忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/14 (Tue) 05:13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1259
2012/07/27 (Fri) 06:52:48

月1ぐらいの近況報告だよ!そんなのいらないよね!あは!でも書く。

下で書いてた偏頭痛も、久々になってうびゃあ(´Д`)てなってたんですが、無理やり出かけてさらにうぼぉぉおう(´Д`。)てなってたんだけども。。無理やり出かけたんがいくなかったな…片頭痛つら。
先日、健康診断で医者に微妙なセリフを言われ、今年の健診結果が怖いんだけど…。
本気で定期的な運動しなきゃいけないことになったらやるしかないけどもももも。
まじでもっかいじわじわとだいえっとしようかとおもってます。せっかくやせたのに戻ってしまったからねorz

そして今週火曜から、新しい車に乗っております。年式は新しくないし中古だけど、全然走ってない綺麗なむぶちゃです。
知ってる人は知ってる、知らない人は知らない事情(?)で車かわりましたん。
操作は基本変わんないけど、乗った感じが違うので若干戸惑いつつも、車内をわたしのやりたいようにやっております。
残念なのは、タコメーターがないところですが。わたしタコメーター見て運転してたからなーエンジン音だけではわからぬときもあるので、回転数で見てたんですけどね。
名前はまだ考え中です。ネーミングの神様が降りてこない。あ、いつものことか☆ミ←・・・

あ、そんでもって先々週のイベントお疲れ様でしたっ!
いつものごとく、みなみなさまにはお菓子を山盛りいただき・・・全然食べ切れてないですありがたい(TωT)
【以下追記】
すんごい中途半端なとこで眠くなって投稿だけしてしまったのです。さーせん。w

つづき。
毎回イベント後恒例になってるカラオケ女子会もはっちゃけて大変楽しかったでござる\(^O^)/vv
緋月さんの華麗にお着替え☆(仮)企画も素敵でございました(^人^)♪
毎度当たり前のように誘ってくれるくまさんや水谷さん、、ありがとう!!!
ほんと、いつもお世話になってござる!

イベントの前日は滋賀へ行っていたのは写メで知っておられる通りかと思いますが、ほんと、アウトレットで1時間半なんてとてもじゃないけど時間が足りな!い!!!!!
結局、パンプスとサンダルとタンクトップとブラウスとキュロットしか買えませんでした。あれ?買った方か?笑
試着をちゃちゃちゃーっとして買ってきたので、ちゃんと気に入ってます。うふ。安いからって容易には買わない。でもこんだけ買って7せんえんは安いと思わないかい、ワトソン君。(誰

三連休最後はasmと久々の密会!ほんと、去年の同窓会以来会ってなかったという。。
なかなかにみんなお疲れだからね~大学の友人となかなか遊べなかったりね、するのよね。
一日構ってもらって楽しかったしね!またしばらくしたら誘いかけてみよう=3

さて怒涛の7月が過ぎ去ろうとしておるわけですが。ラストスパート!明日明後日にかけて、写真部です。
朝早めに出発なのでちゃんと起きれますよーに!
誘い誘われ、週末の予定を埋めるのが楽しい最近。その予定を実行するのはもちろんなんだけど、予定を詰め込むとわくわくするー(*´∀`*)
しかし8月の予定がまだスカスカなので、遊んでやってもいいのよ!て人いたら連絡ください。笑
近々、カー用品のお店に行きたいな~と思いつつ。オートバックスでも行ってみようかな?ロードスターは行ったけど、タイヤ館とかも・・・ぶつぶつ。
何を買うわけでもないんだけど(まだ圭ちゃん乗ってた時の芳香剤も残ってるし)、ちょっと行ってみたくてねw
操作性を狂わすようなものはもともと得意じゃないので買う気はないのだけど、どんなものがあるのか見てみたいという。ハンドルカバーとか、ハンドルが太くなるので握りにくいからいやなのです。。わたしはねー
そして、月1で洗車するように心がけてみる。無理くさいけど←

思いついたことをつらつら書いてみた。そんな感じの近況でーした。なんもおもろない!?いつものことや!!!!!!
ばいちゃっちゃ(´∀`)ノ

拍手

PR
No.1243
2012/06/02 (Sat) 12:41:09

いつも記事を書くときに「おひさしぶり」と書いているのは気のせいじゃない。気がする。
最近書くことがなくてなあ。発散する場所があるので、特に書く必要がないというか。
ま。そんなこんなです(´э`)♪
しかし、毎日なんらかのアクセスがあるようなので、ちょっと顔を出してみるわけですうふん。

さて、いきなりなんでございますが、明日は久々に東京ですにゃほー
半年ぶりのTOKYO・・・いや、スカイツリーとかは行かんけども。笑w
妻が舞台に立つというので、妻の勇姿を見に行ってきますヽ(*´▽`*)ノ妻と会うのも1年半以上ぶりなんです。
普通なら日曜に行けないんだけどね、4月の休日出勤半日分を月曜の午前中代休とることにいたしました。午後から仕事だけどね!楽しんだ後だから頑張れる気がするんだ!…気のせいでないことを信じよう。←

あとは、別方面でお世話になっている人に会ってくる・・・んだがどきどき。顔は知ってるけど初対面だもんなー
仲良くしていただいているので、すでにお互い雑な扱いだし、もう初対面もあったもんじゃないけどねw
何人か会いたい人はいるんだけど、時間の関係だったり仕事だったりで今回は保留。また会いに行きます。笑←まだ行ってないのにwww

と。そんなわけでちょろりとまた写メ記として更新するかもでございます。
今から劇場調べるんだけどね。いろいろ準備するんだけどね。苦笑 もーいっつもギリギリなんだからコノヒト!(※自分です)
楽しみは楽しみなんだけど、準備するやる気が足りなさすぎてww行く気あるのかwww


もうちょっとちゃんと日記書きたいんだけどな~。
平々凡々な日常を繰り広げているけども、たまには事故ったりしたりハプニングが起こってたりするわけですよ。人生何があるかわからない。・・・笑。

拍手

No.1240
2012/04/12 (Thu) 01:12:27

ずーーーーーーーーーっと数字を突き付けられて生きてくのかなーって嫌になる。ふ。
会社ってのはそういうもんなんだろうけどさ。クリアしていける自信ないわ。
久しぶりなのにこんなことしか書けなくてさーせん。

もー最近興味の方向が反れ過ぎて何も負えない私。笑
みっつんからバースデーカードが届き、あ、そいやみっつん元気かな。とか。FC入ってるやつのセリフじゃないw
みゅの大運動会も日曜開催とかそんなんいけねーし!ということで戦線離脱。戦線に立つことすらしてないけど。
一時期から見ると、恐ろしいほどのアンテナのへにょり感。。おばちゃんになったなー。

最近またちょこっと絵をかいてリハビリしてみたりしてますが。
いかんせん、ずーっと書いてないもんだから絵柄迷子だしなんもかけないwwww
そしてやっぱりアナログが書きやすいのです。。

相変わらずのニコ生充のわたくしですが、入り浸りすぎて本当気持ち悪いw
はまると一直線というか、火がつくのは何に対しても一緒だなー笑。
興味の向く先がほぼニコ生になってる現状としては、ほかが手つかずなのが自分でうなずけます。
この人、いつになったらフォトショ買うんだろうね(ドーン

そんなこんなですが、元気にやっております。

拍手

No.1235
2012/03/10 (Sat) 08:42:39

珍しいっしょ?はっはっは何も理由はないさ、暇なだけなんだよ、ワトソン君(´∀`)AHAHA
まともに記事書くのがまたしても久々でいっぱいおっぱいいっぱいです。別に忙しかったわけでもないんだ。
おとといの夜、夢に大輔が出てきて、何をしてたか覚えてないけど久々に「結婚してくれ!!!」って思ったぐらいには元気です。なんかやっぱりDaisukeが理想だなぁあああ。
ワタシ、もともと好きな人ってあんまり夢に出てこないんだけどね、不思議。

昨日は職場の人と3月9日にサンマルクー!っつってサンマルク行ってきましたん。ダジャレかい。笑
先月はとり野菜食べに行ったりね´∀`*
冬のキャンペーン達成で少し奨励金をいただいたので、ちょこっといつものご飯会よりリッチでしたサンマルク。
写メとろうとして忘れたので写メ更新はしてないですが、また行きたい~おいしかったしパン食べすぎたし幸せ!ww

写メ記送るの面倒で送ってない日も多いですが、ちょこちょこ出かけたり飲み会だったりふらふらしてます現状。
先週は母校の卒展に行ってきました。うーん、頭を悩ませるものもあったよね(苦笑)出来が。
みんなが口をそろえてあれはひどい、って言われるものだったのだけど…さすがにあれは…と私も思ったよ。
行ったらゼミの先生にも会えたのでよかったけどね~ゼミ生の近況を聞きつつ、もう一年たってしまったのだなと複雑な気持ちになりました。
翌日には引っ越しだ、というあわただしい子も居たけど、無効行っても元気にやってほしいです*´ω`
去年は自分たちの作品があそこにあって、ここにあって、といろんなことを思い出した一日でした。
同級生にも会えたので、久々にお茶なんぞを、とちょっとお茶して帰ってきました。
おじいちゃん(※私がつけたあだ名)も就職決まっててホッとしました=3笑

今月中に一度はカラオケ行きたいなあとか思いながら、14日に休みを取ってみたのだけど、その日の気分次第。
とりあえず、しばらく前にパソコン台の話をしてましたが、やっぱりPC台無いと高さが合わなくてちくしょーめ!!てなったので、明日にでも買いに行こうと思います改めて。結局。笑

4月の道化の瞳、どうすっかなぁといまだに悩みつつ。B席でもいいから行こうかなと思いつつ、まだチケットとってないのよね。なくなってたら笑える(笑)
夢に大輔が出てきたせいで映画の華鬼を思い出し、あの頃本当に楽しかったなって切なくなりました。というか華鬼の撮影環境が幸せすぎたんだろうけどね。
抽選で当たった、りなちゃんと大ちゃんのダブルピースは今も壁に飾られておりますよ。

さて、今日は今から富山へ行ってきます。なんか、無双大会にしかならない予感。大笑
ではまた。

拍手

No.1230
2012/01/11 (Wed) 23:58:17

お久しぶりでございます、わたしです。

由良に「生きてるか死んでるかわからないしぃいいい」とか言われたような言われないようなそんな気がしたのでおひさしぶりーふ!写メはたまにあげてるけどってへぺろっ☆
…テンションのうざさは2012も健在です。残念でした!!!!!!!!(誰に言ってるの)

いろんな場所からフェードアウトしているので、本当に書くことがないのよね。
書くことがあるとすれば、4つ上のいとこのにーちゃんの彼女が、私の小学校の頃の同級生ということくらいかな!家も割と近いけど最近疎遠だったから全然知らなかったぜ…ざわっ…
あとは、まだひとつも年賀状を出してないことかなっ(・・・・・・・・
…本当に…すまないと思っている…orz本当に一つも出してない。
プリンタが古いせいか、新しいほうのPCで印刷ができなくて、ノートPCのほうにデータ移して印刷しなきゃいけなくて本当に面倒なんだよ…!ネットでドライバをインストールしても動作しないのはどうしてなの。
印刷する際のGIMPの使い勝手の悪さに、テンションガタ落ちしながらも、今年もGIMPで作業しましたもうやだ!
送ってくれた人、もうちょっと待ってくださいm(__;)m

実に久々に由良とごはんってきたんだけども、私本当なぜこんなにだらけてる…?ってなるほどのアクティブで、バーゲン行きたいと思ってるんだけどねぇええ。とゆうたら、次の日バーゲンいきなさい!とゆわれたので「うん!じゃあいってくる!!」とイオンは行ってまいりました。ぬふ。
地味~に買ったことない店で買ってみたのだが、店員さんと喋りすぎてwwww1着買うのにワタシどんだけ喋んのwwww
というわけで、イオン専門店街では2着。その次の日駅行こうと思ったけど、疲れて果てた。
今週行ってこようかなw結局パソコンデスク気に入らなかったので、買わないことにした分を服に回そうかなと(´ω`*
ほんとずっと夏以来全然服買ってなくてだな、、、久々に余裕ができたんだよ、最近何かと出費がな(汗)
あんまりお出かけする機会自体もないから、そんなに買う必要もないのだけど…値段を嬉々として見てしまうのよね、冬バーゲン=3笑
しばらく遠征も行かないし、その分何に使おうかな。そわそわ。
…そんなこと言ってても、大体毎月余裕がなくなるのは目に見えているのだよ、ワトソン君。遠征どーのじゃなくて、私のお金の使う感覚の問題だから´∀`AHAHA

とりあえず、今月中に1度は振替休日使わなきゃ。そしてカラオケに行かなくちゃ。笑
ヒトカラに久しく行ってないから違和感。11月に友達とカラオケ行ったっきりだし。
髪もどうにかしなきゃいけないし…とか、いろいろやること・やろうと思ってるんだけどな~ってことはあるんだけど、行動伴わないというあれです、ただのていたらく。苦笑

ま、あれだ。

みんな、あそんでくれ。大笑wwwwwwwwwwwww


そんなわけで、ゆるく生きつつ、足元の小石が針地獄のように見えたり。
相変わらずのようで、自分自身が変わってしまったなぁと思わなくもない、今日この頃。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]