忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 06:22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.365
2008/06/30 (Mon) 00:14:38

2日間ほど、うちの圭ちゃんが車検の旅に出ます~しばし圭ちゃんとお別れ!
朝車屋寄って代車に変えて学校行きますー☆代車はダイハツのmoveさんらしい。
でもな~学校にちゃんと辿り着けるかどうか・・・;;;
私の場合MT車だからね・・・その車によってクラッチの踏み具合違うのでエンスト頻繁にしそうでこええええええええ。AT車ならこんな心配要らんのだけどなあ・・・orz
エンストせんように頑張りマッシュ☆

今歌絵巻少年陰陽師見てるんですけど、、、神楽党の人たちメイク濃くてどれが誠ちゃん(中村誠治郎)かよくわからんwwww
つかひっそりこれに氷帝Bキャスのジロちゃん出てるんですねー・・・すげっ!!でも、確かにちょっとジロちゃんっぽい。。まぁBキャス見れないけどさ。苦笑

5代目ばっちが戻ってきたり、千秋楽は東京螺旋公演だったりと・・・もうなにがなんだか!!
ばっちが戻ってくるのは正直複雑です、うん。ばっちの卒業公演での涙を見ているからこそそう思うよ・・・。
東京と愛知狙いで頑張ろうと思いますよ。またチケット戦争がんばらにゃ!!
明日ゲキプリどんなんなってんねんろな~。風邪を引いてしまったらしいYさんのかわりに明日もバイト出ることになったので、バイト前にびゅんっと読んでこよう。

クールアップ、節約のために買うか迷おうと思ったのに、ブログに表紙写メを載せてる人のを見たら即買したくなって土曜夜バイト終わってツタヤダッシュしてしまったwwwwツタヤで買いたくなかったのにィィィイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!地方のせいで土曜発売なんて酷いんだよっ!!学校帰りに買えないじゃないか!(←結局買ってるジャマイカ)
あれもこれもすべて表紙のれんれんのせいwwwwwwかっこよすぎる反則だぜぃ☆

チケット譲渡に関しては下の記事で↓
お譲り先が決定しました。ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]