忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/06/16 (Sun) 16:21:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.337
2008/05/20 (Tue) 00:32:58

やっと落ち着いた・・・帰ってきたよただいまーーーーーー!!!つかれんれんお帰りーーーーー!!!!(完全ドリライネタ)
でもまた週末は神戸なので!調べなきゃ・・・!つかまだ特急券買ってないし!!><大阪は未開の土地なので誰か連れてってくれよ・・・!

忘れないうちにちゃんとアメブロのほうでレポ書くので、気になったら見てやってください~できたらこっちにも報告します。要らんてか。

バイトでちょっと面白かったこと。
おじいさんがビール買って行ったんですが、
じいさん「これ、ハツアワザケじゃないんやぞ!」
くろろ「はい?ハツアワザケですか?」
じ「そう、これ(ビール)は一級品やぞ~、ハツアワザケは二級品ってことや」
く「へ、へえ~そうなんですか・・・・」


ハツアワザケ?二級品??


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・       !



発泡酒(はっぽうしゅ)のこと か!!!!!!!!


もう、謎が解けたよ・・・本当びっくりしたよハツアワザケって何・・・!!!!可愛いおじいさんですな・・・これ謎解けなかったら完璧に怪しいおじいさんにしか見えなかったよ!という話でした。

実はもう初心者マーク取れたんだぜ・・・!私が免許取ったのが去年の5月14日なので、結構すぎてからとりました・・・だってこええんだもん!!!!!!
いつまでも初心忘れず!と言う意味でずっとつけていたい・・・なんか、許される気がしない?初心者マークつけてると(何が)
つかもう次の夏公演、長野なら車で行けそうな気がするのは私だけ?(や、め、と、け!)

みっつんとの2ショはまじやばいす!!!korには写真見せました☆しかも握手もナチュラルにしてくれるんだぜ・・・?手紙も渡せたし、話せたし、写真撮れたし!本当、最高っした!!!一生の宝物ですよ♪♪嬉しすぎてし、ぬ!!幸死ヽ(^▽^)ノ
そして、MAJIDE新横浜駅付近歩いてたらコニーとすれ違った。アレ本物だよ・・・CHUJIのときリアルコニーを一回見てるから、分かるんだよ・・・ナチュラルにイケメン☆話しかければよかったな~

オサエロ行ってみっつん友達が出来たんすよ・・・!今度ドリライ神戸行くらしいんで、また会える☆★☆んふふ~めっちゃいい人です、しかもカッコイイしカワイイし・・!!!ヒイ!
私よりみっつん好きなのは明らかなので、たぶん次回舞台「THE☆どツボッ!!」でも会えそうだwww

東京記あんま書けなくてごめんなさい!今回16日夜~19日夜まで充電できなかったので、ケータイなるべく使わなかったんすよ~。でもドリライメモはばっちし☆笑
では、風呂入って寝ます!あ、金コミ参加された方もお疲れ様でした!次回こみたいは行くぞ~!

ハコさん~~~!!まさか貴女がダウンとは><;早く復活してにょ~~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪予想GUY  | HOME |  今から≫
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]