忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/20 (Mon) 22:01:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.242
2008/03/15 (Sat) 07:53:20

原稿に光が見えたので(笑)、多少の間違いを修正したこれを最終インフォとしてあげときます。

サークル名 Honey☆(はにー)
スペース番号  「か・05」

新刊
・立海教本~俺たちの軌跡~
P16/200円
(アンケート回答者様にはおまけつき・当日、一声かけてください)

即刊
・Lovable Honey(忍跡)  300円
・高気圧ガール(忍跡)   200円
・first emotion(忍不二)  300円
・立海2ndレポ本      100円

無料配布
今回もしぶとくあります(笑)ずっと変わらず過去の便箋です。絵柄古くて申し訳ないのですが、良ければ貰ってください。(欲しい方は、商品を買わなくても差し上げますので、気軽に声をかけてください)
持ってるのに押し付けられそうになったら、持ってますから!と主張してください・・・(笑)
立海柄と、青学他校MIXの2種です。

スケブ
今回ももちろんお受けします(*^-^*)お時間をかなり頂いて宜しいなら・・・汗。(本当に遅いので、覚悟してスケブ依頼してください)(モノクロでok!な方は多少時間短縮できます/モノクロで、と一言付け加えてください)
お気軽に声かけてください^^

本人目印
今回は、最初から遊城十代コスでいきます。くろろの目印は赤のジャケットです。いつまで経ってもスペースにおらんやないか!と思われた方は見つけて連れ戻してください(笑/本当に自由に会場飛び回ってるので)
本人じゃなくても構わん、って方は、売り子が居ると思いますのでよければ寄ってって下さいね。
テニスペで十代、ってすごく居心地がアレなんですが、アニキへの愛で!なんとかします。

本人喋るの大好きなので(笑)、気軽に話振ってやってください!篠田氏とか河合氏とか決氏とか!何でも高確率で喰い付きますのでw(ただしテニス、テニミュ、ミュキャス関連以外結構疎いです・・・日記読んでる方はKY(空気読める)だと思いますが!)
喋りに来たって下さい☆★☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [242]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]