忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 23:20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.260
2008/03/22 (Sat) 00:43:22

状態です、バイト。最近夜勤組が研修終わったらしく、普通に来る様になったんですが、Kっちゃんとシフトの日は退勤後もKっちゃんと喋りっぱなしのせいで1時間ぐらいずっとバイト先の裏で喋ってるとかwwうっわなんて迷惑な人たち!(笑)
昔はよく遊びに行ってて、遊んでたけど、小学校入った頃にはもう遊ばなくなって、中学高校も別々だったしもう接点は無いだろうと思ってたのに、こんなところであるとはね~。しかもその頃が復活したかのように仲良くなってるしw今度焼肉行こうぜ~~!!って話してたりね・・・(笑/本当に実行できるといいナ!)
昔の馴染みって大切にしたいな、って思うわたくしなのでした^^

quaffのアルバム2枚アマゾンからキター!!!!でも昼間にペリカン来たみたいなんですが、私熟睡してたらしく全然気付かず一回帰られてしまった(・ω・;;)私のばかちん!
で、バイト行くまでに結局来なかったので、おかんに後は任せて^^バイトから帰ってきたら届いてた~!CD2枚なのに箱にパッキングして入ってたwでけぇよ!
現在聞いてます時代創音のほうを。昔はもっと和和和、って感じだったんだね~と思いました。THE EXPROSIONみたいな激しいのが無い。でも原さんの声は変わんないなぁ!私もまだquaff初心者でよく分からないけど、TAKUchanの世界観も変わらない。気がする。いいなぁ、TAKUchanの曲って。もちろんkubocchiさんの綴もいいんだけど・・・言い回しが難しい!!;絶対理解したらもっとquaffがすきになる。本気で古典勉強し直しだぜこりゃ・・・
今はまだ勉強する気にならないのでTAKUchanのサウンドに惚れるだけにしておく。(ええー)
時代創音のジャケットってquaffの写真じゃないし、2003年ってすごい前だから、この頃のquaffがとてつもなく気になる!どんなだったんだろう。kurabeは去年の7月だから今とそんなに変わらないけど。(メンバー若干違うけど)

心霊探偵八雲の舞台、DVDにならないかな・・・!!!本当にコレ希望なんですが!(私的に)舞台良すぎて思い出すだけでもう!!!!!!!!!!!アレは本当いい舞台。何で1回しか見れなかったんだ私・・・。劇場で、quaffの曲で、龍たんの演技で、全てのことが合わさって言葉に出来ない感動でした。見終わった後の何ともいえない感情。テニミュ初見最前列のときとはまた違った感動です。
あ、quaffのHPで八雲の劇中曲全部?聞けますよ!私はそれを聞いて思わず涙が・・・。思い出し泣き。八雲見てイイ!と思った人はquaffのHPへ急いだ方がいい!!!!!!!!!!!!!(何でこんなプッシュしてんだ私・・・)
つか、DVDを作ってほしい!と思える舞台って少ないな、って思う。絶対にDVDじゃ劇場の迫力なんて完全に伝えられやしないのに、DVDを求めて、何回でも見たいと思う。それってすごいことじゃないのかな?
DVDじゃ伝わらないのに、それでも見たいって思える舞台って、言ってみれば「迫力には欠けるけど、それでもいい!!!!」ってことでしょ?妥協をしてでも見たいって思うんだよね。
正直、買ったDVDの中には「別にDVDにしなくても・・・」と思うものあるんだよね・・・。そういうのって、普通に見た後放置なんだよ(汗)ほとんど見返しもしない。手元に置いておいてもナァ・・・とも思ってしまう。
演じている役者さんに対して失礼なんだけど、それでもそう思ってしまうのは、私も人間だからなんだろうと思う。単純に「面白いもの」を求めてしまうだけ。(笑う要素とかそういう面白いではなく)
その作品に対して思うことは、人間だから個々いろいろだと思うけど、自分にとってそういう「面白いもの」を作れる人たちが羨ましく思うし、憧れます。そうなりたいと思う。

テニミュに嵌ったのも、その「面白いもの」としての感性に ドーン と来たからなんだと思う。テニスが好きだから見たけど、私は実写なんてイヤ!!と思いながら見た人間です。なのに、見始めてOP曲(ルドルフ公演/青く燃える炎)ですでにのめりこんで見てた。テニスの王子様、という以前にエンターテイメントとしての面白さを感じてしまったんだなぁと。
だからテニミュは何回も行きたいと思うし、何回でも見たいと思う。私にとっての「面白いもの」だから。DVDになって当たり前!って思ってたけど、そう考えるとテニミュってすごいんじゃね?って思いました。
(メイトの策略に嵌っているとも言うかもしれないけど・・・苦笑)

なんか真面目腐った話になってしまった!!!!!!;;恥ずかしいな・・・真剣に語りすぎだろわたし。
だけど反転とかにすると、人間心理的に逆に見たくなる!って反転されても恥ずかしいのでそのまま晒しておくよ。笑
えっへっへ~八雲は軽くカルチャーショック(?)だったんだぜ、って話。だから舞台鑑賞もキャスト追っかけもやめられないんだよね!!私は役者になるわけでもないのに、そういうショック(影響)ばかり受けて・・・美術鑑賞とかあんま興味ないんだよね。この人は偉人だ!っていう人の絵を見ても何も思わない・・・。偉人じゃなくても、いい絵を描く人は居るんだよ、と。ただのへそ曲がりなんだぜ!!!!!
舞台鑑賞で受けたショックを、どう美術方面に変えればいいのかなぁ~~。

のえるさん>>

わーいぃぃありがとうございます!!また年取っちゃった!(T▽T)
そして絵とかお菓子とか!下さるというものは全て貰っちゃう私です!(コラ)ありがとうございます~~
延期になったので部屋を片付けなくていい、と思ったらイベント前よりカオスになってます☆ギャー
コレじゃ本気で誰も呼べない(苦笑)また日取り決まったら掃除します。笑(それまで掃除しない気なのかよ、って感じですね)
お返事待ってますね~♪^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]