忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 21:40:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.265
2008/03/23 (Sun) 23:06:22

このやろう!ゴーオンジャーめ!!!!!(明らか八つ当たり)
圭ちゃんのために7時半に起きれた自分に乾杯\^▽^/いやでも母上が起こしてくれたから起きれただけだけど・・・(案の定無意識に目覚ましをとめていた自分)4時ぐらいに寝たのに・・・起きれるもんだね!圭ちゃんパワーだ(;ω;)
朝からあのエンジェルを見れるなんてなんて幸せなんだ・・・!!!!!!!!!!!圭ちゃんかわういよーーー!!!!!!!!圭ちゃんが画面に映るたびに覚醒していく私の脳(笑)
サキちゃんが結婚すると勝手に思い込むレッドがかわいい~~私レッドの顔結構好きだ!!クレヨンしんちゃんのスペシャル(去年の年末かな?)でゴーオンが出てたときにすでにかわいいな~って。サキちゃんと圭ちゃんが結婚だって?
私 が 結 婚 し た い く ら い だ !!!!!!!!!!!!!!!!(無☆理)
たぶんあの笑顔に毎日遭遇してたら、そのうち私浄化されて消えてなくなっちゃう気がするけどね☆天使の前では庶民なんてみんな浄化されるのさ・・・むしろされてしまえ!!!!!!!(何の話)
そして今日バイト行ったらこの前と同じような時間に「炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオン!!!!」って・・・流れてて私の脳内は圭ちゃんでいっぱいヽ(°∀、°)ノウケケ オタクなめんなって感じです(σ・∀・)σ
圭ちゃんのメガネ久々でかっこよかった!!しかも黒縁☆手塚のときは銀縁もしくは縁なし?だったからまた違ってて・・・みんな違ってみんなイイ!!!!!!!!! (金子みすゞ)
ゴーオンのために起きた延長でキバもリアルタイムで見たんですが(みっつんのとき以来☆)、やっぱり武田っちが可愛くて可愛くてあんなアホな父からどうやったら渡が生まれたんだ!!?って感じですけど(笑/可愛いって部分は受け継いでるか☆)イイ、イイヨ武田っち・・・
あと名護さんが変身したな~!もしかして今週初めて変身したの・・・?加藤のけーすけは相変わらずカッコイイ。
あれ?もしかしてゴーオンとキバ続けて見たらWけーすけだったってこと!?朝からなんて幸せな・・・・(笑/二回目)バカ兄弟最高!!!!

そーこーぬーけーにっ(ネタ分かる人居る・・・?笑)圭ちゃん最高!!!!!・・・今日は学プリで旦那をしよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]