忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/13 (Mon) 13:10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1192
2011/08/24 (Wed) 00:27:30

ほぼ写メ記しかないけどいつものことだと思うのでさほど気にしないでください。ほほ。
久々のゆららんとのご飯ーは話するのに必死で写メも撮っていないけど。笑
たのしかったありがとう!!!
多くは語るまい。いろいろあるのよ人間だもの。

そんな私はタイバニを徐々に見てってますー。実は。w
5話まで特設サイトで無料で見れたので見てたらちょっと続きが気になったりなんだりして!
ちょうどケーブルで始まってるので続きから見よう―とのことで昨日の夜6話見て(´`*
来週は7話!というとても遅いペースですけども、一気に見るなんて出来んのでこれでちょうどいいっす。
ツンバニと言われている理由を探したのだが、わたしはとことんツン多めのツンデレ好きなのでツンが足りなさ過ぎた…デレが見え始めるのはやっ…。
ネイサンが段々グレイスにしか思えなくなってくるマグダラの病wwwwだってオカマじゃないけどあんなんデショ!グレイスww
ケーブル最近全く見てなかったのですが、ちょっとだけケーブルの有効活用☆

この前のヒトカラのときに、久々にベスアク曲をいろいろ入れてたんで、今ベスアク聞きたくなってベスアク鑑賞会!(※一人)
和樹、ばっち、ダビバネ、3代目青学、兼&王子、大ちゃんのが手元にあるんだけど、順番に和樹から聞いてたらタイブレークのBGMで胸が苦しいよぉおお!てなった;ω;
ぽーが持ってるのもあるから、どりちゃん、3代目GP、ルークちゃんのだけ聞いてないんだけど。ルークちゃんのは借りるの忘れたまま聞いてない(笑)

JOYの方が最近好きでそっち入るんだけど、そうするとテニミュっていうよりベスアク歌いたくなるんよねー!!!なるよね?DAMにはミュの曲しかないんだものー。
採点して遊んでたら、「DASH!」(手塚じゃなく最早大輔の歌)歌った人全国で3人wwwwwwわたし含むwwwwwあれって1か月でリセットされるんだっけ?
そんでね…そのうちの一人が街のシダwwwwwだったwwwwwwwどゆことwwwww
3人しかおらんのに、そのうち2人が石川県てwwwww
つか、めっちゃその人とお友達になりたい。キリッ 大ちゃんの親戚だったらドウシヨウww(Daisukeの親戚は石川にもおりますゆえ)

しかも、わたしん前にカラオケ入ってた人がログアウトし忘れてて、履歴見てみたら
オトモダチ(°∀°)!! でした。大笑
いやね、ボカロだったりでオタクだってことはあるんだけど、surfaceとかタカノリとかでね。タカノリはまだわかるにしろ、さーふぃすて。。
嬉しかったのでした。てへ☆(…
タカノリ久々に聞きたくなって、今車内はびりおん流し中。たかのりの昔の曲すきだーんだー

今夏の氷帝ミュですががが。
うーん、もしかしたら見てるかもしれないから書こうか迷ったのだけど、作品としてはうーん、な出来かなーと。
せっかくルド吹で「テニミュ」というものの熱を取り戻した気がしたのだけど、期待したものは返ってこなかったかな…なんて…偉そうだけどさ。
期待しても、裏切られたことのないテニミュだからこそ、ちょっと2度目の裏切りを受けた感じがあるのが残念なのです。(1度目は2nd峰公演ね)
詳しく書くとネタバレだと思うので書かないですが、滝が居る意味をまぁまぁ出してくれたのは良かったと思うけど、キャラクターとしての存在感が足りないよね、全体的に。
総括が、じんちゃんかわいい。ってなっちゃうわけです。苦笑
D2でしりとりがちょう可愛くってだな…!もだもだ(日替わり反転↓
あつし、三文字しりとりやろーぜ!
三文字しりとり?
三文字だから…ピザ!…とか、まんじゅう!…とか。…………だめ!(ここの言い方が!じったんばったん)
みんなでしりとり開始
…→あつし→しんや→あーつーしv→しんやぁ~v(ただのバカップルのようです状態だった)

つらい。ダーネがかわいすぎてどぎまぎする。
じんちゃんは、みっつんとはまた違ったタイプのだーねだーね。どっちもいいとおもいます!=3
だから今回もDVD見送ると思います。ルド吹は作品としておもろかったし買ったけど。

2ndとして公演する意味を、また次の公演で見れたらいいなということで!
次も行きますけどねードリライも行きますけどねー笑。

もっと書くことあった気がするのだけど、寝なきゃなのと思いだせないので退散するです。おやす!

拍手

PR
No.1184
2011/08/02 (Tue) 23:04:00

不二とお菊ちゃんじゃないよ。3-6じゃなくて、36さい。
新納さん36さい…!!!(°Д°!!!

どもですブリミュ楽しんできたよ(・ω・)/ウェイ
予想以上に良かったと思いますよ!!うーん、土曜日もお金あったら行きたかった。ほんと。
土曜は土曜で楽しんだんだけどさ!
ついったでつらつら書いてたんだけど、鯨ちゃんってか恋次の卍解のときの歌がすきやったのですよ!!!鯨ちゃんお久しぶり!!!←?
あとは射真と一護の戦闘シーンの歌がね。すきでね…!うひょーい\(^O^\=3
新納さんが結局のところかっこよすぎたってことなのです。36には見えん…もっと若いのかと…。

最前どセンターを有効活用(そして地方楽ということもあり)して(笑)、鯨ちゃーん!もっくーん!とそれぞれ別のタイミングで叫んだらニコッと笑ってお手振りしてくれました^^^^
いつもはもっくんて呼んでないけど。笑 わたしはもっさん呼びなのだが、本人からは「おっさんて言われてるみたい」と不評なので本人に対しては呼びません。w
何気、本多の森何度も行ってる割には最前初めてで嬉しかった!座席表イマイチ確認して行かなかったらセンターだったと言う。(ミュもまだ発券してないこの席に対する執着の無さ)
もはや見れればいいのよ。
ブリミュの演出的に、遠くから見た方が良かったと思いました。しかし貴重な体験なのでありがとう、ありがとう。
先着販売形式の先行で取ったやつで席悪いやつてあんまりないもの。

会場入りしてすぐに華鬼のときのエキストラの子に発見され。本当にあの子はよう見つけてくれる。笑
よくよく聞いたらミュが同じ日参戦だったwww13日昼夜ww大阪でまた会おうねって言って別れました。
連絡先交換…どころか、名前も実は知らないのに(苦笑)、華鬼以来だから2年は交流あるってすごいよね。だいたい+Plusのところに行ったらいる子たちなんだけどw

しかしあの中にろっぽんがいたなんてな…わすってたぜ/^q^\うあーーーー不覚やったー
わたしもっさんと鯨ちゃんとろっぽん見に行ったんやんけ。本来は。絶対あのバク転の仕方はろっぽんやったのに…← あの人の筋肉のしなやかさがめっちゃすきやのよ。
会場違うのにゲゲゲのチラシが置いてあったりさ。平日の昼と夜なんて行けるわけねーよばーかばーか!!!とやさぐれてる最中に追い打ち。しかしみっつんがいるからチラシは回収←←←
ゲゲゲ見るために遠征するか迷っとります。。うーん。
BASARAも行けないし本当にもう…なんなの。いぢめなの。

11月のドリライにかけるっきゃないか、うん!笑 ドリライ行く。どっち行くか決めてないけど。
10月の週末が鬼なので9月も遠征して発散してやりたいんだけど…大ちゃんの舞台気になるなああ。
まぁ間違ってもお金に余裕があるわけではありませんのでご心配なく。 (何がwwww

今週末髪切りに行きたいぃィいい!そんでもって、ひまわり村に行って久々に迷路りたい。笑
たぶん身長的に迷路にならないんだけど、それでもなんだか今年はうずうずしてて行きたいなって思ってしまって。そしてアイスが食べたい!笑 食いたいだけかっていうw
とりあえず髪はやっつけないともっさりしすぎてつらいー!!

てか来週夏休み取ろうとしてた日に他の人が休み入れちゃったのであーあ(T_T)水曜日…休もうとおもたのに…
くそう、9月は王子な学さんに会いに行ってやるんだから!ふん=3(関係ない
テニミュDVDちゃんと買ってきたのです。ルド吹!ついでにアニくじしてきちゃったけど…ね…´ー`)ふ…
D賞のリョマのBOXが当たりましたん☆さすが日曜、レジ混みまくっててレジにたどり着いたら並ぶ前はちゃんとそこにあった白石クッションがお持ち帰りされとりました。ワーオ。笑
何が欲しいって言うより、運試し的な、ね(笑)BOXはさっそく使っておりますw実用的!THE☆オタク部屋が濃くなったwwww
DVD見たいーと思いつつも、一気に見てしまいたい気持ちもあり、まとまった時間がないと見れないかなーとか。

昨日の夜はム○デと格闘したりね。何度目。そして今回は私に向かって突進してきた。
コロコロ(notコミック)をぺたっとして上から拳で叩きまくった。もう道具探す間に逃げるし素手だよ。
イマイチ、ムカ○ごときで動揺しなくなってきた、スキルアップする私を包むこの残念な感じをどうしたらいい。


…今この記事一瞬パーになった…!しかし!勝手に一時保存してくれるので保存されてた…!!!><
ありがとう忍者!あっぱれ忍者!!アメブロ、見習えし。

拍手

No.1180
2011/07/27 (Wed) 00:05:57

23日は、6月の結婚式行った友人の地元での二次会でビデオカメラを任されハッ☆スルしまくったわたくしくろろですが\^O^/!
翌日も元気にイベントに出かけてきたよ^^一人で。笑

本当は、プチ出戻りな凌っちと行く予定だったのですが、もろもろの都合で行けなくなり。
でもくまさんたちには会いたかったので普通に行ってきました^^電車で行こうとして間に合わなくて面倒になった私は車で行ったけども!えっへn(ゴボボボ/沈

今回はパンフ見たいなーと思って4月より早めに行きました。4月はパンフ売り切れの時間に行ったからね…。
パンフ見ながら歩いてたら最初に見っけたのはハルキさん&まゆみさん\≧∀≦/
二人ともお元気そうで何より!そしてペアルックぅぅううう!かばいい。※かわいいの意
後ろを振り返るとくまさんと水谷さん!いつものところにわたくし案の定寄生。きゃほ^O^ほんといつものお邪魔虫さーせん
みんなにお菓子をもらい歩く私は毎度何をしに行っているの!か!
明日健康診断なのに…ハルキさんだったかな、これ食べて太れ言われたwwwwひどいwww笑

けーさんとごまちゃんのところに遊びに行って散々ごまちゃんをおにぎりキャラでいじり倒して。笑
もう毛ちゃんの顔が常にドヤ顔にしか見えなくwwwなってwきたwwwwwww←
でもドヤ顔が許されるお顔だから…愛ゆえだから…!w
ごまちゃんと会うのは久々だったのだけど、学校の後輩だもんで…ね…!めっちゃ先生の名前が懐かしい。笑
そしてこの二人おもろすぎる。あのフリーダムさったらない。w

あとは、いちこさんとこ遊びに行ってきた☆したらば合同でアイビちゃん(昔の名前しか分からない;)居てまたびっくり。笑
オフのフルカラー本とか…ただの大手サークルか…ッ← 相変わらずグリレと聞くと目を輝かせておりましたwいちこさん見るとどうしても「ジョシって怖い…」て思ってしまう。だってただの美人\↑Д↑/居る場所チガウヨ、勤プラじゃなくて109とかに居ますよね的な。

くまさんのところに居たらのらたんとユウキに発見されてこっちがびっくりwよう分かったなおぬしらwwww
ほんと、この二人もオタクって…何だろうな…て思う。だって素敵女子。
あんま喋れなかったけど、4月ぶりに会えてよかった^v^☆

カイブの方のフレンドさんに挨拶したり、出来なかった人もいたり…
パンフよく見てなかったせいで、じょんさんに会いに行けなかったー><。出てたなんて…。葵さんもいたのかなぁあああああ。心残りであります。。
ジャイキリ本はちゃんと買ってきたよ!そこはぬかりないんだな☆d(-ω-ふふ

イベントのアフターは、水谷さんに誘っていただいて!カラオケ行ってきたん(´▽`*えへへー
えーと、お名前存じ上げない方もいらっしゃった中、ひっどいテンションでくまさんと騒いでてすいませんでした(くまさん道連れw
ハルキさん、まゆみさん、、などなどな方々とカラオケは初めてで、というかくまさんとカラオケも初だったわけで!!笑
そんなアウェイ感の中、じゃんけんで負けて一番最初に歌うとかなんていうイヂメ。
最近歌いたかったボカロの曲が歌えてよかった^^めっちゃ楽しかったです^O^!
まぁ何やらやらかしたため、最終的にはわたしの顔を見ただけで思い出し笑いするというwwwすいませんw
リアル「ちょwこっち見んなww」状態ということだっぜ!楽しんでいただけて何より!!(なんか違う気がするw)

また9月のイベント(アフター)で騒げたらイイナー^^くまさんはなんだか参加厳しいようですが…><。
使えないとは思いますが、わたくしなんかが使えるようでしたら売り子にでも置いといてくださいね!>水谷さん
売り子じゃなくても でーん と座ってる私が言うのもアレですが。笑
ブログこんだけ書いといてメール返してないとかそんなばかな。(返せ

ぼちぼち暇な時に落書きとかしたいなーとかまた思い始めて、る、んですが…
パソコンしてるうちに眠くなって時間が経って あーあ(°-°) てなるのがオチです。あああ。
今週末は上の方に遊びに行ってくる予定だったり、次の日ブリミュだったりで時間がぁあ。
はよ髪切りに行きたいのですが、どうやっても平日行けないので土日になるんだけど、土日の予定詰めちゃうの良くないよね!でもだって遊びたい!(自業自得
8月入ったら行こう。もうこの髪限界。ばたっ だって前に行ったの3月(女子としてオワテル


めっちゃ喉が苦しい。風邪のようなのどの痛みじゃなくて、詰まるような…
今日一日息苦しく過ごしたんだけど、明日の健康診断で医者に聞いてみようかなー。
というかまだ火曜が終わったところだなんて そんなばか な 。(二度目)

いつも通り長ったらしくなったのだけど、イベントお疲れさまって言いたかっただけ!ねる!(…

拍手

No.1179
2011/07/20 (Wed) 23:15:39

死滅しておるでよくろろだよ。
11時間半ノンストップで仕事とかうそだろ…?ご飯食べる暇すらなかった。。
今週4日しかないというのに、こんな地獄の一週間初めてだ…おとといも10分しか休憩取れずに11時間半労働でしたん。。
今週生きた心地がしない…三連休とかほんとうやめてくださいお願いだか ら !(どんがらがっしゃーん
いつ…夏休み…取ろうかな…^O^HAHAHA

キメたんのセルフカバーアルバムは買えてないのだけど、八雲はさっきやっと注文したー。
キメたん見るために初めてブギウギ見たんだけど、かみかりさんの扱いひっどいし全体的にひっどい!!!笑
しかもキメたんライブでいねーし!!!大笑w
和子可愛かった´э`*ふっふー♪

足が虫さされで尋常じゃないことになっている…一体何に刺されたのかわからないやつもあるし…!腫れ方が変。。もしかしたらム○デ?疑惑。(実際足の上歩いてたことあるしね)
夏になると恒例のこの足ですけど、痒くていたたまれなすぎるー!!!刺されたとこちぎってやりたい!ぺっ!!!(ご乱心の様子です
ムヒを塗りたくって生活しておりますベープもたき始めました。冷やし中華始めました的な。

さて、明日は研修ー!でもきっと終わったら職場帰らなきゃいけないだろうなぁああ。何時に帰れますか先生。
お昼ごはんちゃんと食べれること考えたら研修の方がマシなんだけど。
頭ぼけすぎてて(ボケてんのはもともt( )、研修だっけーあははー´`*とかなってる。昨日研修の別日程だった高卒の同期♂(わたしをお母さんみたいと言ったヤーツ!ここ大事!←)から電話あって、何かと思えば「研修何時からすか」という半分寝たような声しておったけど。笑
わたしも似たようなもんだな。不抜けた声しか出ん。。
その大変な思いを明日は別の人にしてもらうのだから、それはそれで申し訳なす。

10月にBASARA3の舞台が決まってるようですが、日程出てるんだっけ…?どうにも10月は行けない臭くて本当泣きそう…誠ちゃんが三成だというのに…!!!!!!!!!!!!!
10月の話なのに、3週分はすでに予定があるし、全部職場関係のことなので出ないわけにはいかんのですよ…。
せっかく久々の人と舞台行けるかと思ったんだけど…うーん。第1週なら行けるのだけど…
リバヒスの三成は玉ちゃんだったわけだけど、あの三成もすんげぇすき´∀`*何の話

明日は給料日っ!なんだが、おろせないので明後日。かー
はやく…めーるを…かえさなけれ、ばっ\^O^/だばーっ
ねたい。

拍手

No.1177
2011/07/15 (Fri) 00:21:09

に、映画見たよ…!ライブビューでは映画館行くけど(笑)、映画見るのに映画館行ったの、純情の時以来じゃね?そしてこっちの映画館じゃねーし。笑
というわけで、18時のに間に合ったァァアア!という歓喜とレディースデイふっふー´э`)♪というルンルンな状態でBASARAってきた!!昨日。
あの映画館行くの初めてだったのよね…映画見なさすぎる。横のaxesとoddsは行くのにね。www

感想ってどこまでが感想か分からないので、ネタバレって言われるのヤなので続きをぺろーんしてくれ。(※続きをめくってくれの意)

来月のテニミュ用に、大阪へのバス予約しましたが、ぎっりぎり!!空席3つしかなかった汗。
一か月前から予約できるはずなんで、昨日したらすでにそんな状況…すぐ予約して良かったー><
めんどくせー!とか思って、しばらく経ってから予約するのが最近常だったのですが、それでも東京行きはいっぱいあるし全然大丈夫なんだけど、関西方面はね…!JRしかないからねー(-Д-;

明日夜から出かける?ので、たまにリアタイとして更新するかと思いまするが!よろしこ!(古)
せっかくの3連休なのに、2日間は自由がきかない…しかし行く準備できてない。汗
リクは確か東京よね?陣ちゃんか陽ちゃんかはたまた両方か!?笑 楽しんできてね^v^☆
私も早く見たい…そわそわわ。
そんなわたしは10月の和樹のライブ行くかどうか迷い中。エイトホールなのにチケ代高いのがムムム。久々に和樹金沢来るんだったら行きたいんだけど><しかもお休みの日だし。
もっかいお茶漬けのお店行ってイラッ☆てしてきてほしwwいwwwwwwゆうすけさん今回居ないだろうけど。笑

さっき言った通り、感想兼ネタばれ?は追記にて。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]