忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 23:28:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.259
2008/03/21 (Fri) 01:04:31

大惨事!・・・って、あ、花粉症のことです(笑)ものすごいくしゃみと鼻水止まんないの。
それはおいといて!春日たんとデート行って来たよォwwwwwww
朝10時に迎えに行くといいつつ、9時59分に家を出る私は何なんだとww(待ち合わせ場所まで最低15分はかかる)
で、金沢市街へのルートはノープランで出発☆ギリギリまでどっちのルート行こうか迷ってた(笑)結局山側環状乗って、鈴見で兼六園方向行って、兼六園のトコを曲がり損ね(!)、小立野出てそっから石引の駐車場へ!安いよね~あそこ。
売るものが多すぎて二人ともヒィヒィなりながらKACへ!私のヤツがはんぱない量wイベント行くときより重たいってどーなの!とりあえず、イベントパンフに載ってた買取プランのものと、通常買い取りのものをジャンルも全て分けて行ったら感謝されたけど・・・いや、これ事前に分けとかなきゃ時間かかってしゃーないでしょ!(笑)たぶん80冊ぐらいあったんじゃないかな・・・。
それだけ分けたのに、ものすごい時間かかりましたよ。で、ほとんど処分してもらうつもりで持っていったので、1000円になるかならないかだろうと思っていたのですが、思いの外!9840円もの大金に化けました・・・ヒィ!
でも15冊ほど在庫過多だったりで買い取れない、ってものもあったのですが。処分してくださいと言えずに持って帰ってきてしまったよ・・・どうすんだこれ
思わぬ臨時収入で嬉しかったです^^売った本は勿体無かったけど!そんなこと言ってたら減らないじゃない。
そして、その後メイト行ってお父さんの写真集買って!!うはぃw正直古川君のもばーちょんのも買おうかと迷ったのだけれど・・・(臨時収入あったし)いやいやいや、次の何かに回そう!と我慢。王子のDVDとか・・・見てググッと買いたい衝動抑えましたよ!
BELSELの中のお店見て回って、カワイイ!かわいい!ばっか連発してました。本当可愛いんだけども・・・高いんだもん(切実)
そんなかで、KERAかな?のお店見てたら店員さんが売る本を入れてきたキャリーを見て「大荷物ですね」って声かけてきて、売った後だったので「あ、でも中身からっぽですよ(笑)」と話してたら、今日イベントですか?って聞かれて・・・!そっからすっごいいろいろ話してました(笑)就職したせいでイベント行けないんですよーって言ってました。V系のお姉さん。すっごく年上に見えたのに、同い年って・・・!!!!!!本気驚いた。
なんかBELSELの中のお店の店員さんって、全体的にフレンドリーですよね・・・この前MAPLEで思ってたけど。嫌いじゃないです、そういうのは!
めっちゃTシャツを気に入った春日たんはどうしようどうしようと言いながら買ってましたwでもあれは可愛かった!!

その後は誕生日だからお昼を奢ってくれるというので!!ラーメンをごちになりました・・・!あそこのラーメンうま!!替え玉まで二人でしちゃったり(笑)替え玉初めてだったwww
普段ラーメン食べるとしてもアルプラのとこか、8番なので(笑)細麺とか新境地でしたwおいしいですね!
替え玉したせいで二人ともウップってなりながら(そりゃそうだ)展覧会行ってきました。でも本当に詳しく場所を聞いたわけではなかったため、探り探り・・・と、途中で同級生男子に会って、どこかしっとる?って聞いたら俺も知らんげんて~って言われて・・・広坂交差点まで歩いていったらありました!!wそして受付はズミちゃんが居た!3人で受付なのね♪
みんな春休みを有効活用していたんだね、と・・・・良かったです。ズミちゃんの作品に関しては、いっつもデジタルでのデザイン画しか見たことなかったから、アクリル?で手書きだったボードを見て新鮮な感じがしました。さっすがセンスいいネェ♪
ハコさんのアニメーション!あれ、すっごい癒されるんですけど・・・・・!!!!!!!カワイイ!!!あの尻がたまらんかわいい。(変態)花から降りようとして足ピコピコ動かしてるのとか☆お疲れさんっした~~!!!

私のわがままでクレープ食いたい!言い出して、いつも買ってたところ行ったらお店が別のお店になっててガーン。結局タイトーの横のクレープ屋でクレープ買って、帰りました。
でも帰りにブックマーケット寄って、有言実行!テニスの31~39巻を買ってきました。そこで春日たんはお目当てのものが無くてバーローみたいな感じでしたが(笑)攻略本見つけて買ってたけど!とても満足そうだったので俺も嬉しいです。連れまわしてゴメンな!
そのままアルプラ帰ってきて、ケーキを、ね・・・買ってくれたんだよ!!!!!!!お昼も奢ってもらったのになんていい子・・・!!!!!!!!!!!!一方私は春日たんの誕生日をあいまいにしか覚えてなかったというorzorzorz死んどけよ
今年の誕生日!楽しみにしとけ!何がほしいか事前に言ってくれても大丈夫だからねっ☆
喋って時間潰してたらうちの母上が参上して(笑)そっちはまた別のケーキ買ってくれて、家持って帰っとくわ~って言って去っていきました。

帰り際に私もスイーツ買う!と春日たんが言い出したので、食品売り場でマンゴープリン?買って、帰ろうとしたら店の入り口でぁすかの母と弟に会ったり。
最後に春日たんを送り届けて帰ってきました。本当にお前んち行くからな!!覚悟しとけ!(笑)

まったりやりたいことやって帰ってきた感じで・・・楽しかった!久々だったモンね、会うのすら!本当また遊んでください。街への行き方も分かったことだし、また車でも何でも!w
ケーキも食べましたおいしかった・・・・・・!!!!!!!!!!!生クリーム大量で私はすごく満足wwwまだまだ生クリーム食べれるwメロンケーキうます。

久々に誕生日に出かけたりしたかもしれないです。いつも家で過ごしてた気がするので・・・。連れ出してくれたことにも感謝☆まぁ明日もバイトだけどこれで頑張れる!うふふいい夢見れるかな~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]