忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 07:37:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.240
2008/03/11 (Tue) 03:38:25

篠田祭の1回目のレポは書き終わってますが、もう1回目が濃すぎて、ソレ書くだけで力尽きた・・・。2回目を追記したらまたお知らせします。(必要かどうか知らんが)

帰ってきました、東京から!すいません、結構ブログ覗いてくれてた人居る・・・?だったらすみません!今回本当に気乗りしなくて、写メ旅行記書けなかった・・・;とりあえずレポ始めます。
8日夜、金沢に向かう電車の中で「メガネ忘れた」と気付き、初っ端から絶望です。おかんに急いでメールして、「即席でどうにかできん?」と送ったら「100均で安いメガネとかオペラグラス買うとか?」と言われたのですが、100均どこにあるか知らん・・・!と思いながらメールを返す(遅くなってスミマセン;私信)私の記憶では原宿にあったと思ったので、どうにかOOOSHOP行くときに探さねば!と思いながら。
今回行きのバス一番後ろの席だったので、気兼ねなく席倒してました。
朝、今回雪が無かったせいか、5時23分頃東京駅到着。おま、何してろって・・・!東京駅のマックは6時半じゃないと開かないし・・・と思いながら、化粧開始。もたもたしてたら6時半過ぎた(笑)そんな長いこと何してた私!?
朝マックしてたんですが・・・マックグリドル食べたこと無かったので、食べてみたんですが・・・え、メープルシロップの匂い!?と思って食べたらメープルシロップ。あまっ!!!!朝からものすごい濃いもの食べてしまった・・・と、胃が文句言っている感じがした。朝から重いって;
前回お土産買って帰らなかったことが不服だったらしい父上の話を聞いたので、土産屋開くまでずっとマックに居座り・・・6時50分頃から10時までマックだよ。3時間も何してたんだろう。しかも一人なのに・・・(笑)
で、土産屋入ったけど東京ばななない!と思って適当にバナナチョコクッキー買ったのに、改札入ったら普通にあるジャマイカ。何でだよ・・・orz前回も改札の中にあることきっと気付いてたのになー・・・。
そこから原宿移動。竹下通り通ってたらダ○ソーみっけ!私の記憶は間違ってなかった!と入ったが、老眼鏡しかない。メガネはメガネでも、私老眼鏡じゃまったく見えないッすよ・・・。お店の人に聞いてみるも、在庫は出ている分しかないとのことで、諦めました・・・。
で、竹下通りで眼鏡屋入ったんです!そしたらフレーム、レンズ、ケース込みで3150円・・・安!と思って買おうか悩んだんですが・・・3150円あったら他のもの買える!とガマンしました・・・。心の中で、「(舞台見るとき)私の目、頑張れ!」って思ってました(笑)
そのままOOOSHOPへ。ゆうやんまだマッシュ写真!(笑)でも記念に今回は1枚買って来ましたw今回は全部で14枚買いました☆今月の写真はトモくんがお勧めだな☆トモのA,B,Cどれも可愛かった。特にC!!!!やなぎのCも良かったwあと、ズキのCも。あらやんは今回いまいち;;(私的に/買ったけど笑)隼士はいい笑顔だった!
時間迫ってるし駅戻って、渋谷へ。今回は夜まで渋谷離れないので渋谷駅のコインロッカーにばなな預けて(笑)、J-POPCAFEへ!

みっつんイベントについては下の記事ね。

みっつんイベントが予定より少し早く終わり、余裕だな~と思いながら青山円形に向かうため一時渋谷駅に戻る!・・・そっから迷子だった。(恒例)
まったく違う方向に歩いたようで、地図に無い渋谷警察署がある!ここどこ!?と思いながら間違った方向に歩き続け。やっぱおかしい!と戻って、でもこの道で合ってたらどうしよう・・・とうだうだ考えてたらもうもとの警察署の前。もう警察に聞くしかない!と警察署内に入る車の誘導で立ってたおまわりさんに「青山円形に行きたいんですが・・」と教えてもらったんですが、よく分からない、って顔してたら「分かる?笑」って笑われた・・・(笑)
で、言われたとおり行ったら、地図にある建物がある!!とすごい感動した・・・!そしてようやく着きました。

舞台に関してはまた後々書きます。龍たんやばすハァハァ
メガネがなくても全然大丈夫だったんです!むしろ最短距離で龍たんと2メートルぐらいだった!!舞台が突き出してる部分にいたので、近かったのだよ・・・ガタガタ
音楽がすごくいい。ロック。私ハードロックとか好きなのですごい好み・・・!

帰りは地図どおりに(笑)、そのまま渋谷駅に帰ってきました。ばななをロッカーから救出し、変な声をかけてくる人をかいくぐり(今までで一番渋谷が声かけてくる人多い!!;)、東京駅へ。
きっと東京駅に帰ってくるのはもろもろ売店が閉まった後だろうと思ってたので、朝お土産を買ったのに、今回舞台が早く終わったので(1幕、2幕、ではなく、一貫だったので、休憩時間等がなかった)、20時45分頃には東京駅に戻ってこれて・・・さらに絶望。朝の苦労は何。
その後、時間があったので八丁堀のデニーズでご飯。でも遠くて歩いても歩いても着かなくて・・・でも他に東京駅周辺で食べれそうなトコなかったし・・・もうちょっと歩いて無かったら諦めようと思ってたんですが、見つけたー!ジョナサン!!!あ、ちげぇ・・・ジョナサンは目的地じゃない、と思いながらも、もうジョナサンにしてまうか・・・と考えて歩いてたら、ジョナサンの右の方に道路を挟んでデニーズ発見。もうどっちでもよか!!!と思ったんですが、デニーズ目指したんだから・・・とデニーズ入りました。(前置き長い)でも食べれるような食べられないような・・・という微妙なお腹のすき具合だったので、小さめのオムライスにして。しばらく時間潰してバス乗り場まで帰ってきました。その帰る途中でハナマサを見つけた・・・(笑)

金沢に7時半ごろ着いて、電車で帰りました。化粧落として、眠かったけどしばらく起きてて、でも寝てしまって・・・夕方起きて、バイト行って来ました。今日もあがったの23時過ぎ・・・バイト舐めとんのかコラ
帰ってきてからまだ原稿は手つけてないです;まだ下書き2枚目・・・(汗)間に合うんかいな。でもちゃんと出す方向で頑張りますよ!死ぬ気で原稿!(笑)
今回も右足の付け根が痛くてね・・・(涙)何で前回と同じとこ痛くなるんだ・・・おかんに運動してないから、とズバッと言われましたとさ。

今回、楽しかったって言うか、卒倒しそうだったというか・・・!悶え80パー・楽しい20パーぐらい!みっつんとのやりとりが一番・・・死ぬと思った。こんなに嬉しい誕生日プレゼント(?)は初めて、ぐらいの勢い!!!あと、龍たんが近かったのは予想外で、すごく嬉しかった。劇場として、円形すごい面白い。パニのリバースヒストリカだっけ?見たくなったよー。しかも、ROLLYさんも何かするんだね!(笑)いいな~。
にやけが止まらない、っていうのはまさにこのことだと思いました。バイト中もニヤニヤしててすみません気持ち悪い。


レポから外れますが、ちょ、今回も協力者!!!!!!探しているよ!!!!!
ドリライ5THの情報が出てきましたね!!次のメルマガ配信が24日なので、それまでに登録してくれる人募集しています・・・!!!!!!!!チケット取り手伝っていただけませんか・・・!
は、春日たん、に聞いてみようかな・・・(恐る恐る)手伝ってくれる人は手段何でもいいので私にコンタクトを!お願いします・・・!
でも、時期がいつなのか分からないんですよね・・・。話によると5月下旬から6月上旬らしいですけど。(古川君が口滑らしたんだってね・・・カワイイ笑)
あの、次の遠征きっと5月中旬なんですよ!速報でみっつんの舞台が5月にあるということをイベントでキャッチしてきたんです。チケット取れたら絶対行くんです!みっつんに会うんだから!!!
あまり期間が近すぎると行けない気がするんです・・・。ディアミュの握手会も行きたいんです!(当たったらだけど!)それが、6月の下旬なので・・・うわぁ大丈夫なのか私・・・
あ、Takuyaの話によると、義経の追加公演決まったんですか?私も行ければ行きたいさ・・・!と思いながら、ね・・・。でも元気主演なのに2日間しか公演無いっていうのは無理だろう(笑)ファンにしたらチケット取るの無謀すぎるよね!
ミュキャスもいっぱいジャン・・・。
追記(6:11):わああドリライ5THの日程出てた!(笑)っつか、みっつんの舞台と日程がもろ被りなんですけど・・・!!!!!東京のね!みっつんの舞台が5月16~18日なんですよ・・・・。これ、チケット取れたらドリライとみっつんを梯子できるよね!?!ww(公演時間とチケット取れるかどうかが問題・・・)


アンケート、ひっそり1票増えててすっごい嬉しいです・・・!ありがとうございます!
えっと・・・もし、必要でしたら、ですが、アンケートに票を入れてくださって、その上当日本当に買ってくださった方に、オマケをつけようかな、と今突発的に考えました。どうでしょうか?
事前に名乗り出てくださったら分かりやすいですが、明かしたくないという方ももちろんいると思うので、当日アンケートのことについて言って下さればお渡ししたいと思います。
とりあえず、アンケートは14日0時まで、という期限を設けたいと思います。それまででしたらオマケ受け付けます。いきなりの考案で申し訳ありません;


追記から私信


のえるさん>>
(すみません、メールすればいいのですが、ここで・・・汗)
パンフ買って来ました!1000円ちょうどでした。あと、チラシも貰ってきました^^
鑑賞会のときにお渡ししますので、代金もそのときでお願いします。w
公演グッズがパンフと劇中音楽CDのみだったので、メールしなかったのですが、私的にすごく劇中音楽が気に入ってしまったので、(自分の分なのですが)CDも買って来ました。
もし宜しければ、舞台に少し触れるということでCD聞きますか・・・?強制ではなく、あくまで進言させていただくだけですので、気にしないで下さいね^^
まだCD開けてないのですが・・・少しワクワクです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]