忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 21:29:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.266
2008/03/24 (Mon) 22:24:33

届いていた、switchの舞台DVD・・・!!!!!!!(笑)今朝、郵便受けにメール便入ってるよ!と母上が部屋まで持ってきてくれた・・・。昨日雨だったせいで、メール便だから梱包のダンボールが湿っているよ・・・!
今から見ますウフフフフフひーくん!いや、今から見れるかな・・・。ただ、ひーくんと佐藤くん(ピュアボの)以外全然知らない人っていうのが、ね・・・orz(真山くんはセレブリティの主人公だっけ?)でもswitch自体は好きなので楽しみ☆
本当にプレゼント有難うございましたぽーさま!!!ウヒヒウヒ(°∀°)

今日少し録画してたまったものを見てました。平成教育学院と、この前のゴーオンと、みっつんのときのキバなどなど・・・。ぐへぁ圭ちゃんはやっぱ天使!!!!!!!!!!!
教育学院は、しょーまのを半分ぐらい見て、しょま可愛いウヘヘwと思いながら、本当癒し要因だナァと・・・。まーくんのはまだ少ししか見てない;
あと、オジサンズは消した。おじさんウザいし和樹が居ても居なくてもいいような存在だったために・・・orz編集するのも面倒だったので。おかんにも消せばって言われたしTーT
でんおもね、半年分ぐらいあったんだけど、(去年の9月から見ていない)最終回だけイベントの日の朝リアルタイムで見たのでもういっか、と思い全消し。あと暴れん坊ママ一回も見ずに全消し(;_;)
みこん六姉妹はトモくんカワイイ!!!!やばいす。はしのえみに片思い中なんだねあの子・・・!でもまともに見てないのでストーリーがよく分からないって言う^^;
いいとものテレホンショッキングに出てた樹範くんも編集したり☆あの人本当にかわいい。あんな情けない感じのかわいい人いないよ!?(失礼)星野真里しか友達いなさそうな、ね・・・wあああすきだ。

マベラヂWは、マベラヂXになるんだね・・そしてれんれん卒業って!!つか代わりに お 父 さ ん って!!!!!!!どっどういうっこ、とっっ・・・!?!?!?!(混乱しすぎ)
そんなん毎週聞くにきまっとるわ!!!!!!(Web配信は変わらないんだよね・・・?)当初れんれんだから聞いてたのにね・・・途中で挫折したんだぜorz今回は挫折しないように頑張る!
Xになったってことは・・・なんか、ね・・・!学さんの「マベラヂ、エェーーーーーックス!!!」っていう叫びが本当になってしまったというか・・・!!(大笑)セイザーXネタが使えないw
公開収録のヤツが早く聞きたい!!ちーちゃんの言い間違いでお父さんが返事してしまったという大変おいしいハプニングがあったらしいのでね~。気軽に公開収録とか行ける人はいいよね・・・。

今日!ファミリー劇場でPinkの遺伝子やってたなんて・・・今日久々にじっくりケーブルのテレビ欄見てたら発見してしまって、な・・・今日は1~5話だったみたい。で、明日が6~9話。すっごい悔しい・・・何で事前にチェックしておかなかったんだ、自分・・・!とりあえず明日のは録画予約しておいたけど・・・Takuyaとか出てるのは何話だったかしら・・・orz
来月はウルトラマンマックスが始まるみたいで!待ってたぜ、草太ん・・・!!!!そしてまたハツカレするみたい。見たいけど、この頃のヒロりん嫌いなんだよね・・・。私は今の方が(天道してるヒロりんが)すきですしカッコイイと思うんですがね。

ゴーオンって、私的にゲキレンより面白いんですけど・・・orzorzorzなななななんという!エビちゃんとかいいと思うな~しかも、ブルーがイケメンじゃない、ってとこが引っかかる!(笑/あれはイケメンなの?どうなの?)オカンとか言われてるしな(笑)どんなヒーローだ!

学プリ、青学は旦那だけやったんですが・・・うううイイ!でも、笑うCGは正直いらない・・・。笑わないあの人が好きなんだよね・・・私。かすかに表情が緩む、というのが良いんだよ!!!!でも、図書館でのCGはすごくいい!!あの本を手に取りながらこっちを見てるやつ。顔がニヘラっとするwwそして大石がやきもち焼きなのは驚いたぜ(笑)
私が選択する項目全てで菊丸が機嫌損ねるのに笑った。笑 好感度下がりっぱなしなんだぜ!!アイツとは絶対に気が合わない気がするし、別に合わなくても凹まないってトコがなんだかなぁ・・・!真田の冷たい言葉にいちいち心を痛めていた私はいずこ。これはきっと相手の問題だろうケドね。
菊丸が嫌いなわけじゃなくて、苦手なんだよっちゅー話や!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]