忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 09:26:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.14
2007/09/06 (Thu) 20:13:40

これが最後!ユウキからのバトン!
素敵過ぎるバトンをありがとうはぁはぁ!答える前から大興奮☆

 

「名前教えろよ」

くろろです!

「本名か?」

こんなキチガイネームの本名は嫌だ!笑

「これから、幾つか質問してくから答えろよ?」

もちろん!

「最近ハマってる事はあるのか?」

テニミュ。そらもう公演DVDはコンプしたぐらいです。

「携帯の待ち受け何だよ?」

和樹・・・だよ前はゆうやんでした

「学校生活は充実してるんだろうな?」

まぁまぁ?今夏休みだから夏休み前どんなだったか忘れた☆

「クク…将来の夢とかあんのか?」

明確には無い

「お前なら、なれるんじゃねえ?」

夢探しつきあってよ!

「最近ダウンロードしたメロor歌…あるよな?」

最近・・・だと半年ぐらい前じゃね?(笑)
ダウンロードしたものっていうと・・・・Timeless・・・・・!?もう半年じゃねぇ!一年近く前だよ!!!(笑)
パソコンに落としたのだとAtion-ZERO!ゆっちかっこよすぎです。

「カラオケで出した高得点は何点だよ?」

90点以上だった覚えがあるけど、一体何年前だったか・・・という年季ものの点数です。

「すげぇじゃねぇか…」

そこいらのカラオケじゃすんなり出ると思います。

「最近ドジしただろ?」

日常茶飯事ですよ!

「口癖ってなんだ?」

電車のチケット買ってこんなん!
・・・これ本当に最近の口癖だ・・・まじで岐阜行きのチケット買ってこないと

「好きな歌詞を教えてくれねぇ?」

Answer must be somewhere/Be Somewhere
キメの曲も歌詞大好きです。BeShinyとかOVERLAPとか君じゃなきゃダメなんだとか


「メールは何時までしてて大丈夫なんだよ?」

何時までってか、暇なときならいいよ

「癖とかあるだろ?」

首を触る?

「どうやって学校に通ってんだ?」

車と電車とバス。交通機関活用しすぎだよ!○鉄バスたけーよバーカ!

「休みの日、何してんだよ?」

ベッドにひれ伏してるかパソコン。

「な…何歳なんだよ?」

18ー

「年相応に見えねえ…!」

老けてて悪かったな!

「アーン?誰に向かって口利いてんだよ」

いやすんませんまぁ許してくんろけーごは優しいからな!

「…ιなんて呼ばれてんだ?」

これはオフで?オン?まぁ共通はちゃん付けとかかなぁ

「趣味教えろ」

ネット、お絵かき、DVD鑑賞(テニミュ鑑賞)

「フッ……特技はあんのか?」

水泳?一体前に泳いだの何年前だ・・・

「……誕生日いつだ?」

3月20日!ゆうやんと一緒だよw

「…祝ってやるなんて一言も言ってないぜ?」

ふんっ!そんなの分かってるんだから!寂しくなんて・・・ないんだからッ(ツンデレ返し)

「欲しい物…言ってみな」

だからアンタが欲しいっていってんジャン。

「…分かった。くれてやる。」

ありがとう!さあ嫁に婿に来い!

「……さて、俺様のどこが好きなんだ?」

すべてさ・・・フッ
なんだかんだ言って面倒見がいいところかな♪


「他に好きな奴あげてみろよ」

不二☆

「趣味悪……(ボソッ)」

何ィ!?天才をなめたらアカンぜよ!

「自分を一言表してみろ」

きもい

「性格は?上と同じ、とか言うなよ。」

楽天家に見えてナーバス

「両親に良く言われる事はあるか?」

○○○ーー!!(名前)もう○時やよ!!!!
寝坊常習犯。

「兄弟はいんのか?」

一人っ子ス。

「兄弟に言われた頭にきた台詞はあるか?」

居ないのでないですね。

「次に回す奴の名前上げろよ」 

面白いバトンだけど回す人居ないのでストップ! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]