忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 04:30:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.362
2008/06/22 (Sun) 22:26:48

旅行記書きますよ~!!長いのはいつものこと☆


金曜の夜、今までで最高に時間がなく(最高記録が毎回更新されていくorz)、お父さんへの絵は完成したものの手紙までは書けず。もう東京着いてマックで書くしかない!とレターセットをファイルに突っ込み。
金沢駅までまず出発。金沢駅着いて、東京でお会いすることになってたアメブロの方(Gさん)に、何か金沢のもの持っていけないかな・・・と考えた結果、あぶらとり紙!大きなものも持っていけなかったし、ちょうど良かった^^
そこからバス乗ってぶ~ん!!もうこの時点で、ぽーと荒川さんから「テニミュチケット取れたよ!」というご連絡がすでに来てました。そして、私のエントリーの確認をぽーに任せ、次の朝、「お前のもチケット取れてた\(^O^)/」とメールが来たのでマックで確認(笑)
マックでせっせと手紙を書き、封筒に立体シールで「HAPPY BIRTHDAY KENTARO!!」とデコレーションをし、精神削られながら六本木へ移動しようと、山手に乗る。
が、私は何を勘違いしてたのか、有楽町駅ではなく新橋駅で降りてしまい・・・じゃあ有楽町駅まで歩こう!と思ったはいいが、方向わからん^^つか間違った出口から駅を出てしまったせいなんですけどね・・・。
少し周辺を歩いていると、バス停発見!これどこ行くんだろ~と思い路線図見たら、六本木駅を通るとな!?ラッキー↑
もう駅を探すのが面倒で、まったく予定に無かった都営バスに乗って六本木駅へ。私の中の乏しい知識を元に、「運賃前払いだったよね、たしか・・・」と思いながら200円を手に持ち(笑)無事バス乗れましたー。

六本木着いてから、撮影開始。建物の名前をメモしながら、現場で見た感想をちょこちょこ書きつつ。そして、テレビ朝日行ってきましたよ(笑)今回はテレ朝ショップでお土産を!
ゴーオンジャーの人形焼があって、ケースが「ドルドルッ」って言い出しそうなあの子で(笑)、ちょっと欲しかったけど私餡子嫌いなのでやーめた!

そこから日比谷線で恵比寿まで出て、山手で原宿へ。ちょっと時間があったのでOOOSHOP行けたよ!><♪今回はゆうやん、やなぎ、しろたん(ぽーに)、あらやん、瀬戸丸、トモを買ってみた。
ダッシュで原宿から東京駅へ。12時にGさんと待ち合わせだったのですが、若干遅刻;;
ものすごい良い方で、話しやすくて!!東京駅地下のカフェでずっとお喋り。ケンケンのFCイベントの話や、そのとき撮ったケンケンとの2ショ写真を見せてもらったり・・・うはぁケンケンがGさんのメガネかけて写真撮ってくれたんですって!!ケンケンサービス良い~!!ww
本当楽しくてお別れするのが惜しかったのですが、お父さんのイベントは17時からだったので、16時15分頃お別れして。絶対また会いましょう!と。
東京駅から品川駅へ移動、京急で新馬場駅へ。(しんばば、じゃなくてしんばんばですよ。笑

六行会ホールまで近く、すぐに到着。会場でお会いする予定だったお二方(Rンさん、Rイさん)と連絡取ろうにも、会場が地下だったのです!なので圏外・・・どうしよ!?と思いながらとりあえずパンフ買って、生写真A、Cも買い、会場に設置されているお父さんの等身大パネル撮って、開演。
イベントレポは別にUPします。
でもね、これは言っておく。ウェストパワーさんのスタッフのイケメン二人。ものすごい優しい喋りやすい方で♪
実は、そのお二方と2ショ撮って貰ったのですwwwwッヒャーーーーはずかしいっ
名前はシュウさんと、こーへいくん。シュウさんは足が長くてモデルみたいな人で、ハーフ顔!(もしかしてハーフ?)
こーへいくんはね、、、カワイイの何のって・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!やべえ!!!!本当にかわいいwwwww
でさ、驚いたのが、、、このこーへいくん、今度テニミュのオーディション受けるんですって!!!!!!!もうひっくり返りそうになるぐらい驚きましたよ!!!!!!!!!オーディション受けるのは金ちゃんだそうで♪
うわっ・・・・・・・・・・・ぜってえカワイイwwwwwww「よろしゅー、よろしゅー♪」とか言って欲、し、い!!!ウェストパワーのスタッフさんがみんな大阪の方らしいので(スタッフのお姉さんに聞きました^^)、リアル金ちゃんできる!!関西弁真似する必要ないじゃん♪
・・・・・・もし、本当にこーへいくんがオーディション受かったら、絶対ファンになること間違いなし←
テニミュ出る、っていうフィルターがちょっとかかってるけど(笑)、今でもこーへいくんの笑顔を思い出すときゅんきゅんするんです・・・これって恋ですか?笑
こーへいくん、受かることを心から祈ってます!(届かぬ思い)
こーへいくんとシュウさんと撮った2ショは大切な思い出となりました。
あ、勘違いしないでね、お父さんとの2ショが一番至福のときでしたから!!!!!!!!!!!!!!!!
明日学校でkorとasmに見せよ♪ムフフ~

会場で席が隣だったお二方が居て、その方々が本当に面白い方々で!!最初、ギャルや~・・・と思って絶対話せないと思ってたのですが、話しかけてくださって、最終的にめっちゃ初対面とは思えないほど馴れ馴れしい感じのノリになっちゃって(笑)その方々が居たお陰でシュウさんやこーへいくんと写真撮れたのです^^
そして、小次郎社長とも喋ってきましたよ♪めっちゃダンディーなカッコイイ人でしたwwwwちゃんと人の目を見て、しっかり喋ってくれる方で、良い方だな~と。

会場を出て、RンさんとRイさんとメールしながら、結局品川駅で会うことに。皆さん良い方・・・。
Rンさんに至っては、私がアメブロで「さんちゃん録った人誰かダビングして~!」と言ってたのですが、それを覚えててくださり、当日DVDに入れて持ってきてくれてたのです!!テニミュケーション・・・素晴らしすぎてもう・・・><。
Rンさんのお連れの方、Rイさんのお連れの方もいらっしゃったので、総勢6人の方とお父さんイベントでテニミュケーション取って来ました・・・!!!まさかこんなにも多くの方と!!会場でお隣だった方とはメアドも交換したし、、、。

私は帰りのバスがあったので、泣く泣くお別れし、金沢へ帰ってきたのでした。
お父さんイベントの前にお会いした方も含めると、今回7名の方とテニミュケーション取らせていただきました!
圭ちゃん、貴方の生み出したこの言葉、忘れないからっ!!!!笑

まだお父さんイベントで貰ったDVDは見てませんが、今度見よう!直筆サイン入り台本も大事にするよ・・・!

あ、8月の終わりにお父さんとフッキーの舞台があるんですって!!い、行きたい・・・。もしかしたらこれも行くかも知れない・・・;;え、8月は東京へ4回?;;;;;;;;;;;;
意味分からんくなってきたwwwwwwwwwはっはっは~旅行記終わりです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]