忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 01:18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.257
2008/03/20 (Thu) 00:59:49

バイトから帰ってきてそうこうしてる間に誕生日迎えちゃった☆ぎゃー10代最後だよ!年なんかもう取りたくないよ!!!!!!!!!!
最初にメールくれたのは大学の友達でしたwwwありがとう!asm!(完全にココ見てないけど)
次は水姫でした♪おおおみんな私の誕生日おぼえているのだね・・・!本当ありがたいです。
親はと言うと、毎年私の誕生日におはぎ作ってくれるので、昨日の時点で小豆ゆでたみたい!ずっとそれが当たり前と思ってきたけど、毎年そうやって祝ってくれてるんだな、って改めて思ったらちょっと涙が出た。本当にいろいろな人の気持ちや好意に甘えて、支えられて生きているのだと痛感します。
たくさんの人に、『ありがとう!』の言葉を^^これからもよろしくお願いします!

ピピンの再演決定!うお、まじで!?と驚きました・・・ネルケからのメールで知りました!7月か・・・うん、他に行きたいものなかったら行きます。キメちゃんとばっち!今回は見れたら両方見ようかな・・・!
う、この調子だと、5月からまた毎月東京かよ!(笑)5月みっつん・ドリライ、6月がうちライブ・ディアミュ握手会、7月ピピン!まだ先の予定がまったく分からないので、どうなるかは分からないですけどね・・・。でもピピン、今回も銀河劇場だったら行かないかもしれない・・・2階がすっごく高くて見づらいの何の!!!3階にでもなった日にゃ、チケット破り捨てるかもしれない(笑)
みっつんといえば、まだチケット代振り込んでない・・・!(汗)席だけ悠々と決めたけど、お金払わなきゃ意味なーいじゃーん!!!母上に頼んでこよう・・・

大学の休み、4月6日までだった~。ちょ、健康診断が2日だか3日だかにあるのは何でじゃい!!!!わざわざ学校行くのめんどくさいぜ・・・!でも4月1日になったら今年度の駐車場許可貰いに学校行かなきゃいけないんだけどさ・・・ううう面倒だ
あと圭ちゃんのオイル交換も行ってこなきゃ~。本来行かなきゃいけない数字よりも1000以上上回って走ってるんですけどね既に・・・苦笑。だって父上が、「そんなもんこの数字になったら交換しなきゃ車がプスンと止まる訳でもあるまいし!」と言っていたから無視していたんだよ!だけど母上に行って来いと言われた・・・まぁそうだよね(笑)そのうち行くよ・・・

明日の春日たんとのデートは、私の運転で金沢市街に行くことになってしまった・・・なんてこったぃ
あと2ヶ月しないうちに初心者マークがとれる私ですが、未だ市街に運転して行った事ないんで す よ ね !なのでいい機会です。ちょっと街を勉強してくる。コワイの方が勝ってるけど。
そのためには早く寝なければいけないですよね!私居眠り運転はしたくない。KACで本も売ってくる。そして売れないやつも処分してもらおうと。売る本イベント用キャリーに詰めてたら、パンッパンなんですけど・・・ちょー重い(苦笑)あと、春日たんが付き合ってくれるというので、うちの同級生の展示会行ってきます!私は創作意欲が湧かなくて断ったやつなんだけどさ^^;根性無しでゴメン
ハコさんは居ない?みたいだけど、久しぶりに友達に会えるかなーとワクワクです。へへ~

よし、寝る

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
滑り込み
うぉぉぉぉ!!
ぎりぎりだけど誕生日おめでとうございまっす!!
プレゼントは私の愛で・・・っっ!!(返品可能
ハコ 2008/03/20(Thu)23:45:47 編集
こめさんくす!
あなたの愛はありがたく受け取っておくわ!!!!!(抱きッ)
祝いコメントありがとな~~ww
展覧会に関しては、本当可愛くて!あのマスコットぜひ商品化しましょう(笑)
【2008/03/21 01:11】
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]