忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/06/16 (Sun) 15:02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.339
2008/05/23 (Fri) 00:32:40

書けなくなって来て本当にすみません・・・!!!!!!そして、何故ロックマンランキング様の上位にうちのサイトがあるの!(笑)更新できてませんよすみません・・・ありがたいけど申し訳ないです。

今日はサークルもとい部活に行ってきた!フラッシュいじってたんだよ~。
でも私フラッシュの扱いがまったく分からないまま去年の授業終えてしまったので(汗)、楽しくないやーーって思ってやってたんですが、フラッシュでケータイの待ちうけつくろう!ってやってたんですね。
何をフラッシュで動かしてやろうかなーと思ってたのですが、結局ポケモンのゴクリンにしたんです(笑)みんな、ゴクリンって分かるかな!!緑色の毒タイプのヤル気ない顔してる可愛い子!なんです!
ちなみに私の中で好きなポケモンベスト3には絶対入る。(どうでもよかです。)
それをやってたらだんだん楽しくなってきて、ですね。作り終わっちゃったんですが!でも、たぶん私のケータイじゃ動いてくれない気がするんだよね~なんせ4年前のケータ(ハイハイ何回も聞きました)
ぽーに送りつけてやろうかな・・・と勝手に目論んでいる。ゴクリンが画面を動く・・・とっても壮観だと思いませんか?笑

この前asmに遅れて誕生日プレゼント貰いました☆Fasioの銀色のシャドウ^^私が欲しいって言ってたんだけどね!!
でも圭ちゃんに置く小物等でもいいかな、って思って、どっちでもいいよ~って言ってたんですが、シャドウになったようで。
でも、ひっそり私の圭ちゃんをキノコまみれにしてやろうかという計画をされていたことに驚いたさ・・・!何で圭ちゃんをジメジメにしようとしてんの!!!笑
水姫にもらったいいにおいがするキノコ型のものを車内にぶらさげてあるのですが、それが原因らしい。wキノコ好きだけどさ!キノコもなめこもしめじも全部日吉なんじゃないの?←暴言
カエルが好きなので、カエル関係のものでもいいかな~ww自分でカエル買い集めようかな。

神戸楽しみなんだけど、やっぱり迷子にならないか不安すよ、、、。よーこに事前にメールしといた方が良いか・・・?つか京都にばーちょんの写真展見に行きたい。一番新しいのってばーちょんだよね?
でも特急電車は乗り心地が快適なのでそれも楽しみかな♪岐阜以来の特急!!!でも、岐阜はしらさぎだったけど、大阪はサンダーバードなので、ちょっと未開っぽくてヌルヌル・・・じゃない、ドキドキする~~~笑。
とりあえずのえるさんのためにお父さんの生写真、自分のためにヤスカちゃんの生写真追加で買ってこないと!☆

明日は午後の授業休講だから昼で帰れるっっ!!!って思ったのに、よくよく考えると明日バイトじゃん私・・・。
まだお父さんとれんれんへ手紙書いてないので、明日帰ってきてから書かなきゃ!!
土曜、バイト後に大阪向かう予定でしたが、Kっちゃんが来週木曜に就職試験があるらしく、それのためにバイトの日替わってほしいって言われたので、じゃあちょうどいいから!と土曜と木曜を替えたんです~。土曜ゆっくり準備できるようでよかった。
でも替わるせいで来週5連勤なんすけど\^▽^/火水木金土・・・・・・・・・・・しんどっ><;正直きついけど、Kっちゃんの将来に関わることなので、それぐらいは私が犠牲にならねばいかんですよね。あの子本当良い子だから・・・!!!!テンションも話も合う合う(笑)

今日はちょっと早いけどもうそろそろ寝ます・・・。本当は手紙書きたかったんだけど・・・。
最近本気で遅刻魔になっているので、そろそろちゃんと自覚持って出席しなきゃ^^;朝ってなんであんなに眠いんだろう・・・。おやすみっグッナイ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪うつだ  | HOME |  予想GUY≫
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]