忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 04:28:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.363
2008/06/24 (Tue) 00:57:59

氷帝Aキャストの跡部様の顔は一昨日見たのですが、Bキャストの人の顔さっき見たんです!っつか顔じゃねえ!プロフィール!!!!!!!



私と生年月日がまったく一緒なんすけ、ど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



偶然こええよ・・・(苦笑)ゆうやんが誕生日一緒ー♪って喜んでましたが、、、生まれた年まで一緒って(笑)
健っちと1日違いの誕生日の私ですが、1日違いって近いようで微妙な心境だったんだよね~。なんだよ、1日違いって!!みたいな。苦笑

なんだか、、、こんな下らない理由でBキャスの日が見たくなったとか、、、バカじゃん自分!
でも今回取れたチケットは全部四代目+Aキャスなので、どうやってもBキャスは見れんのだよ・・・。
でも、Aキャスの跡部の方、私は結構印象良いです。楽しみ!何でAキャストBキャスの跡部役はこんなに年が離れてるのか(笑)という疑問も持ちつつ、大人な顔の跡部、まだ爽やかさが残る跡部の2種類って感じですね。

個人的に、村井くんの宍戸さんも見たかったんだけど、ね・・・あと日吉の子。どこでも囁かれてますが、DVDがどうなるのかまったく予測できん(笑)いっそ4枚組みで、、、なんてねー。全部の公演見たいじゃないか。

そして和樹とタクミックスの件。どう考えても愛知取れる気しねえwwwwww
高校のときに作ったパスポートの期限はギリギリ切れてないはずなので、韓国や台湾行くことも一応可能なのだけど、、、旅費が(滝汗)そして私は飛行機恐怖症。あんなもの、人の乗るものではない。


メタルギアのCM見ると、どうしてもヤスカちゃんが過ぎってしょうがない(笑)意外に引き篭もりなのね、あの子。可愛い子~(!?)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]