忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 09:29:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2007/09/06 (Thu) 19:49:06

こっちもユウキから!ありあとーう!

 

□1.貴方の中で今ヒットしているキャラを一人教えてください。

跡部景吾のほかに誰が居るってんだ

■2.その人との出会い、もとい第一印象は?

出会いは中学1年のとき・・・?か2年のとき。アニメで。
うっわ俺様ナルシストきもい!ぐらい思ってた。第一印象は最悪です。

□3.そのキャラの今の印象は?

可愛いと思いきやかっこよい思いやりのある部長さんだけど、たまにわがままぷー
どんなイメージ

■4.そのキャラを現代に就職させるとしたら?

社長
ってか跡部は現代人なんだけどな・・・(笑)

□5.そのキャラを動物に例えるなら?

ペルシャ猫。とかかなー

■6.そのキャラが何か落とし穴から首だけ出して微妙な顔をしているよ

っちょ、か、かわっ、かばいいぃぃいいいい!!!!!!!!!!!
僕が助けてお持ち帰りです

□7.いろいろあったが落とし穴から引っ張り上げたら感謝された。何かくれるらしい。何が欲しい?

お前が欲しいぜ景吾・・・!金は無いけど着いて来い!

■8.結局欲しい物は貰えなかったが代わりにポケットに入っていたらしい「うまい棒(めんたい味)」を戴いたがどうする?なんかコナゴナだし。

景吾がそんなもん持ってるはずなィ(ごふっ)
せっかく頂いたので食べます。景吾のものですから!w

□9.色々乗り越えて仲良くなった。一緒にブルジョアなネズミの国の「千葉ネズミーランド」に遊びに行ったがまず何に乗る?

ねずみーの乗り物は乗ったことがないので分かりません。
海の方なら振り回されて乗りまくりましたが、正直絶叫系以外ならもうなんでもいいです。

■10.ここで雰囲気を盛り上げる為に貴方は何の乗り物を最後にチョイスしますか?

だから!!ねずみーわかんないんだってバカ!!
すべてはけーごのゆうとおりですから!

□11.以上の質問を二人以上に回して下さい。

キノコ先輩へ!投げます。スルーおけ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]