忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/20 (Sat) 17:23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.610
2009/07/20 (Mon) 01:06:20

こみたい、一般参加で行ってきました~。
参加された皆様、お疲れ様でした*^ω^*

朝は服準備して化粧してるうちに家を出発する予定時刻を20分も過ぎ(←!酷過ぎる)、ぽーに事前に遅れる的メールを送って、ぽーを迎えに行き。
拾ってそのまま石引駐車場で駐車!まぁ一般だしゆるゆる行けばよかったんで!時間的にはもーまんたい!←コラ
水姫に誕生日ぷれじぇんとを「はい!プレゼント!!」って渡したら「いらん!」と言われ泣きました。嘘です。冗談半分で言っただけのようだったので受取っていただきました。笑
バトンはそのうちするからね!!一杯もらってるのに拾ってなくてごみん!

そんで見て回ろうか…と思ってた瞬間、何かレーダーが感知!まっまっ、まさか…!!!!
あそこに見えるは私のアイドル(だ れ が、だ れ の ?)、まゆみさんではないかーーーーーー!!!!!!!!!!!
かなり興奮した…!よくよく考えたら、私去年の9月以来まゆみさんに会ってなかったんですよ!!ね!!
めちゃめちゃ久しぶりで…相も変わらずアイドルでした…^q^
そしてまゆみさんの居たスペースが松本さんのスペースで、松本さんにもお会いしました☆近況などもずうずうしく聞いちゃってすみませんでした(汗)

その後はテニスぺ回ったり…って、お声をかけたサークルさんのとこに、アメブロの方が!!笑
キョドってて全然気づかなくてすいません…苦笑。久しぶりにお会いできました!

後は、お知り合いのとこをくるくると☆
ノラちゃんとこも今回もお邪魔しますた☆相変わらずめっちゃガンバっとる…!!!本とかさ!!
相も変わらずかわゆい絵を描きなさるお方だ*´ω`*
風雲少年跡部も見たって言ってて、毎度テニスの話題振ってくれてありがとう^^☆
明日も富山なんやよね!ファイトだじょ~~~\(^O^)/♪

多々回ったのですが、いろいろ個人的事情もあって割愛(苦笑)

ハコつんハンティング☆しようと思ったのに、まさかの入れ違いー!帰るの早すぎだよハコつん!笑
私なんだかんだで2時ごろまで会場にいたのよ~。

私のアイドル達に(誰が、誰の!)サヨナラを告げ、会場を出て。
メイトへ行ったものの。私何も買うものない…´・ω・`しょんぼりぼんぼり
テニスのプレミアムセルシートとか買ってみようかな?と思いつつ、要らんとこで金使ったらアカン!と言い聞かせてメイトを出て。
KACでは熱心にメッセージボードを眺め、ノートを眺め(笑)私最近KAC行ってもすることこれしかないwww
ぽーに「何も見んの?」って言われてテニスをちょろっと見たり。
ポイントカードのハンコのために後一冊…と探すぽーに、これも一緒に買いなよ、と自分用に四天本を渡して、合計金額の千の位を一つ上げて、後からお金渡しました^^
最近KACのポイントカードはイベントの申し込みでしか貯まりません^^テニス少なすぎるしあんま同人読まないし

っで~ビレバン(って略してもえーの?笑)行って私の大好きなハーシーのチョコ買って^^♪
も~もでお菓子を買ってもらい^^wwwwwほしいもんない?って言われて容赦なくかごに入れてくわたし(容赦しろ)
熱心に働く小学校のころからの同級生(♂)の仕事の邪魔をしたりwwww
たまにうちのローソン来るのに、「えらいべっぴんさんになって」とか言い始めるもんだからわらけてしゃーなかったwwwwお前この前も来ただろローソンwwwwww
ローソンにいるときはべっぴんさんじゃないってか^^てかいつもべっぴんさんじゃないしwwwwwwwてかべっぴんさんてwwwwwww(草生やし過ぎw)

うつのみや行ってメイトになかったマンガを買い(ぽーが)、そのまま駐車場へ!
おなか減ったーってずっと二人して言ってたのでマックにしよか!って言ってて、ぽーがマックシェイクのNEWフレイバー・ヨーグルトが飲みたい!ゆうとったんですが、いざマック着いたら横にココスがあって、
「ココスじゃなくてええん?」
って聞いたら「うえぇぇーそんなん言われたら迷うやんー!」って言われつつ、結局ココスへ(大笑)
写メのステーキ食ってきました^^二人してwwwとりあえず肉切るのに手間取る二人wwwww
近況やサンホラ(Moira)の話、いろいろ話してたらあっという間に2時間経ってたふぁーお)^O^(
ココス出て、とりあえずマックシェイクはどうする?ってなって、半分こすっか^^と100円シェイクを買って飲みながらいたのですが、ぽーが飲みたがっていたのにぽーは途中放棄でしたwいらないwwwってww
思い出したかのように「スーパーよらなきゃ明日食べるもんない!!」とぽーが言いだし、スーパーへ。
「どの冷食がいい?」って聞かれて「これ^^(指差す先にはえだまめ)」「アホか!!!」という会話をしつつ、ちょちょいっと買い物してぽーを送り届けて来ました~。
部屋に邪魔になっていたミスバニーのクッションももらってくれたので、それも抱えてぽーは帰りましたw
夏休み中に一回ぐらいはぽーん家遊びに行きたいんだけど、行けるかな…。
とりあえずマージャンは勘弁してください(苦笑)あの人賭け事強いんだわwwwww

一般参加でも結構楽しかったです☆ぽーとの喋りが久々だったんで楽しかったのかもしれんがw
今のところは9月出ようと思ってますので、またよろしくお願いしますねー^^w
それにしても今回サークル数少なくてしょんぼりでした…あれれ…いまだかつてない机の配置…^q^島の数少なすぎ
9月はもちょっと増えてるとイイナ…お願い☆(殺意)

では、明日は祝日ですが結構もう眠いのでこの辺で!
ガッコは休みでもバイトはあるんでね^^稼がなしゃーないっすわ!w
とりあえず来月の遠征費支払い済んでないのに後三万しかない…^q^明日高士さんの舞台チケ振込行ってくるのにぃぃいいいい!そんでもってドリライDVD代も残しとかなきゃなのに完全に足りない…-q-
まぁいいっす、ミュチケ一枚譲ったしね!その分口座にあるんでそっちを有効活用(?)したいと思いマッシュ。。
みっつんに会いたいよー><
おやすみかんジュース!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]