忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 11:22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.11
2007/09/05 (Wed) 23:37:48

これもはるひ殿から!これから私は急ぎの用などが何も無い限りバトンを見た瞬間に答えることに決めた!ピカチュウに決めた!いやライチュウの方が好きだこっぺぱーん!!!!
これは少し回してます!受け取るかどうかはアナタ次第!ww

** 愛の偏りバトン
  注意書き:
  これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください


1. まず誰を選びましたか?
** 跡部景吾
** 万丈目準
** 新垣コジロー

キャラ、って言われてまったく浮かばなかった私・・・どんだけ3次元愛してんだYO!
跡部はすんなり出た(笑)不二入れようかどうしようか迷ったけどね・・・

2. それはなぜ?
** 最初は大嫌いだったのに今は大好きになった人!、頭弱い英単語を言っちゃう子で可愛い!でもカッコイイとこもちゃんとあるよ!、なんていうか・・・小学生もえギンジロー(ペンギン)に愛されちゃうような可愛いツンデレっこです。

3. その3人をそれぞれ一言で表すと?
** 跡部 : 美技にブギウギ
** 万丈目 : おばかがウリ
** コジロー : ツンデレ小学生

4. その3人の長所をどうぞ
** 跡部 : 本当は誰よりも部員思いの人なんだ
** 万丈目 : プライドにかけて、絶対逃げない
** コジロー : いたずらっ子だけど本当の悪にはならない

5. では逆にどんな所が短所だと思いますか?
** 跡部 : 「あーん?俺様の短所?あるわけがないだろ」と言っちゃいそうなところ
** 万丈目 : 人をランク付けしてる感じがする(1年目)2年目以後は無いと思う・・・
** コジロー : 友達になれる子を突っぱねて意地張っちゃうとこ(素直になればいいのにと思う/でもそこも可愛いと思ってしまう私はアカン子)

6. その3人がピンチ誰から助ける?理由をどうぞ
跡部財閥の本領発揮、万丈目グループの本領発揮、熱斗くんのCFの本領発揮

誰も助けなくて大丈夫じゃね・・・?あえて言うならコジローかな!脇に抱えて持って帰ります(それこそ誰か助けてあげて!!)

7. その3人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?
跡部だな・・・一番長く愛してる。そしてちょっと深く愛してる・・・。
コジローはちょっとカテゴリ違う。

8. 最後に一番好きなキャラにメッセージを。
前者2人はトップに向ってファイト!コジローは旦那(熱斗)と幸せに!ギンジローの成長をちゃんと見届けるんだぞ!w

9. 次に回す10人を指定して下さい。
10人とか私を殺す気ですか。そんなに友達いねーっての!
・ぁすか
・キノコ先輩
・水姫
・リユちゃん
・ユウキ
・ミゾレさん
・みよさん
どう頑張っても埋まりません!そして見てる可能性低い方まで・・・orzすいまっせん。仮に見てたとしてもスルーおけです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]