には完全に選択する余地がありません。どうゆうことですか!
本当にいつになったら機種変更できるのよ・・・。私はいい加減変えたいのよ。
みんなに「それケータイ寿命でしょ!?」って言われます。私もそう思うorz
4年以上の付き合いですから・・・。母上とは高校卒業まで同じケータイで我慢する、という約束だったんだけどな・・・?(別に我慢したわけでもないけど、電話・メールというケータイの機能を果たしてくれない状況だと困るのだよ。)

もういっそauに変えたい・・・と思いつつ、きっとauに変えると料金上がっちゃうので実際は変えれませんけどね・・・。(平均してケータイ料金1ヶ月2000円弱の女です私)
キモチワルすぎて友達少ないんです。メールする相手が居ないんです。(笑えないから)
メールはほとんどパソコンでしてるせいでもあるんですがね。苦笑 ケータイでは面倒で滅多に打たない。


明日ってか寝て起きたら学校の課題なんとかしなきゃ!!あと調べ物とか。
デザイン概論の「美しい建物について」、色彩学の「私にとっての色彩とは」、web基礎のHTML課題。
テストも控えているので正直今から頑張らなきゃいけないですね、、、。
そしてそれを乗り越えればディアミュ、どツボッ、テニミュ、ルドンの黙示、Kimeruさんのライブ!あとまだ分からないけど和樹のライブ!
なんだか知らないけれど、今年の夏休みは7月26日~になりそうです^^☆そして9月24日まで!!!去年より2週間弱長い・・・!!!やっほー\^▽^/
今年は存分に遊ぼうと思います、と言ってみるが、korに「十分東京行ったりして遊んでる!」と突っ込みをいただきましたありがとうございます。(?)
でも遠征時以外は殆ど休日外出しないからなー・・・。土曜にバイトだけは行くけど。
そう思ったらめっちゃ私ヒッキーですよ^^全然遊んで無いからwwww遠征時のための資金にするため、カラオケは控えてます。カラオケ行きたいけど、カラオケ代をキャストに回すのに必死です。
・・・最近、お金使うのが怖くてしょうがないです、なぜか・・・。先月末に貰ったバイト代には一切手をつけておりません。いつもならすでに2万はないとこだぜ・・・?
だからと言ってお金に余裕があるわけではないです。なんか前回より1日出勤日数少なくて6000円ほど少なかったので、ちょっと悲しい感じで・・・。そして本当に8月の出費が怖いんですってば!!!!!!!!!!!><。

あ、キメちゃんのライブチケはアルバム購入者向けの抽選で当選したので、行くことになりました!!
これで私の今年の目標は達成だぜ・・・今年こそはKimeruさんのライブにいく!!と年始に宣言した、はず。
うふふふ~生キメちゃんは久々です。去年のピピン以来!何でこんなに好きなんやろ・・・・。

テニミュチケット譲渡については下の記事で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]