忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/13 (Mon) 09:55:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1202
2011/09/17 (Sat) 01:39:31

もう箇条書きするでよ。ふん=3

:ドリライ5日昼しかとらなかったのに同窓会とドン被ったドウシヨウ(卒業して半年で同窓会と言う俊足開催)
:それよりもえむっすーがでるみたいなリバヒス気になる
:パニ原作なのにリメイクばっかり見ようとしてるワタス
:この前のヒトカラはタカノリくくりで一人でひゃっほう
:レディースデーにカラオケ行ったからぽーらのおねいさんに捕まった
:ぽーら強制連行ぽいライブビューの日
:エステ興味あったしちょっとぐらい付き合ってやるか(上から目線www
:カラオケではUのUに全力投球しておりますたぶんジョイのランク2位(下がってるかも
:ニコ生主と一緒にエグゼ映画見たり、哲学のお話ししたりとても有意義です
:三連休明けが嫌いだから三連休とか要らない(※混むから本当に嫌
:三連休なのに最終日のイベントしか予定ない
:くまさんいない;ω;けど、水谷さんとこに遊びに行く気満々ですよろしこ!笑
:まゆみさんハルキさんにも会えるかしら
:しかし給料日間際のため財布の中がびみょん
:来月資格試験あるけど全然頭に詰め込めれませんタスケテ
:部屋のカーテンにカマキリの卵がくっついていて目を疑った(はがしたけど綺麗に取れないTωT

ドリライまじどうしよう。ドリライとるか同窓会とるか…みんなではしゃぎたいー!けどドリライでもはしゃぎたいー!!なんで横浜取らんかったんやろか…
12月は大ちゃんの行く予定だし(未定だけど)、11月は関西にしよーとか思って神戸にしたんだけども…しくった…><
歌い手さんの本をこの前何気なくパラパラしてたらカンタレラが載っててDaisukeカッコよすぎて卒倒した=3たなぼたっ…!

今日ネットの調子悪い…フリーズが。。多い><
くろろという名前のせいで生主に団長ゆわれた。笑 あくまでも私はハンター読んだことないからねwまじでw
あえて由来をつけるならば、しろろの逆のくろろですからね。(ポプ、寺知ってる人じゃないと通じないなコレ)
花金てゆえば「くろろさん何歳?!」言われるしね…ふふ…よく言われる…^O↑
いまだに学さんに会いに白雪姫見に行くか迷ってるんだよね。苦笑 最悪当日券で行くかも。

いらんもん消そうかと思うけど、どのプログラム消したらヤバいかわからんのよね…Javaのバージョン間違えて消して再インストールしたり面倒なことになったりするからなあ…分かればいいんだけどさ…
次はDel買って好きなもんだけ入れるべきだな、こりゃ^^;インストール面倒やが、自分のいるやつだけしか入れないからその方がスムーズだし。
びすたちゃん好きじゃないので、動作ぎこちないときあっても今のやつのメモリは増設しようかとか考えれんのよね…。でもNECのパソすきなんだけどなあああ。
Macとは相性ゲキ悪いので絶対買わないけどねええええええ!!!!!!!!!わたしは!

さてさて、そろそろ寝ますかいな。
ノルマのために、クレカ一枚増やしたんだけど、それの維持のために月1万はカード使わんといけんという…しかしガソリン4円引きはありがたいのでガソリン代+αでなんとか乗り切りたいです。
楽天で買う以外はこっちのカード引きにしなきゃな。(もう片方が楽天のカードだからね)
そんなにカード使う機会あるわけじゃないんだけどねwwwそんな財閥ではございません。

みんな、わたしと遊ぼうぜっ!しゅたっ☆ミ←イラッ☆

拍手

PR
No.1196
2011/09/07 (Wed) 00:37:08

ニコ生ばっかり聞いてる方、バーナビーです。ちゃった、くろろです。(…
うっかり昨日のたいばに、冒頭見逃したのよ…およよ。折紙せんぱいはなんでせんぱいって呼ばれてるの。
どうしても、ルナティックの仮面?がマユリ様@ブリーチにしか見えんのだがががが。笑

さーってと!明日は夏季休暇消化!15日までに取らないと消失する特別休暇なのだよ!消えさせてたまるかよ…ッ!
またヒトカラでも行ったろうかな。いや買い物に行くか。いやいや車屋行ってくるか。
つまりはせっかくのお休みなのに、ノー☆プランっちゅー話や!ほんま何しよう。

ライブビューチケ取ったんだけど、すっかり寝過ごしたよね。うっかりどころか、すっかりだよ。
地方で良かった。余裕余裕。
チケット支払いに、月曜仕事帰りにファミマ寄ったんだけど、ライブびゅチケ代ぐらい余裕っしょ!て財布の中身見ずに行ったらまじギリギリだった^O^貧困社会人
毎週のように飲みに行ったらそりゃ貧困にもなるわな。今週は職場の懇親会だからお金要らんけどもw
飲み2回=東京行ける もんな…以前の私なら絶対東京取ってるな。大笑
(みんなと喋ったり飲んだりしなきゃやってらんねーってーの!ボソボソ)

ニコ生ばっか見ててね、ほんと…生主おもれ―笑。
イケボ(ひYでもある)にくろろ呼ばれた時はマジぞわっとしたwwwwwwwくろろ助けて!ゆわれたwwww(ニコ生画面で、文字が半角英数しか打てない~、と困った主の放った言葉)
歌枠だったり雑談枠、ゲーム枠何でも見ます聞きます。雑食www
いいなぁ~めっちゃ楽しい~´`*

ゲーム枠でロックマン・ロックマンエグゼ実況見てたらエグゼまたしたくなったwwwたぶんチーカネはリベレート途中になってるはず…
でもリベレートの目標フェーズ考えながらオーダーポイント使うのが地味に頭使うし、リベレート3ターンとか段々泣きそうになってくるよねwウラインターとかwwwBGMもマジ嫌い!
オワタ式とかいうんでやってる人マジすごい。HP1とか雑魚ウイルスぐらいにしか勝てんわ。(ド下手めが!
エグゼは全シリーズやってみたいけど、ネビュラグレイごときでヒイコラゆうてるようじゃ、ドリームウイルスとか絶対無理そうwww初期の方が難しかったみたいしね…だってグレイガちょう弱いもの…私に弱いとか言われてる時点で弱いからね、グレイガ(笑 ファルザーは知らんがw
ストーリーはやっぱ5が好きだしね。6はコジローが個人的に好きすぎる!!!!けど!!!!力説する
でも6のヒノケンはすき…めがね…スーツ…せんせえ……!!!!!!いろいろとキャパオーバーしないかこの設定!!!!!!!!!!!!!!!!
…ごめん、無駄にあらぶった。まじ無駄様。

最近寒くてねこすんが一緒に寝たがる…夏場寄りつかんかったんに…!ギリッ
まぁわたしは夏だろうがねこすんに擦り寄ってたがな!!嫌がられてなんぼやっちゅーに=3
冬用布団に入れ替えしないとね。夏中毛布かぶって寝てる人間には、この寒さが耐えられんのですまだ9月始まったばかりだよわたし冬死ぬよ…!ガタタ
寒いし寝るよ…もう…ここまで書きながら明日何するか考えたけど結局考えまとまらね!そんなもんよねーそういうことにしとくー(棒読み

拍手

No.1195
2011/08/30 (Tue) 22:34:33

今日の昼間、「手塚」さんと結婚したいなぁとかぼんやり考えてた私。むしろ国光がいいわけですが。←
手塚って苗字、素敵よね。なんとなく憧れるのである。

地味に今月は消耗品がなくなるなくなる…武蔵行ったのでFANCLショップで化粧水買ったんだけど、クレンジングもまた買わなきゃあ。ふぁんけるのおねいさんがね、顔覚えててくれて嬉しかったんだ…!
ZEROキャスターの人に似てるんだ、私的に!!!
来月末まで、クレンジング買ったらボーナスポイントつくし、イベントのときにまた買いに行こう´`♪

そんでもって、もし凌っちの人見知りに気分悪くしてたらごめんね…!
あの人昔っからあんなに人見知りやったかなぁ…悪化してないか…苦笑。私以外と一言も交さないって…
私の周りって意外に人見知り多いよね…気のせい…?度合いはそれぞれ違うけど。

明日月末だからか、気分が木曜日。まだ火曜日だなんてそんなバナナ…
TSCの更新を今日してきた…ギリギリじゃねーか…!そしてまだみっつんの方更新してない;;TSCは用紙にだーって書いてペイジーすりゃいいんだけど、みっつんのは口座番号とか全部書かなきゃなんでまだやってない…でも8月末までなのよ…^^
明日月末だと言うのが分かってたからこそ、明日はATMかけこめんかもしれんと思って、今日払込用紙だけとっつかんで家出たんだけど、、、みっつんどうしよ。。

基本的に、朝入れたコーヒーを余裕ぶっこいて飲んでれるほど落ち着いていない。今日一口も口付けずに片づけてもらった…せっかく入れてもらったのに申し訳ない。
そんな状態なんだけど、自分の当番の時はどれぐらいの塩梅にしたら自分のがベストか考えつつ入れてるけど。笑 前回のは今までで一番好きだった!薄すぎず濃過ぎず!自画自賛

金コミの申し込み期限、また延長された…!笑
21から28に伸びて、これ以上はないかと思いきや、4日まで伸びた。どんだけ申し込み少ないの。
実は地味に動向を見ておるのです。直参もいいなーと思わなくもないけど、仕事以外でシャーペン握らなくなったもの。むしろ主にボールペンばっか握ってるもん。そしてシャチハタ。笑
つか、私の印鑑にひびが入っているのを発見し、新しく印鑑作らなきゃいけんのかなぁ。。

ま、そんなかんじーです。ふふ。

拍手

No.1194
2011/08/28 (Sun) 22:57:37

今日武蔵にいたんでしょーか。笑
A:凌に呼び出し食らったから。

どうせなら昨日のBASARAオンリーに行きたかった…と思ったのだが、会場前まで来たのにアウェイすぎて入れないから来て―><て電話かかってきたのが昼の12時半とかで。
…わし、こっから準備せんなんのかいな^q^て思ったけどもうしょうがないし準備して行ってきたよ!もう!笑
忍者とサッカー少年たちがたくさんだったよ。だってそのオンリーだものね。w

会場着いたのが14時過ぎてからで、春日たんいるかなーって思ったら…いね…/^O^\あれれ…
直参である春日殿の方が重役出勤過ぎてwwwwwwwwwwついった覗いたら「面白いこと起きた」とか呟いてるしもうwwwwそんなこと言ってないではよ来いwwwwwwwwwww
あれだね、私散々怒ったから次からはこんなことないよね^ω^愛情の裏返しだからね!怒るのは☆ミ
せっかく本頑張ったのにホチキスの限界と表紙の逃亡によって頒布を阻止されたのはかわいそすぎたけど!
ホチキスの限界がなければ、わざわざ中とじのホチキス買わないよ、わたし^O^(私も昔ホチキス止まらん!てなったことあるから持ってるのよよよ)
久々に会ったのに、どたばたでした。笑 4月のイベントぶりだったのかな。

凌っちに呼び出されてちょう走ったお陰でなんとなく服見て帰る余裕なんてなくて(汗もだいぶかいてたし)、Rintoとかスルーしてきたのだけど…また今度買い物行こう…
いつも通り、駅から歩いて往復したので(武蔵までのはずが、凌っちのご希望でメイトまで行ったしね!)疲れたし暑いし、服を見て回る気が起こらなくて、ユニクロも行けなかったし´э`)
元々、今日はイオンに行くつもりで昼間起きたから、凌っちと別れた後にイオン行って、帰ってきましたん。
金沢駅で、リクを見かけた気がするんだけど、気のせいだろうか。笑

リクのとこのリンク貼らせてもらったのです!ありがとちゅっちゅ^э^)ノシ(……
あーあしたからまた一週間始まる…そして8月が終わる…!毎日が夏休みだったらいいのに(真顔
タイバニ7話、見たいけど今日0時半からだしなぁ…!明日は22時からだし見れるけど。うーん。
正直に言うと、作品としてハマる気はしないのだけど、普通に見てる分には面白いよね。面白いって言うのとハマるのって、やっぱ個人の感性の違いの問題ジャマイカ。
タイバニ片耳で聞きながら仕事してる友人が羨ましいとか思ってないんだからねっ!←

凌っちが一緒に忍者のコスをしようとゆうてくるのですが、わたし忍者ワカラナイ。苦笑
しばらくコスもしてないし、コスはまだしたいなぁという気持ちはあるのですがしたいものがない、のです。よね。
せっかく単焦点買ったのに、ポートレートでまだ使ってないしね!わお!使ってみたいぜ。
モカたんも私生活の方が忙しそうでしばらくコスしてないみたいだし、コスイベ行ってもぼっちになりそうなんでねーそれも辛いよね^^;
しかしこの前の富山のコスフェスはちょっと行ってみたかった。かなめさんとかちょっと見てみたかったよね。笑 あとこずえちゃんとか!

そんなかんじ。昼間の暑さはどこへ行ったやら、今すげー寒い。大笑

拍手

No.1193
2011/08/24 (Wed) 22:34:32

闘志、ふちゅふちゅ~♪って、池岡が歌ってた(※頭の中の空耳/いやまじ脳内変換だから歌ってないよ!
来月はアニマックスでテニプリ祭りだねぃ。アナザーストーリー後編、買ったまま封開けてないのだけど。笑
そんでもって喧嘩上等がNECOで!!!!!…わざわざ借りる必要なかったのか…そうか…。だいちゃんだいちゃん!

リクさま、忘れているのではないのだよ!立海D1は友人所持なのだよ!笑
私→和樹、ばっち、ダビバネ、米夫婦(←)、3代目、大輔
友→城田、氷帝D2、立海D1、るーく
で、聞いてないのがどり・GP・るーくなんだけど、どり・GPはお互い見送ってるのです(-ω-;あの頃もお金なかったからね…そして友人所持ながらに、氷帝D2買ってプレゼントしたのは私だしwwwww
るーくのは友人から借りてないから聞いてない、ってことなのです!
サマブリすきよww馬場様のソロ曲も好きだった!
ベスアクで歌いたくなるのは、ふれみんぐあいす(あとべ)とみっしんぐぴーす(おしがく)がダントツな気がする^ω^あたくしの中ではねw
気にしてくれてありがとねー!がうち先生と馬場は、お互い「私買うよ…!」「いやわたしかうよ!」という取りあい(?)をした覚えが。笑

早く1日終われーと思いながら仕事してるのはいいんだけど、早く終わりすぎてもただひたすら歳をとるスピードも速いということなのよね・・・はは・・・^^
この前由良と焼き鳥行った時に、カウンターの隣の男の人(35)に、「オーラが22じゃない」て言われたのだけど…まぁ…おばさんですが何か^^?
おばさん扱いされすぎて慣れてきたけどね!ローソンに居る時からだもんね!!
別にオバサンて意味じゃないとは言われたんだけどね~分かってるから別に怒りもしないんだけどね。笑
ほぼすっぴんだったため、まゆげ書いてなくて「眉子」と名付けられたけどね\^O^/ふっふー ちゃんと生えてたってば!!笑

あ、そうそう!リクがうちのリンク貼ってくれてるのに気付いたもんだから(←遅い)、こっちから貼っても大丈夫なのかなとか。。大丈夫ならペタっとさせていただきやす\^O^/りんくさんくす!v

もう8月が終わってしまうよ…!しかし最近寒くてまったくもって夏じゃない。まじチキンスキン。
毛布手放せない。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]