忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 03:18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.251
2008/03/17 (Mon) 01:29:19

をさっき 母上 が一生懸命見てました。つか二人のサムライもね(笑)チャンネルNECOでやってた。私も便乗して見てた^^あれどう考えても跡塚 に見せかけて塚跡なんだぜ(どーでもいい)

そんなことは本当にどーでもいい!改めて、こみたいお疲れ様でしたー!!!
うわわわ今回も楽しかったーwwww新刊も出せてよかった!!深夜にコピーに走ってよかった!!(笑)というか、今回結局アンケで2票あったので、新刊を当初3部の予定を5部刷っていったんですが、4部売れまして!あとはのえるさんの分のみです~♪ということは、今のところ完売という嬉しい結果となりました。本当にあんな拙い本を買っていただき、ありがとうございました!!家帰って読んでがっかりしてないかしら・・・orz
汚くて申し訳ない立海Secondレポ本は最後の1部だったのですが、そちらも買って頂けたので、レポ本は完売、というこちらも嬉しい結果でございました。ありがとうございます!今後もちろん増刷予定はございません。あんな汚いの刷りたくないorz(自分で描いておいて・・・!)
みんな立海だいすきなんだな、って思いました。私も好きです!よ!^^立海愛がすごいと思ったイベントでございました。
スケブも3件お受けいたしまして、でも本当に3件目の方は特にお待ちになられたと思います・・・すみませんでした!;いつもいらしてくれるお嬢さんは、いつも最初の方に来てくださるので、毎回最初のお客様はその方なのですが、今回もスケブ描かせていただきました。しかも幸村様!毎回なんとも私のツボを突くキャラ選択・・・!(前回は忍足と不二でした)3件とも立海だったので、これまたびっくりw頼んでくださった方々皆様にありがとうとお伝えしたいです。
ただ、一つ疑問点?が・・・。実は、今日訪れて新刊を買って下さった方の中に、アンケ回答をした人が居なかったのです・・・(苦笑)お、オマケが・・・二つとも残っているwwwちょっとしょぼん(´・ω・`)イタズラ投票だった、ってことなのかな・・・orzorzorz
まさか一人も現れないとは思って居なかったので、今から考えてみればアンケどーのこーのじゃなく、買って下さった方に差し上げればよかったな、と・・・。ということで、次回先着で差し上げます・・・。え、このノリだと5月も出る気なの私?(笑)
まぁ、これはこれで残念でしたが、まぁ仕方ない!
新刊、本当にこんな売れるとは思ってなかったので、自分が驚いています・・・。表紙の幸村様の魔力?(笑)つか今回ペパ絵もイベントで立てるスケブ絵も新刊の表紙も幸村様だった私の方が幸村様に呪われている・・・!!!次回は幸村様のコスをしようと企んでいる!(事実)

続きから下らないことも挟んだ長いレポっす
レポの下に私信です

朝、目覚ましカチ無視して寝てたらいつの間にか7時25分。ヒギャァアアアア!!!!
8時にぽーを迎えに行くと言っていたのに、結局8時に家を出た私はなんというばか者!とりあえず金沢駅へ
ガラガラガラガラキャリーを引きずってMROまで歩く二人。途中南町のロー○ン前で、キャリーがっ!取っ手のねじが取れました。スッポーン抜けて戸惑いながら周辺にねじが落ちてないか探すが、見つからず断念。
今回コスのために厚底履いて行ったら足がしぬwwとMAJIDE思いながらMRO到着ー足イタタタター
着いてお隣さんにおはようございますーと挨拶しつつ、なんか見覚えが・・・と思いながら作業もくもく。したら隣の人が高校のときの後輩というトラップ!!!何であなた隣なの!?と驚きましたが、懐かしく少し談笑。
とりあえず準備途中でぽーに任せて着替え!なんとか十代ウィッグはしんでいなかった。そっと包んで行って良かった。
スペースに戻ったらぽーがほぼ準備を終わらせてまして、私することない♪そうこうしてるうちにこみたい始まり、新刊買って下さり、なおもお喋りしてくださる方がちらほらwありがとうございますー!途中スケブが3件に溜まってきたのでその後はお受けせず、喋りながら片手にスケブ書いてました~本当遅くてスミマセン・・・。
十代だと気付いて下さったりで、お褒め頂いたり・・・例えお世辞だと分かっていても嬉しいのです!単純ですから・・・!ニマニマ(・∀・)
かっこカワイイ金ちゃんコスをしてたうめこさま!前回ミュレポを買ってくださったとのことで・・・うわあスミマセスミマセすみまっせ・・・ん!ありがとうございます~。ミュの話等して下さったりで楽しかったですー^^スペースにお伺いできなくて残念です・・・!!次回こそは!

結局、スケブを描き終わったのが2時前で、後30分しかないwもう挨拶回り諦めっか^^と思・・・ったのですが、とりあえず事前チェックしたところには行かなければ!と水姫のとこ、壱己さんのとこに行ってきました。水姫にはお菓子貰ったー!一方私は商品お買い上げおまけキャンディーを事前に買っておきながら家に忘れるというなんとも意味のないことしてしまった^^あーああ。
ってか、壱己さんのとこ行ったら隣がアイビちゃん(ペーパー見ると、今は梓さん?)で・・・!!!!!わああ1年ぶりです!ほんまにひっさしぶりでございます・・・!!!私のこと覚えててくれてかなり嬉しかったww彼女は夢に向かって頑張っているのですね・・・素晴らしいことです。ラジオ大阪聞けたら聞く!よ!^^(届かない私信)
私の挨拶回りは結局30分もない感じで終わってしまいました・・・ハコつんのとこ行けなかった!!!;;ゴメー;
即売会終了後はしばらく会場でカメコしてましたwテニコスさん意外に居るよー!!ウヒヒw特刑とかびっくりした!しかも2組も居て!!すげー。あのコートすごかった。しかも美人さん。そして前回半兵衛コスなさってた方が2組中の1組の方でした。すごい偶然!(笑)
あと、久しぶりに悠木さんにお会いしましたーwwwwしかも私なんぞの写真撮っていただき恐縮でございますうああー;;;;すみませんありがとうございます!せっかく試験終わったのに終わってすぐパソコンが昇天するとは・・・なんという不運(苦笑)むしろ笑いの神様が降りているのでは・・・笑。早くパソコン治ると良いです、ね・・・!!サイト復活待ってますw

更衣室混まないうちにさっさと着替え、BELSELへ!・・・でさ、この前の記事で、ディアミュ音源CDあったら買ってしまいそうだから在庫がありませんように、と書いたんですが、・・・ディアミュCDはガマンしました。ただ、少年陰陽師の舞台DVDを買ってしまいましたorzorzorzorzうわーこれ全部みっつんのせい!(人のせいにすな)メイトで見っけちゃって・・・みっつん絡みだけど、普通に買わないでおこうと発売前から思ってたんですが、目にしたら欲しくなって・・・。(※王子の写真集のパターン)ディアミュCDガマンした値がない。むしろもっと飛んだ\^▽^/
で、KACで伝言板見たりしてたんですが、ぽーがめっちゃ買うの。それを待つのに伝言板見てたんですが、前回申込書を出しに行ったときに描いた幸村様が貼られてて、あーそういや描いた~と思っていたんですが、遠目からその絵を見たぽーが、「絶対にお前が描いただろう」と何も言ってないのに言ってきて驚いた。笑 そして当たっている笑笑
何で分かったん・・・と聞いたら「お前しか描くやつが居ない」と言われた。そうか!笑 いやいや、そんな馬鹿な!(´Д`)どんな理屈じゃい!
私は買うものなかったので、BELSEL出ようかと思ったんですが、バイトのkっちゃんがウィッグショップ入ってる、って言ってたので!そこ行って来ました~。入ったのってメープルなんですねー。シペかと思った。そこで幸村様用のウィッグ買おうと店員さんと話してたんですが、気に入ったヤツの色が幸村様色のものが 製造されていません と言われ、ううう・・・。耐熱買ってコテで巻こうかと思ったんですが、ワンレンの耐熱がなくて諦めてきました・・・なんなんだよ・・・品揃えが微妙だよorz今度またネットで見てみようという結論で買いませんでした。
その後、二人してお腹すいたーお腹すいたー(><)と叫んでて、何食べる?何でもいいーという優柔不断組な私たちだったので、目の前に見えたお好み焼き屋さんに入って食事ー。とり梅なんとか、ってやつを私が頼んで、ぽーは納豆キムチってのとチーズポテトを頼み(笑)、ずーっと喋りながら居たんですが、途中で見知らぬ番号から着信が。東京ナンバー?と疑問を持ちながら出てみると、みっつんの舞台に関しての電話でした。もしかして、やっぱりチケット取れませんでした、とかそういうの!?とドキドキドキしたんですが、違いました。座席の話!なんか、自分で席選んでいいんだって・・・!そんなの聞いたことない!!!(笑)すごくびっくりしたんですが、2列目のセンター左寄りか、4列目以降ならどこでも、と言われ・・・みっつんの近くを取るか、舞台の見易さを取るか、すっごく悩んだ挙句、やっぱり2列目ですよね!・・・っちゅーことで、2列目センターブロックに配置していただくことになりました!!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーいい!!!!みっつん近いよ~!!なんだこのサービスの良さは。後から恐いことにならないのか心配でございorzでも今は純粋に喜んでおくよ!
そういう感じでちょっとテンション上がりつつ、1時間以上も喋って食べ続け、店を出るときにキャリーを忘れかけ(笑/店員のおばさんが邪魔にならないところに除けてくれたんです)、目に入ったペットショップに入ってわんこの可愛さに二人して悶えていた(気持ち悪い)その後は、俺がクレープ食いたい!と行きから言ってたのでクレープ食べながら帰ってきました。
地元帰ってきて、漫画(ファイブの新刊)買おうとツタヤ寄って、3誌を立ち読みし、ぽーを送って22時前ぐらいに帰宅しました~。そしたら母上が真剣に二人のサムライを見ていたという(笑)「ありえんやろ」って突っ込みも入れながら・・・!大笑 テニスの見方を分かっている!w
まだ荷物整理の途中です。しかし眠いな・・・。私これ来週までにどうにか片付けられるのか;;いろいろweb挨拶回りは明日かな!本当に今日は(もう日付変わっちゃった;)ありがとうございましたー!!!!!!



私信 のえるさん>>
了解しましたー!時間あったら事前にCDROMに焼いておきますね!いろんなMDに拡散してください(笑)
労いの言葉も有難うございます~。なんとか新刊出せてよかったです^^本当に怒涛で!久々に原稿らしい原稿をしたので、頑張りました。(もう半年原稿と言えるものをしてなかったですね/ミュレポは鉛筆でしたから)
なんか、逆にイベント終わってすることがないと思ったら寂しい気もします・・・。なんかもう原稿したいかもしれない(笑/ホントだな?)コスも久々で楽しかったです^^自己満足!

あの時以来、富山行ってませんもんね、私・・・。なんか今本当に気まぐれ参加の状態のため益々富山に行く確率が低くなってますね;いや、でもあのときのえるさんがペーパーを持ってってくださったから今交流があるわけで・・・そう思うと、偶然ってすばらしいな、と思います~。
あの・・・!すみません、レポ本がもう・・・なくてですね・・・(汗)ちょ、あれは鉛筆でZAKAZAKA書いたやつなんで、もう原画要らないや!と思って捨てた記憶が・・・orzもし原画残っておりましたら作っておきます!
というかそんな悔しがるほどの大層なものではないので、そんなに買っていただくのが申し訳ないのです・・・!うわああ;;原稿してる当時は本当に頑張って書いたんだろうな、とは思うのですが、今見返すと何とも言えない残念な内容でorz
とりあえずレポ本の原画残ってるか探してみます~!

あと、急なことなのですが、ぽーがどうやら都合が合わなくなり、鑑賞会に行けないと言い出しまして・・・(汗)聞いたら事情が事情なので、やむを得ないのですが・・・・。
私と二人だけの鑑賞会ですけど、それでもよろしいですか・・・?おめぇと二人かよ!って思われたらもう予定を白紙に戻すしか・・・orz
これだけお伝えしておきます~。全然構わないぜ!って感じでしたら鑑賞会はやりますので^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [242]  [247
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]