忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 01:19:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.254
2008/03/18 (Tue) 02:13:47

うっそん・・・今ぽーのためにキャストブログURL集めてたんですが、寿里ちゃんのブログでbambinoの新作告知が・・・。
公演期間が5月8日~11日・・・・・・・・・・みっつんの舞台の一週間前!!!!!!!!絶対行けない・・・・・・・・!!!!!!!うわああぁぁあっぁぁあああんんんん!!!!!!!!!!!!!!(;;_;;)(言ってみればbambinoもみっつんの舞台だけど)
バイトの休みが・・・絶対取れんだろう・・・2週連続はさすがに気持ち的にも申し訳ないし;;別にバイト休み関係ないならお金かかろうが絶対見に行くんだけどな・・・。みっつんに会いたいもん。
ハァ・・・なんでそんなに公演期間がかっつめなんだよ・・・orzorzorzみっつん稽古大変だよね。応援してる!確かに時期的に去年bambino2もこの頃だったし。また行けたら+に行きたいな!
でもさ・・・今回番外編らしいので、健の章がありそうな気がするのよ!!!初演では語られず、2では和樹(青山)との悶着があったので先延ばし、もしくは語られないのかと思ってたんだけど・・・。もし健の章が誕生してしまうのなら本当にすごく悔しい・・・。それを生で見れないことが!DVDは通販するしかない。(いつも会場で予約してるのに/2と+ね)

ちゅーか、上の理由でマモのブログ見たら、シュンリーがお誕生日なんだってね!そうか、忘れてた・・・!!!そしてマモたんがそんりー大好きすぎて吹いた。笑  そんりーとお揃いのたらこスパwwかっこよすぎるアゴタレントだよ。(暴言)だいすきだっ!そして主演男優賞もおめっとさん!!!!!!!!!!!!!!

ま・・・bambino行けないって知って東海道しょぼくりげ(´・ω・`)(何じゃそりゃ)なわけです。去年ぽーと、bambino次も行こうね!って言ってたのに・・・ううう。あの人はドリライすら行かない気で居るけどね・・・(だよね?)仕事に響くのがヤーなんだって。なんかあいつ段々消極的に・・・(泣)私はどんどん積極的に・・・!(苦笑)

今度私の誕生日に春日たんとデート!wそんときに「Swich」のDVDがあったら買って来ようと思います~。ひーくん!Swichの漫画が元々好きなので、興味あるのです。金よ、飛んでけ\^▽^/
あ、今アマゾンで調べたらDVDあった・・・(笑)これメイト独占じゃないのね!じゃあアマゾンで買おうー。よし、じゃあお父さんの写真集だけかなw買うもの!うふふ~。

そうそう!!!!!この前quaffの公式ページのBBSに書き込んだ、って言ってたんですが!綴担当のkubocchiさんから レ ス つ い て た ・・・ ! ! !
なんか他の書き込み見てたらレスつけられてるのあったから、もしかしたら私のも・・・とドキドキしてたんですが!本当にレスつけてくれるなんて・・・!ちょっとこれ普通にコピペ保存しておこう
レスの内容にドキドキしたのはヒミツ(笑)quaffは一度ハマると抜け出せませんよ?だ っ て !すき!(!)
早くアマゾンから支払いのメール来ないかな・・・もう・・・本当に早く聞きたい。今日あたり来るかな?
正直抜け出せないかも(笑)好きになりすぎ・・・。あ、でもquaffの音楽が合わない、って人ももちろん居ると思います^^;でも私の音楽性?に ピキーン ときてるので・・・。聞いてガッカリ↓とかされたら悲しいけど、しょうがないかなー。音楽とかは相性だから。
聞きたい人居たらいつでも聞かせるよ^^強制はもちろんしない。まぁぽーあたりには聞いてもらいに家突撃するかもねwまた今度泊まりに行かせてな~。(なんかぽーにはquaff合わない気もしなくもない・・・/でもKimeruさんの歌は良いって言ってくれるけどね!)若干の音楽のズレがあるのでね・・・。アリプロとかサンホラすきだからあの人。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]