忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 06:23:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.366
2008/07/01 (Tue) 02:47:44

が私の現在の愛車です^^☆圭ちゃんは自動車屋さんでお留守番?です。
若干予想通りクラッチに違和感ありまくりながら学校行ってきました~。
したら、これはこれで乗りやすいかも・・・!という。あんまり戸惑いなく乗れてます♪
ただ、圭ちゃんからすると馬力が無いっスねぃ(^^;)
いっつも学校の坂を3rdで登っているのですが、moveちゃんは3rdじゃスピード落ちるばかりで進まず、2ndで登ったので・・・。後ろから車来てるんだから、やめてよね、そういう冗談っ!!(冗談?)
私にしたらやっぱ乗り慣れてる圭ちゃんが大好きッすね~早く帰ってこ~い!!!
明日の夕方には帰ってくるのかと思ってたのですが、水曜になるかもだって・・・ううっ、圭ちゃ・・・!!!!!!!!!(ノД`。)..;:;:,・"'...・"・・

そしてラジオしか聞けないのでKimeru様もしばらくお預けだよぉ。ちっくしょい!voyage聞きたい!!
ライブチケ、当たってるかなあ・・・。1日発表なんだよねっ><


あ、大阪のチケットの譲り先が決定しましたのでお知らせします。
というか、とても対応のよい方とのお取引だったので、30日中に発送まで辿り着きました。
うん、私は東京2回見れるし、出来るだけ多くの人にテニミュ見てもらえれば、と思います^^*
テニミュの面白さはイケメンが出てるとこじゃなく、ストーリー性や音楽などの舞台としての完成度だと思います。素人同然の子達も居ますが、それはまた別の話。

・・・でもさぁ、一つ言うと、龍ちゃんのスケジュールぐらいは元々分かってただろうが・・・?あ"ん?と言う感じですね。私は東京公演の4Aなので龍ちゃん見れますが、地方3箇所公演の龍たんを楽しみにしてた人はどうなるんだよ・・・。
もう、去年の二の舞としか思えないよ。ちゃんと発表してから一般発売迎えてよ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]