忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/06/16 (Sun) 13:41:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.338
2008/05/20 (Tue) 23:57:31

に大阪から帰ってくるときの特急券+乗車券の値段の高さに仰天さ・・・!!!
帰りだけなのに、一人分8070円!!!本来ならバスで往復7000円の道のりなのに・・orz
で、も!本当ドリライは最高ですから!もうそのためなら出費はいとわない^^でも大阪怖いよ~~~

今日もバイトの話。
バイトのYさんの彼氏さんが来てたんですが、その人面白い人なんですよ。ちょっとサル顔の人なんですが(笑/Yさんサル顔好きだから!)
Yさんと早口言葉の話になって、スカシカシパンのパッケージに書いてあった「スカシカシパンマン スペシャルサイトって早口で三回言って!!」とYさんが言うので言おうとしたのですが、私全然言えなくてですね・・・。
その彼氏さんが「これ言ってみて!」と私にメモした紙をくれて、言おうとしたのですが、その言葉が

にゃんこ
まごにゃんこ
ひまごにゃんこ
またまごにゃんこ

というものでした。・・・・・・・これなんて言う羞恥プレイ?
つまりまくって最後グダグダにしかいえなかったからなおさら恥ずかしかった・・・!!!何でこの私がにゃんにゃん言ってんだYO!!!!!!
しかもその後、彼氏さんにナチュラルに後ろから「ぅわぁっっっ!!!!!!!」って脅かされまして、、、店内で大絶叫\^▽^/うるせー店員で本当にすみません
Yさんもいっつもやられてるんですって・・・そして未だ慣れないという(笑)脅かされた後はもう魂ぷしゅ~って状態ですよ・・・はぁしんど。(苦笑)
でもああいう彼氏が居たら退屈しないんだろうな~と、それは本音でそう思いました。
はぁーしんど!(二回目)


最近クリーム玄米ブランがうますぎてはまっている私!今日は大量買いしてきた。6袋!なぜカカオがねえんだーーーーーーー!!!!!!!><あ、私の一押しはイチゴですぞ~w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]