忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 03:24:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.252
2008/03/17 (Mon) 03:30:11

のえるさんから!忘れないうちに拾っておきます。ありがとうございます~!


アンカー禁止バトン
 
01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く
アンカー禁止とか!私はどこまで走り続ければいいの!??!笑
じゃあ水姫とかどですかww日記は見てるのか・・・?スルーok!

■名前は?
 華綺くろろです。ハナキクロロ。

■年齢は?
 後4日?で19っス

■職業は?
 学生やっちょります。でも今は半ニート。

■趣味は?
 ネット、絵描き、舞台鑑賞(笑)

■好きな人のタイプ
 旦那みたいな人。(手塚/大雑把!)さり気無い優しさはグッと来る。

■特技は?
 水泳・・・?(何年も泳いでない・・・汗)

■資格は?
 今の学科来て役に立ってるのは情報処理検定2級かなぁ。エクセル操作はだいたいできる。
 高校のとき無理矢理取らされたのが漢検準2級、半強制的に取ったのは英検3級
 あと普通自動車の運転免許(MT)?これ資格?

■あなたが愛する人へ
 愛ゆえに傷付けてしまいそうさ(消えてくれ)

■悩みある?
 気持ち悪い人だってこと、肥満児だってこと・・・いろいろありすぎて目から水

■スキな食べ物嫌いな食べ物
 好 パイナッポー、梅、卵
 嫌 にんじん、グリンピース、セロリ、ミックスベジタブル、しめじ・・・・

■スキな人
 何だよ恥ずかしいじゃないか!いえないよ、みっつんを愛してるなんて!・・・あっ
 木村様(Kimeruさん)もすきすぎてやばいす。あとお父さんとか幸村様とか浮気者です

■好きな芸能人
 上と回答が被る(笑)ミュキャス、ピュアボ、Dボ、bambinoメンバー
 山崎樹範、川本成、あと昔からV6の三宅が好きです何気に。

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
 ふくらはぎ
 足首
 指

■回してくれた人に一言
 いつも構っていただいてありがとうございますwwなんちゅーか鑑賞会が楽しみでソワソワです^^だけど私は早くこの部屋掃除した方が良いです・・・。今本当にヒドい
 お泊り鑑賞までにはなんとか・・・!!!!

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
 ガネクロとかイイナーと思います。「泣けない夜も泣かない朝も」だっけ・・・
 Kimeruさんの「BeShiny」かな。キメチャンの曲で一番好きなこの曲ですが、後悔している暇はないんです。輝けるのは今なんだから。
 関係ないけどquaffのHARD RAINを聞くとさらに悲しくなると思います いい曲うっうっ

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
 ミュったりテニス原作だったりむしろ幸村様だったり!今はやっぱりみっつん株が高いかな~。
 学プリとか。イベント終わったんで再開したいと思います(^O^)/旦那がやりたい

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
 何に対して馬鹿笑いした、という記憶はないですが、たぶんバイト時kっちゃんとの会話だと思います。本当あの子面白い(笑)
 最近、じゃないけど、お父さんのDVDのシャンプーシーンは机叩いて笑った

■お勧めの○○
 お勧めのバンド→quaff  (本当にそのときそのとき影響受けすぎな私)

■人生で一度してみたいことは?
 何じゃろ・・・東尋坊からダイブして生還、とか?いや絶対やりたくないけど
 何らかの理由で利き手負傷、負傷した利き手を補うために利き手と逆で生活開始。利き手完治した後は両刀遣いに!何じゃこりゃ

■死ぬ前にやっておきたい事は?
 な、何じゃこりゃーーーーー!!!!!!!   嘘です。
 キメちゃんのライブ行く 

■好きな本のタイトルをどうぞ
 これは本じゃなくてライトノベルだが・・・「神様家族」 桑島由一

■好きなバラエティ番組
 探偵ナイトスクープ

■今年の夏休みの思い出は?
 気が早い!笑 去年の思い出は・・・すけだちに行けなかった事orz
 あ、テニミュ!テニミュで岐阜行ったこと!!最前列はすばらCすぎた

■今欲しいものは?
 みっつん。 い、いたい!石投げるなよ!!早くお父さんの写真集が欲しいですね^^正しい王子も!後切実に画力かなorz
 比嘉ミュDVDでロミジュリが早く見たい!!!!!あと、タケちゃんの体のラインがすごくすき。

■あなたはイヌ派?ネコ派?
 にゃんこー将来自分で飼える経済力責任感が携わったらもう一度飼おうと思います。

■好きなゲーム
 音ゲーはすき!でもアルプラからポプンの機械が消えた!泣
 昔ギルティとかすきでした。ミリア姉さんしか使わない。
 あとは学プリとかポケモンとか

■好きなアニメは?
 神様家族、ディノブレイカー、ロックマンエグゼシリーズ、遊戯王シリーズ

■将来の夢は?
 もごもごしておく・・・。就職はしていてくれ私。

■お気に入りの私服のコーディネーションは?
 一枚で着れる服がすきです。

■次生まれ変わるなら何がいい?
 自分で良いよ!今全体的に何となく幸せだモン。

■今日のお昼ご飯は?
 たべてないwイベント中は食べなくても平気~

■枕の置いてある方角は?
 たぶん東。

■最近胸がキュンとした経験は?
 キュン、はないかなぁ・・・。みっつんに名前呼ばれて誕生日を祝ってもらったときはキュンどころじゃなく胸が押し潰された思いでした 生きた心地がしないよ悶える

■部屋は綺麗?散らかってる?
 すばらしい散らかりようです。

■今一番したいことは?
 寝ること(苦笑)あ、買ってきた少年陰陽師のDVDが見たいです。

■私は○○依存症。 
 キャスト依存症。Kimeruさん依存症!

■癖を教えてください。
 イライラすると無意識に爪を噛んでしまう。気付いた頃には爪がない;
 一時期爪がない爪を噛んで酷いことになってたときもありました。

■現代日本について熱く語ってください。
 綺麗な政治なんてないんだよ

■好きな動作を教えてください。
 少し口を尖らせる!おま、アヒル口限定か(笑)むしろみっつん限定。
 ヒットエンドラーーーーーン!!!(なんか違う)

■心に留めている言葉・格言・エピソードなど。
 「Answer must Be Somewhere」Buzy
 歌詞ですけどね・・・Be Somewhereの。答えはどこかにあるはず。

 「あなたたちはそんなに意味のある人生を送ってきたんですか?」7Cheers!
 日ノ本監督(深沢さん)の言ってたセリフなんだけど・・・妙に納得できて。
 何事もやる前に意味を求めるものじゃないと。やり遂げることに意味があるんだと。

■今会いたい人は居ますか? (追加)
 みっつんですけど何か。でも遠く離れて住んでる友達とかに会いたいな~。


このバトンなげぇっすね・・・おやすみなさい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [242
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]