忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 07:40:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.243
2008/03/12 (Wed) 23:06:47

私のライフワークになってる日記を削ぐと、なんか変な感じがするので、短くても日記書きます・・・。
原稿やってますよ!ちゃんと・・・。もうやりすぎて腱鞘炎になりそうだ(そこまで酷くないだろ)親指の第二関節辺りにペン挟んでるのですっごく痛いんです・・・。ペン軸木だから硬くて痛いんだよ!
今日朝方に下書き終わり、ペン入れ1枚1時間。あと3枚・・・。今回初めてB5で原稿描いてるんですよ~初めての試みすぎて何がなんだか終わらないー!
昨日の昼起きたままバイト行って、昨晩バイトから帰ってきて下書き続きしてずっと朝まで起きてて(BGMは延々八雲劇中音楽)、朝6時ごろペン入れ始めて昼の12時頃、寝てなくてさすがに頭痛くて気持ち悪くなったので、後やりかけの一枚ペン入れ終わって12時半頃に寝て、2時間程度寝るはずが3時間半;起きたら16時過ぎで、そこからガソリン入れに行って、ダイソーへ買出し行って、バイトまでにギリギリ帰ってこれた、っていう状況です・・・もうお腹も痛くて頭くらくらするし本気で無理だと思った・・・orz一昨日からほとんど寝てない;;
だけどまだ頑張りどきなので私はやります、よ・・・!今夜も徹夜です!きっと!明日母上に料理教室に強制連行されるので、それまでになんとかトーン貼りに辿り着かなきゃ・・・!むしろ終わらせる勢いで今夜頑張る!もうイベント終わったら倒れててもいい!!!!!(必死すぎ)
コスの用意が全然出来てないので、そっちにも手をつけなければ・・・と言っても、ウィッグが問題なだけですが;
本の表紙は作業順番的に最後の方になると思います・・・ペーパーも書かなきゃ;あとオマケもどうにか・・・。

・・・実はライフワークとか言って日記書いてる場合じゃないよね私?
おかんに完全に原稿見られてるけど、(部屋に乾かすために散乱させてるから)もうそんなの気にしちゃ居られない!
今回は久々にぽーがお供してくれるみたいなので、よかった!拾って!って呼びかけなくていいね(笑)
鼻水が酷い!!!!!!くしゃみも・・・うううう花粉症の予感・・・わたし花粉症じゃなかったのに何でーー
でもこの鼻水ズルズルは風邪のせいかもしれない

続きに私信!

のえるさん>>

劇中音楽聴きますか!のえるさんも気に入ってくれるといいな♪もし気に入られたときは・・・本当は差し上げたいのですが、ダビング等で勘弁してくださいね・・・!空のCDROMならありますが、もしMDの方がいいのでしたらご持参くださいませ・・!(うちMDの予備が無いもので・・汗)

ええと!!私の本を買ってくださるってえええええええ!?!!?!本 気 で す か ・・・!
うわああ嬉しいですが申し訳なさMAXな気も・・・orzorzもちろん、取り置きはokですが・・・ホントに要りますかこんなもの・・・!?
たぶんイベント売りのために少なめに刷っても、余ると思うので(笑)、心配要らないと思いますよ♪♪もし万が一イベント完売しても、コピー本なのですぐ刷って作ります(笑)
ありがたい進言、ありがとうございます!こうなったら原稿の続き頑張りますねー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[242]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]