忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 23:21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.262
2008/03/22 (Sat) 05:08:57

大好きな夢サイトさんの企画でリクエストしたら選ばれて素敵な話を書いていただいて大変興奮しているんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっばい真田!サナナ!!!!!!!(笑/壱己さんにこの呼び方カワイイって言ってもらえたww)
たまらん・・・ああああああああああうがががうれしすぎる!管理人さんの人柄によってもサイトの好き嫌いを判断してしまう面倒くさい性格の私が珍しく気に入ったサイト様なので、嬉しさもひときわなのです。生きてて良かった!サナナが最高すぎる!
幸村様のリクエストは誰か他の人がしてくれるだろう!と他人に任せてみたのだ(笑)そしたら案の定、1番目にリクエスト採用された人のが幸村様だったのでヨシ、です。(ちなみに私は2番目採用)

昨日バイト行ってすぐぐらいにゴーオンのOPが店内で流れてて、一瞬聞いたことあるな・・・でもわかんね!って思ってたら!「エンジン全開ゴーオンジャー♪」って歌詞が・・・!決定打!!!(笑)
まだ一回しか見たことないので記憶が曖昧だったのです。うぇ~もう今度のゴーオンが楽しみで仕方が無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!圭ちゃん早く・・・早く圭ちゃん く れ !(あ げ な い よ)
でもまだ圭ちゃんは2回しか実際に会えてないんだよね・・・。ううもっと会いたい!!!!!!だけどあのエンジェルフェイスを目の前にすると眩し過ぎて目を伏せてしまうんだぜ・・・あううチキンめ!握手会行けたら良いナー。
そして何でそんなに愛顧してない卓也は4回も見に行ってんだよ!!!!!!!!!(笑/すきだけど!)こんなに愛してるみっつんですら4回なんだぜ!?!?!おま、一緒な回数ってどうなんだ!!!!!!!!!!!!大笑(bambino行くと必然的にね・・・笑)
オイオイ・・・・・話しずれる天才だなわたし・・・苦笑。圭ちゃんをしばらく見てないからね・・・(blog以外では)久しぶりの圭ちゃんだからワックワクなんだぜ!そうだよ、ブログ見てたら久しぶりな感じしないんだけど、12月のディアミュ以来とかじゃね・・・?今度のゴーオン6話に私的宣伝文句つけるなら、

23日朝7時半、ゴーオンジャーに天使舞い降りる

ばかじゃねーの?!ばかじゃねーーの!!!!!!!!!(2回言ってみる)
至って真剣な自分を心底気持ち悪いと思う。気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、もう・・・常々思うけど、私のブログってはっきり言ってweblogじゃない。つかlogとして残していい内容なんて書いてないな・・・。
フリーダム過ぎてなんじゃこりゃって自分で思う^^見てる人もっと思うよねきっと・・・orzなんかまともなこと書こうか、いや、まともなことを書こうとしたら真面目腐るからまたこれもダメなんじゃないか、と・・・どーすりゃいい!??!??!(君じゃなきゃダメなんだ/Kimeru)
そうなるつもりなくても下の下の記事みたいに舞台について語り出しちゃったり・・・はたまたブルーレイかHDDかという論争について書いてみたり(いつかの日記)、これ読んでも面白くねーんじゃねーの!?!??!?!心底不安です。つか普通に面白くねーだろ。
・・・・・っていう脳内会議の結果、「自分のブログなんだから好き勝手書いてりゃいっか☆面白くなくてもしらねー」っていう結論になるんでーすーよーねー進歩しないってヤツ
もう正直しらねっ(^ω^)って・・・もうリアル自分部屋もカオスだしブログもカオスでもいいんジャマイカ。(根拠がいかんだろ)過去に正そうとしていつの間にか元に戻ってるってことに気付かない辺りもう致命的。こんな私でも愛してくれますか(消えてくれ)

テニスの古本買って来たヤツ読んでて(今宍戸・鳳VS大石・菊丸のとこ)、とてつもなく旦那が恋しくなったのはなぜ。私ここら辺ぽーに借りて読んでたはずなのに・・・なんでそのとき何も思わなかったんだろう~
読んですぐ内容スッポーン飛んでしまう人間なので改めて九州での旦那の中の葛藤とか読んでて切なくなった。もう抱きしめたい(・・・)
最近立海にかなり現抜かしてるけど、やっぱ青学捨てられん・・・旦那も不二もだいすきだー。(旦那って誰のことか察してください/もう3年以上旦那って呼び続けてる気がするので、もう名前で呼ぶ気が起きない)(イタイ子って言うのは重々承知ですそして気持ち悪いって言う自覚もある)
最近幸村様好き過ぎて跡部が・・・薄れ・・・!;やばいぞ、やばい。跡部のためにOVA7巻のみ買った情熱はどこへ行った!!??!!?もっかいOVA見るべき!?それとも学プリするか!まだ立海と山吹しかやってないんだった(苦笑)

なんにせよ私は早く寝るべきだ・・・イベント前の原稿期間と同じ生活をしている!戻らない(汗)不規則生活のせいでキモチワル ・・・ ッ ッ
quaff聞き続けて私はどんだけquaffがすきなのかと(笑)時代創音とkurabeだったらkurabeの方が好きかな~。時代創音は今のサウンドと若干違う。これはこれで好きだけど大人しい。kurabeでは火の鳥と耳を澄ませばが好き~。でも一番すきなのはHARD RAINかな。more than blueは神。全部すきっ(結局)

テニスの連載が終わった今、新しくテニサイトを作ろうとしている私はどうすりゃいい。かなりタイミング逃した感がありすぎて・・・もう・・・orzもっとさっさと作っておくべきだった。
あ、新しいBASARAのガチャポン!400円のヤツ。どこにあるんですか?見つけたら私にぜひとも報告してください半兵衛がほしいです。全ては半兵衛のため。慶次が・・・今回も可哀想ですね仲間はずれ(T△T)話の脈略なさ過ぎて意味のわからない文章は打ち止めしなきゃとめどない。止めよう
中途半端な時間のテンションは奇妙すぎる 寝る

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]